e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
ゆうたん ですっe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
写メは、今日の私服ですっにひひドキドキ
このスカートなまらお気に入りっ。
下から黒レースが出てたりで可愛い!
お気に入りだよっ
 
 
 
ついでに、この前の私服e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
ニット脱いだら・・
こんな感じっe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
この上のドット柄の服
ワンピースなんですっ(笑)
 
 
ワンピースの上に
黒のレザースカート履いてるのっ
 
 
 
金澤流ですっ!◎笑っ
でも違和感ないでしょ?
 
 
 
みなさん、どんな服がタイプ?
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
関根優那さんドキドキ
お誕生日おめでとうございます!
ゆうにゃんさんが好きすぎますっ(笑)
私の事『推しメン』って言ってくださった時は本当に嬉しかったですラブラブ!
ゆうにゃんさんを追いかけて頑張りますキラキラ
幸せな1年になりますようにっドキドキ
 
 
 
 
 
ここからは、
今日も質問のお返事ですっ!
 
 
 
◎デパ地下ゆうちゃんは惣菜派?
スイーツ派?
 
 
→スイーツ側行ったら
止まらなくなるから行ってない(笑)
でも、最近お惣菜コーナーでも
止まらなくなってますσ(^_^;)笑
 
 
 
◎握手会でものまねしたらひく?
 
 
→ものまね対決します?笑っ
是非見せてくださいっ(#^.^#)
 
 
 
◎ゆうきりんもいずれ誰かと結婚すると思うんだけど、どんな結婚生活を送りたい?
 
 
→一緒に笑っていたい!
ん?答えになってます?笑
有お友達とかにも言われるんだけど
結婚出来なそう(笑)
 
 
 
◎好きな四字熟語は?
 
 
→焼肉定食。有言実行。
 
 
 
◎水曜どうでしょう知ってる?
 
 
→知ってる知ってる(*^_^*)笑
 
 
 
◎なんで福岡でライブやらないの?
 
 
→是非よんでくださいm(_ _)mキラキラ
 
 
 
◎℃-uteってゆうアイドルグループ知ってる?
てかスパガ☆以外で好きなアイドルグループいる?
 
 
→℃-uteさん大好きなんです\(//∇//)\
私基本アイドル大好きなんですが
℃-uteさんは結成前から大好きです(笑)
 
 
 
今日はここまでっ!
 
 
 
あした、2回更新しようかなっドキドキ
久しぶりにお昼ご飯自分で作って
お昼にブログ載せようかなっ
 
 
 
えへへ
 
 
 
みんな有に何作ってほしいラブラブ!?
 
 
明日2回更新してもいいドキドキ
 
 
 
 
 
 
シャンプーで体を洗ってしまった金澤からの投稿。
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)