\北の国から~~アップ
 
 
 
ほっかぃど~~ぅキラキラ\(^o^)/コンコ~ン音符
なかなかパフォーマンス披露出来ない
チーム札幌だけどしょぼん
コール覚えてくれてますかぁ!?(´▽`)
初耳の方も覚えてくれると
うれしいですドキドキ
 
 
 
トマトパワーdeがばしょ~アップ\(^o^)/
さく こと 木戸口桜子ですニコニコ
 
 
 
がばしょ=がんばりましょう
だよっっっ!!\(^o^)/
小6の時に流行った言葉なんだよぉw
またブームおこそ(・∀・)←←←
 
 
 
みなさん撮影頑張ってコメントなど
ありがとうございます(o゜▽゜)o
無事に東京から帰ってきたよドキドキ
久しぶりに
ストリート生勢揃いで
楽しかったぁぁぁニコニコ
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0478.jpg
 
さららんドキドキさく
 
モノトーンコーデと黒髪ヘア~で
今日からさくも
さららんマニアドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))
ハグハグしてもらっちゃったぁニコニコ
幸せすぎるっっっドキドキ
 
 
 
朝、早く家を出なくちゃいけなくて
急いでたんだけど
玄関に行こうとした時に
ママがいきなり大きな声で
 
「あっっっ!!
 
って言うからΣ(゜(工)゜ノ;)ノビックリしたら・・・
 
「足見てっっっ!!
 
って・・・見たら
穴あいてましたよねwwwwwww
出発前に気付いて良かった・・・ガーン
 
 
 
穴といえば
お鼻の穴ブタ←←←
じゃなくて・・・
山手線ガールズのつぶやきにも
書いたけど
お鼻のてっぺんを
ムシに刺されちゃって
赤い~~~さくらんぼ
トナカイ~\(^o^)/と思ったけど
ほっぺのチークも赤いから
アンパンマンみたくなったさくでしたっっっ(・ω<)
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0486.jpg
 
ちゃんまんドキドキさく
 
今日もカワイイちゃんまぁぁんドキドキ
喋りすぎ&笑いすぎたぁぁぁ\(^o^)/
ちゃんまん、好きだっっっビックリマーク
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-LINEcamera_share_2012-09-23-22-12-30.jpg
 
今日は、ヘアメイクさんに
編み込み&ツイン巻き巻きにしてもらいましたラブラブ
可愛くしてくださって
ありがとうございますキラキラ
撮影でツインテールは
久しぶりかも音符
似合ってますかぁ~!?ニコニコ
 
 
 
移動中ずっと寝てたから
疲れてはいないけど
明日からまた学校なので
今日は
さくっとお風呂入って寝ま~す!!(´-ω-`)
 
 
 
みなさん今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょ~アップアップアップ
おやすみなさくらドキドキ