e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0090.jpg
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとひらめき電球
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
みなさん、こんばんわん音符
B.L.T.×iDOL Street版 ストリート生 ver.は
もうGETしてくれましたかぁ!?ニコニコ
さくは、まぁやの生写真が出たので
サインしてもらっちゃったドキドキドキドキドキドキ
GETしたみなさんは
誰の写真が出ましたかぁ!?
 
 
 
昨日の山手線ガールズでは
さくが気に入ってる髪型っっっキラキラ
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0182.jpg
 
編み込みカチューシャに
ゆるふわウェーブで撮影していただきましたニコニコ
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13472832078710.jpg
 
衣装が少しだけバージョンアップして
可愛くなったんですよぉラブラブ
どうですかぁ!?
 
 
 
たくさんのコメント、何度も読み返して
いつも本当に感謝してます音符
コメ返・質問返しお休みしちゃってて
ゴメンナサイ!!
 
 
 
最近、写メアップしたくて
スマホいじってると
異常に高温になっちゃうことが多くてショック!
ブログアップしたくても
自動的にシャットダウンしちゃって
なかなか先に進めないんですダウンダウンダウン
スマホも風邪ひくのかなっっっ!?
冷却マットの上で寝かせてます・・・(・ ω ・)
 
 
 
短いけど
今日はこれでおしまいですショック!
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13472846309323.jpg
 
 
 
みなさん、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に頑張り\(^o^)/わっしょいアップアップアップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ