e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


----

----

しゃん×なぎち

なぎち、どこ見てるの( ´ ・ω・ ` )?笑


こんばんしゃん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!




ゆーかの新サインが
好評でよかったです(*^_^*)♪♪


サインほしい方は
ゆーかの直筆生写真
あてちゃってください\(^o^)/


犬派と猫派、
どっちもおんなじくらいの
人数でしたね( `・ω・´)


ちなみにゆーかは
犬も猫もアレルギーです(/ _ ; )


猫ちゃんかわいいのに( ´ ・ω・ ` )




*****

上の2枚めの写メ、
この前、学校のお友達と
31さんにいったときに食べたアイス♪♪


ここで…

しゃんクイズ\(^o^)/


ゆーかが食べたアイスは、
A、左のチーズケーキがのったアイス
B、右のブラウニーがのったアイス
のどちらでしょ~?

どっちだぁ(* ´ ω ` )


またこのアイス
食べたいな(>_<)




****
この前のブログのコメントで、
こんなコメントがありました\(^o^)/


ニコすと部見たでー
名前の由来がわからん…
教えてー(° ° ;;)


なるほど…(* ̄ω ̄*)


教えちゃうかな\(^o^)/笑


ニコすと部は
踊ってみたや歌ってみたの動画を
ニコニコ動画さんにUPしています☆

ゆーかのなかで、
ニコ動さんといえば
『ボカロ』ってイメージがあるんです☆

なので、
『初音ミク』や『鏡音リン』
みたいな名前にしようと思いました☆

『○音○○』

で、
時間ってすぎるのがはやいなぁー
と思っていたので、
『時間』の『時』☆

ゆのって名前、かわいい~(○>ω<○)
と思って『ユノ』☆

そしてできたのが
『時音ユノ』
でした(* ´ ω ` )


ゆーか説明するのへただから
ちゃんと教えられたか心配( ´ ・ω・ ` )


あっ
もにょ×なゆべえの踊ってみたが
新しくUPされてます(* ´ ◇ ` )

ニコ動さんへレッツゴーだぁ(* ̄ω ̄*)


これからも
ニコすと部の応援
よろしくお願いします(○>ω<○)




****

きのうに引き続き、
ブログのタイトルが
『新!』から始まっていますが…



このコーナー!

しゃんのアニメトーク\(^o^)/

わーいわーい♪♪


きょうのトークは…

10月からスタートの
新秋アニメについて!です( `・ω・´)


ということで、
新秋アニメのなかで
ゆーかが注目しているアニメを
紹介しちゃいます(* ´ ω ` )♪


ゆーかが注目している新秋アニメは…

*えびてん
*お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
*さくら荘のペットな彼女
*中二病でも恋がしたい!
*ひだまりスケッチ×ハニカム
*リトルバスターズ!

です( `・ω・´)


『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』

ゆーか、
兄妹系のアニメだいすきです(* ´ ω ` )
おにぃちゃんほしいから( ´ ・ω・ ` )笑


『中二病でも恋がしたい!』

うん。
なんかおもしろそうっ\(^o^)/


『リトルバスターズ!』

もともとゲームだったかな?
あと、まんがも連載してます\(^o^)/
それで知ってたので
アニメがたのしみ(○>ω<○)
ゆーかはクド推しです(//ω//)



ということで!

秋アニメもたのしみだぁっ(○>∀<○)♪♪


みなさんも、
気になるタイトルのアニメがあったら
ぜひ見てみてください\(^o^)/





あしたから秋休みだぁぁぁ(>_<)

なので学校は火曜日までお休み!

さっそくあしたは
アニメイトにでも行ってこようかなぁ♪♪


秋休みって
北海道だけらしいですね(*・0・)



あっ!
10月がお誕生日の方がいたら、
コメントで教えてください( `・ω・´)



でわ
ばいしゃん(* ´ ω ` )/


From ゆぅしゃん