e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012924185637.jpg
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-201292404122.jpg
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-LINEcamera_share_2012-09-24-19-14-42.jpg
\3名様お待たせしました音符
 
 
 
外はさくっとアップ
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
学校祭が近づいてきたのもあって
平日も時間があまりなくて
プレゼント写メ、コメ返も
ずっとお休みしちゃってて
ゴメンナサイ!!m( __ __ )m
少しずつだけど
アップするので、待っててくださいねニコニコ
 
 
 
今日も
学祭の練習→部活がありましたぁニコニコ
さくの部活は、書道部ですメモ
今日は秋の定番~もみじ
【栗】って書いたんだけど
栗ゴハン食べたくなって
めっちゃオナカすいたよぉwww
書いた字は
先生に誉められちゃった音符(o´ω`o)
 
 
 
リボン質問返しリボン
 
■トマト部だっけ?
 
トマト部があったら
絶対入ったのに~!!
育てて、食べる・・・ラブラブ!
幸せすぎる~ラブラブ\(^o^)/
 
 
■ライブ前夜はどんな気持ち?
 
ライブの時だけじゃなくて
イベント前夜は
ワクワクして興奮してますラブラブ
危険なハイテンション状態に
なりやすいですwww
またみなさんの前で
ライブしたいなぁアップアップアップ
 
 
■さくは、小食なの?
 
小食のつもりはないけど
ゆうちゃんほどは食べれませんwww
ゆうちゃんと比べちゃダメ!?(〃>З<)
 
 
■野球好き?
 
北海道といえば
ファイターズドキドキ\(^o^)/
でも、野球はくわしくないんです汗
 
今、学校の体育で
ソフトボールやってるんですよぉアップ
ボールを遠くに投げれませんwww
なんかコツとかあるのかなぁ!?
知ってる方がいたら、教えてくださいニコニコ
 
 
■(昨日の写メ)私服?
 
私服です\(^o^)/
トップスは
最近買ったばかりの洋服で
めっちゃ気に入ってますドキドキ
ゆうちゃんに狙われてるっっっビックリマーク((;゜Д゜)ガクブル
見にくいけど
ショーパンはヒョウ柄音符( ̄ー ̄)ワイルドだろぉアップ
 
 
■コマネチみたいなことしてる子誰?
 
聞いちゃいますかぁ~!?(・∀・)
チーム札幌の・・・
大食い美脚アイドルと言えばぁぁぁwww
さくはこれ以上言えません(〃>З<)
 
 
■がばしょ流行らせる?
 
ずっとわっしょいアップアップアップだったけど
さあやんとかぶっちゃうから
ずっとどうしようどうしようって
思ってたんですガーン
がばしょを定着させるしかっっっ!!にひひ
 
 
 
リボン質問返しはココまでリボン
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-LINEcamera_share_2012-09-24-21-17-54.jpg
 
画像サイズ小さくしたけど
4枚目の画像が載るか心配ガーン
 
しろくまコップドキドキ
カワイイ~音符
しろくまカフェ大好きニコニコ
パンダくん好きラブラブ
 
しろくまと言えば・・・
旭山動物園ドキドキ
北海道旭川市にある動物園ですけど
行ったことある方いますかぁ!?ニコニコ
さくが前に行ったのは
幼稚園くらいの時だけど
気持ちよさそうに泳ぐしろくま君が
めっちゃ可愛かったなぁアップ
また行きたいラブラブ
 
 
 
じゃあ、今日も1日みなさんおつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょっっっアップアップアップ
おやすみなさくらドキドキ