\札幌の最高気温20度以下ダウンさぶっっっショック!



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/



SUPER☆GiRLS
王冠2荒井玲良さん

お誕生日おめでとうございますドキドキ
さくは、モデルさんになるのが夢なので
荒井さんに、憧れてますニコニコ
スタイルとか気を付けてることがあったら
今度聞いてみたいです。
ステキな1年になりますようにラブラブ



みなさん、いつもコメント
ありがとうございますドキドキ
初コメントしてくれた方も
めっちゃうれしいです音符



旭山動物園は
全国的にも有名だから
行ったことがある方も多かったし
行ってみたいなって思ってくれてる方が
たくさんいましたねニコニコ
みんなで、バスツアーとか出来たら
楽しそう~音符



ソフトボールのことも
文字で伝えるのは大変なのに
遠くに投げるコツを教えてくださって
ありがとうございますドキドキ
今日、体育があったんですよぉぉ!!
なのでコメント欄に書いてくださったことを
頭において頑張りましたチョキ
そしたら
前よりは、遠くに飛ぶようになりましたぁ音符
みなさんのおかげっっっラブラブラブラブラブラブ
本当にありがとう~~~ラブラブ!
明日はテストがあると思うので・・・
がばしょがばしょっっっ!!\(^o^)/



今日の札幌
めっちゃ寒かったんですよぉショック!
学校にも長袖で行ったけど
まわりの人の半袖率高っっっ!!
さすが道産子です←
も~いつ雪降るのかなって
考えちゃう今日この頃ですwww
え、まだですか!?ガーン
いつくらいから雪って降ったかなぁ・・・あせる
6年ぶりの北海道の秋冬に
ドキドキワクワクしてますドキドキ





今日のプレゼント写メは1枚だけで
ごめんなさいあせる



リボン質問返しリボン

■洋服どこで買う?

最近は、トゥララが多いよドキドキ
この間まで期間限定で
札幌にレピピがあったから
レピピもいっぱい買ってもらっちゃったニコニコ
あと気になるブランドがあるけど
札幌にはショップがないんだよねしょぼん


■円山動物園行ったことある?

幼稚園の時の遠足とか
カルチャーナイトっていうイベントの時に
夜の動物園に連れてってもらいましたにひひ
幼稚園の時は、今よりも虫が嫌いだったから
動物どころじゃなかったですwww
夜の動物園は、ママと弟で行ったんだけど
暗すぎて迷子になりかけました(〃>З<)


■オススメのトマトは?

さくは、冷凍トマトが好きだけどラブラブ
苦手な方は
フルーツトマトだったら
甘いから
食べれそうな気がしますドキドキドキドキドキドキ
ゼヒ食べてみてくださいニコニコ


■ポストカード届いた?

今日は、用事があって
avex札幌営業所に行ってきたんですけど
お手紙はいただかなかったので
まだ受け取ってないですショック!
送ってくださったみなさん
ありがとうございますドキドキ
楽しみにしてますねアップアップアップ


リボン質問返しココまでリボン



'`ィ (゜д゜)/



みなさんっっっ
もう知ってるとは思いますが(・∀・)
知らないフリして
さくの前では
初喜びしてくださいねっっっ!!www

ついに・・・!!\(^o^)/

e-Street SAPPOROの札幌初LIVEが
決まりましたぁアップアップアップ


Sapporo-Girls Link Vol.1
日時:2012年10月13日(土)
開場13:30 開演14:00
場所:Studio Link’s
(北海道札幌市白石区本通13丁目北1-1)

料金:前売り 2,000円 当日 2,500円
※1ドリンク別途500円が必要です。


ハート出演
大隅りよん(東京)さん
フルーティーさん
Teamくれれっ娘!さん
ほいっぷ★Girlsさん
e-Street SAPPORO


チケット予約フォームはコチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ddbadaaf164451


うれしすぎて
本当に・・・!!




Wピースwww



道外の方だけじゃなく
北海道は、本当に広いので・・・
道内の方でも
札幌に来るのは大変だと思うんですけど(>_<)
さく達だけじゃなく
たくさんのアイドルさん達も出演されるので
みんなで寒さも吹き飛ばす勢いで
盛り上がっちゃいましょう音符\(^o^)/



みんなにまた会いたいよっっっドキドキドキドキドキドキ



本当に久しぶりのLIVEなので
さく達も
めっちゃ気合い入ってます!!
10月13日・・・意外ともうすぐなんで
スケジュール調整する方も
大変だと思いますがあせる
みなさん、一緒に楽しみましょっっっ音符\(^o^)/



今日は
SUPER☆GiRLSの勝田梨乃さんと一緒に
お仕事させていただきましたニコニコ
可愛すぎましたぁぁぁドキドキドキドキドキドキ
今もまだドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))



興奮しまくりなさくだけど
ハイテンションで壊れたブログになる前に
寝ますwww



みなさん今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょっっっアップアップアップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ