e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



----

こんばんしゃん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です*




****
少々長くなりますが、
ゆーかのお話を聞いてください♪♪


きのうのボイスレッスンに行くときの
出来事\(^o^)/


少し雨が降っていたので、
折りたたみ傘をさしながら
バス停に向かいました(*-v・)

バス到着時間の4分前くらいに
バス停に着きました(*-v・)

雨が少し強くなってきました( ´ ・ω・ ` )

バス到着時間3分前くらい…
雨がヤバいくらい降ってきました(´ °□° `)

えっ?
雨ヤバくない?
足べちょべちょになってるっ!!
かばんも濡れたっΣ(; ´ Д ` )

バス到着1分前くらい…

あっ
雨弱くなってきた(* ´ ∀ ` )

バス到着\(^o^)/

両足とかばんを雨に傷つけられたものの、
無事バスに乗ることができました(* ´ ω ` )

バスに揺られて1分くらい…
雨が完全にやみました(*・∨・)

えっ?
ちょっとまてよ。
どうせなら
ゆーかがバスを待ってる時間は
雨やんでて、
ゆーかがバスに乗ったら
降ってほしかった(。-_-。)

まぁ、いいや\(^o^)/

しばらくバスに揺られていると…

ん?
なんか足がもぞもぞする…
ちらっ
…Σ(´ °□° `)

あっアリさんだっ…(; ´ Д ` )

ゆーかの足の上で
アリさんが走りまわってました☆

いやぁーっ(>□<)

と心の中で叫んでいましたが、
ここはバスの中です。

冷静なふりをして、
アリさんをつまみました

はぁはぁ…
アリさんが…動いてる…(; ´ Д ` )
ぐはっ…

すぐにアリさんを放してあげました(>_<)

ふぅ…(* ´ ∀ ` )

安心してバスに揺られてました♪♪

だが…

ん?
なんか足がもぞもぞする…
もしや…
ちらっ
…(/ _ ; )

アリさんだぁ(>_<)

とっさにさっきと同じ行動をしました。

アリさんをつまんで…ばいばい(* ´ ∀ ` )

だぁー…

どうして2回もゆーかの足に
アリさん訪れたんだよ…( ´ ・ω・ ` )

再び安心してバスに揺られてました♪♪

そして、目的地で降りて、
今度は地下鉄に☆

席に座ってまったりしていると…

なんか…
周りの人がこっちを見てる…(/ _ ; )
なんで(>_<)?

ん?
なんか足がもぞもぞする…
もしや…いや、まさかね(* ´ ∀ ` )
でも念のため、ちらっ

はぁはぁはぁ…
アリさんじゃないかぁーっ(; ´ Д ` )

うそでしょ!?
えっ?
マジだっ!!

再びゆーかの足に
アリさん参上っ\(^o^)/

なんてことだ…
バスとおんなじアリさんか?
それともアリさん同士で連絡し合って
ゆーかのところにっ!?

最近のアリさんは
恐ろしいね…(/ _ ; )

とりあえずバスと同じ行動をしました。

アリさんをつまんで…いや、まてよ?
ここでアリさんにばいばいしても、
また現れられたらいやだっ!!
…よし。
このまま降りる駅まで
アリさんをつまんでいよう!

ゆーかは2分間くらい
アリさんをつまんでいました(>_<)

あぁ…アリさん動いた…(; ´ Д ` )
もうちょっとだから我慢して…(/ _ ; )
ゆーかも我慢してるんだよ…(>_<)

そして駅に着き、地下鉄を降りて、
アリさんを放してあげました。

ゆーかは何事もなかったかのように
ボイスレッスンに行きました☆


っていう
アリさんとの出会いをお話したかった
わけです(* ´ ω ` )



**質問お返事します**

★とんかつやさん
なんかおすすめのアニメない?
感動もできてアツイやつ!!
☆感動もできてアツイやつ…
▼ブラック★ロックシューター
▼ギルティクラウン
▼あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
かな(* ´ ω ` )

★たっつんさん
ゆぅしゃんのアニメの原点はなんですか?
☆ゆーか、アニメの原点ふたつあるんです♪
第一のアニメは『しゅごキャラ!』です*
ゆーかが初めて本格的にハマった
アニメです\(^o^)/
第二のアニメは『けいおん!』です*
ゆーかがアニヲタになるきっかけの
アニメです(*-v・)

★やっほい!けーた(右下)さん
ゆぅしゃんのいちばんのアニメの
お気に入りグッズは?
☆『ロウきゅーぶ!』の袴田ひなたの
フィギュアです(○>ω<○)

★tvxq!さん
ゆぅしゃんは男の子のキャラは
好きじゃないの?
☆うーん…
男の子はあんまり興味ないですね(^_^;)
女の子に目がいっちゃう(//ω//)笑

★インフィニティさん
バトルやSF的なのはあんまり観ない?
☆みますよ\(^o^)/
でも、学園ものが好きです(* ´ ◇ ` )

★だいすけさん
超絶夏まつりの荒井玲良のファッションチェックコーナーで
前に出た人覚えてる?
☆覚えてますよ~(* ´ ω ` )
ゆーか、あのループタイ(?)
ほしかったです\(^o^)/笑



****
みなさん、あしたは
竹芝ニューピアホールさんで
握手会ですねっ(○>ω<○)♪♪


もうなんまらたのしみですっ(≧ω≦)

ゆーかは
5、6、7、8部の22レーンですよ(*-v・)


たのしみだぁ(* ´ ◇ ` )


握手会行くよっ!って方
コメントなどで教えてください\(^o^)/



From ゆぅしゃん