あなたの心をぱっくんちょ
みんなのハート泥棒ドキドキ
 
 
金澤有希です\(//∇//)\
 
 
 
ユッキーさんドキドキ
遅くなりしたが
お誕生日おめでとうございますラブラブ!
いつも思ってくれてありがとうドキドキ
来年もお祝いさせて下さいねラブラブ!
 
 
 
 
そしてっ、はーちんさんドキドキ
お誕生日おめでとうございますラブラブ!
笑顔が素敵な美少女\(//∇//)\
将来が楽しみでございますねドキドキ
はーちんさんの笑顔は、
本当に魅力的です(((o(*゜▽゜*)o)))
素敵な1年になりますようにっドキドキ
 
 
 
 
 
 
みなさん、金澤有希検定8級試験
参加ありがとうございますドキドキ
 
 
 
合格者発表はまた明日っラブラブ!
 
 
 
Dの写メについてっ!←わからない方前記事チェック
 
 
 
◎Dの犬の写真めちゃくちゃ面白いww
 
 
◎Dのクオリティー、高いですねぇー
 
 
◎本当によく頑張ったと思う!!
ゆうちゃんは本当に裏切らないねww
 
 
◎Dの犬飼っていいっすか?!
 
 
◎Dの犬が可愛すぎて
 
 
◎Dは3匹目として家に迎えていいですか
 
 
 
 
などなど、意外にたくさんの方がふれてくれましたドキドキ
 
 
 
 
ちゃんとした画像が見たいという事で
Dの犬連れて来ましたっ!!!
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
わんっ。
 
 
 
(どうか暖かい目で見て下さい)笑
 
 
 
 
 
という訳で明日待ってて下さいねドキドキ
 
 
 
 
今日は、山手線ガールズの撮影でしたラブラブ!
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
やっぱりね3期生集まると賑やかですドキドキ
 
 
 
そしてびっくりするほど仲良しですドキドキ
 
 
 
特に、札幌・福岡は
同じチーム並にずっと行動一緒ですラブラブ!
 
 
今日も羽田空港内にある
トルコアイス屋さんに行って
みんなでアイス食べましたっドキドキ
 
 
 
トルコの方みたいな人がね、
有達をアイスで遊ぶんですが
1番騒いで喜んだのが
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
私達。笑
 
 
 
 
ワハハハハハハーっ!
 
 
うぎゃーっ!
 
 
 
ってなまら笑いましたドキドキ
 
 
 
トルコ風アイスお気に入りに入りましたラブラブ!
 
 
 
そして今日は、
スト生3期生としてのぴょんとの最後の撮影でしたっ。
 
 
 
飛行機の都合で、
みんなと一緒にお見送りとか出来なかったけど
だけど撮影の合間で
おしりを触りあって(笑)またね!しました。
 
 
 
短い間だったけど、
お疲れ様でしたっ!!
 
 
・・これからもよろしくねっぴょんドキドキ
 
 
 
 
 
パパがバイオハザード見てるなう(/ _ ; )
 
 
 
ブログ書きながらビクッとしてる私。
 
 
 
みなさんから頂いたプレゼントをあさるママ。
 
 
 
眠い私。
 
 
 
今まぶたが4トンぐらいある(/ _ ; )
 
 
 
だって昨日、有&福岡チームで
朝まで語ったんですもんドキドキにやにや
 
 
 
本当に4人大好きっ\(//∇//)\
いつもありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
みなさんは何なうラブラブ!
つぶやいちゃって下さいドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)