\ブログ訪問ありがとうございます!/
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012092119420000.jpg
 
 
なぎドキドキさあや
 
 
 
■てるりんさん
 
お誕生日おめでとうございます!
まだまだなぎち推しって言ってもらえて
すーっごく嬉しかったです(;_;)★
これからもっとイベントで
お会いしたいですねっ(^o^)
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTM3.gif
 
 
 
【テストの話♪】
 
 
 
先週テストでして、答案用紙が
徐々に返却されているところですリボン
 
 
 
 
 
今日は簡単に振り返ってみます!
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目の教科が
 
①世界史
②数学
③保健
 
でした*
 
 
 
 
 
 
前日、最後のもがきで
 
「よし世界史 勉強しよう!」
 
 
 
 
 
 
 
 
あれっ‥?教科書もノートもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「じゃあ先に保健やろう!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ‥?教科書もノートもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強道具、学校に置いてきたああああああ!
 
 
 
 
 
 
(号泣大爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「数学やって寝よ」
 
という結論に至りましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁその日の出来はご想像にお任せしますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目はコンタクトもめがねも忘れて
何も見えなかった‥(__)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっと振り返りましたが
なんとか乗りきったテストでした\(^o^)/
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTM3.gif
 
 
 
今から、はずかしいけど
解答の一部紹介します!
 
 
 
 
 
やめとけって?
 
 
 
 
 
まぁちょっとだけ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■英語
 
 
次の英文を日本語に訳しなさい。
 
 
I have a stomachache.
 
I should not have eaten so much.
 
 
 
 
.お腹が痛い。
たくさん食べるべきではなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の解答用紙
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000308.jpg
 
 
 
 
"‥食べるべきべきでは‥"
 
 
 
 
 
 
 
 
べきべきって
 
思わず強調しすぎてたけど‥
 
 
 
丸だったからよかった(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
 
 
 
 
 
以上っ!
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTIw.gif
 
 
 
【質問返し♪】
 
 
■かさぷたって?
 
→かさぷたって言いません(・в・)?
かさぴたかな?
 
私が言いたいのは、けがしたあと
に固まった赤いやつですよ!
 
 
 
 
■肌白い人と黒い人どっちが好き?
 
→どちらかと言えば
女の人は白、男の人は黒かな(゜в゜)
 
でも日本人は黄色だからどうしよう?
 
 
 
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000310.jpg
 
 
 
ぷにゅーっ
 
 
 
 
 
 
 
今さら思ったこと
聞いてみていいですかね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
私のブログ長いですe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-eb20cefe570780ef8c419b8091175606.gif
 
 
 
 
 
2回に分けて更新してもらった方が見やすい!
とかあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日もおつかれさまでしゅたキラキラ
 
 
 
 
ばいちラブラブ∩・x・`。大関凪