e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
有×ななみんドキドキ
 
 
 
あなたの心をぱっくんちょ
みんなのハート泥棒ドキドキ
 
 
金澤有希です\(//∇//)\
 
 
 
 
ちょちょちょちょっとーっ!!
 
 
 
今日は、私なりの素直な気持ち
 
 
メンバー愛
 
有ちゃんず愛
 
 
たっぷりのブログを書いてたのドキドキ
 
 
したっけね、事件が起きた。
 
 
 
 
妹がAKBさんのジャンケン大会を
見てたんですよ、近くで。
 
 
 
ピコピコ近くでブログを作る私。
 
 
 
準決勝でぱるるさんが勝った瞬間
 
 
 
妹『推してて良かったーっ』
 
 
って叫び出したんですよ(笑)
 
 
さすが天下のドルヲタ系女子。笑
 
 
あ、ちなみに私は
天下のドルヲタ系女子(仮)
 
だそうです(笑)
 
 
 
して、笑いながらもブログ書く私。
 
 
 
決勝、ぱるるさん勝った瞬間
 
妹が『うわぁぁぁぁあー』って
半端ない叫びだったんですよ
 
それにびっくりして
何したかわかんないけど
気づいたっけブログ消えてたしょぼんしょぼんしょぼんあせる
 
 
 
 
んもー、有ショックですm(_ _)m
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日食べた
キャラメルシフォンケーキの味が
忘れられませんドキドキドキドキ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
なまら、フワフワで美味しかったのドキドキ
 
 
 
後からもキャラメルの味がちゃんとして
やばかったぁ\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
また食べてるー。
って怒らないでしょぼんドキドキ
 
 
 
今日は、ひとカラ行ったのーっにひひキラキラ
 
 
 
歌うの好きだけど上手くないから
今なまら必死なんです。
 
 
 
そしてボイトレの先生に
カラオケ行って好きな曲を
いっぱい歌い込んで!
ってアドバイス頂いたんで行ってきました!!
 
 
 
 
それで、おやつに食べたの\(//∇//)\
 
 
 
 
に、しても1人カラオケって
なまら恥ずかしい(笑)
 
 
 
 
いや、1人しゃぶしゃぶ食べ放題
行った私なら余裕かドキドキ
 
 
 
 
 
みなさん、1人焼肉とか
1人カラオケとか出来ますかラブラブ!
 
 
 
 
あ、とうきび発見なーうラブラブ!
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
こんな時間だけど・・・
 
 
 
食べちゃいますドキドキ
 
 
 
 
それでは、おやすみなさいラブラブ!
 
 
・・いや、いただきます(笑)
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)