e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg



----

----

こんばんしゃん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!



みなさん体調の心配してくださって
ありがとうございます(>_<)


アニメも見たし、
もう大丈夫です( `・ω・´)


約束の夜更新です\(^o^)/



****
みなさんゆーかのBest3教えてくださって
ありがとうございます(* ´ ω ` )


なるほど!

ゆーかはそのような印象なのですね(*・0・)


二次元系があって
なんか安心しました(>_<)笑


意外だったのが、
『ツンデレ』って答えてる方が
何人かいました(*・∨・)


ゆーか、ツンデレなのかっΣ(°□°)


「べっ別に、
照れてなんかないんだからねっ!」


ツンデレってこんなカンジですか(>_<)?



****
きょうは、朝のブログで書いたように、
学校がお休みでした\(^o^)/


なので、アニメイトさんに
行ってきましたぁ(○>ω<○)♪♪


体調が完全復活した証拠(*-v・)


購入した商品は上の写メに載ってます☆

◇恋と選挙とチョコレート タペストリー
◇KEI画集 mikucolor
◇ロウきゅーぶ!4(通常版)
◇僕は友達が少ない クリアファイル
◇ココロコネクト クリアファイル
◇この中に1人、妹がいる!OP(初回盤)
◇君と僕OP(初回盤)
◇パパの言うことを聞きなさい!OP

です( `・ω・´)


やっぱりアニメイトさんは
いいですね~(* ´ ∨ ` )♪


ゆーか、札幌のアニメイトさんには
毎月1回くらいのペースで
行ってます(* ̄ω ̄*)


札幌のアニメイトさんに行けば、
ゆーかに会えるかもっ\(^o^)/笑


みなさん、
ゆーかといっしょに
アニメイトさんに行きましょ(>_<)




きょうは、コメントじゃなくて
**質問お返事します**

・しんちゃん☆天使4兄弟のお父さんさん
Q、ゆぅしゃんが幸せそうな顔をしてるのは
アニメとか見てるとき?
A、そうですね…
アニメを見てるときは
いろんな表情をしますよ(*^_^*)笑
みなさんからのブログのコメントを読んでるときが
しあわせな顔してるかな(* ´ ω ` )

・たぺさん
Q、はぐれ勇者のエクテティカは
見たことある?ww
A、毎週みてますよ(*-v・)
あのアニメ…笑
うん。なんてことだ\(^o^)/笑

・ヒートジョーカーさん
Q、秘密結社鷹の爪って知ってる?
A、知らないです(>_<)
聞いたことあるような…ないような( ´ ・ω・ ` )
アニメですか?
鷹の爪…?

・かっちゃんさん
Q、これが一番オススメってあったら
教えて!
A、写メにもありますが、
ロウきゅーぶ!です( `・ω・´)
ロウきゅーぶ!は
アニメ、ラノベ、コミック、ゲームでも
楽しめるんです☆

・サーモンさん
Q、菊地ちゃんの誕生日はいつ??
A、5月27日です\(^o^)/
ちなみに、EXILEのMATSUさんと
いっしょなんです(○>ω<○)

・しんやさん
Q、今1番何のフィギュアが欲しいん?
A、うーん…
神様のメモ帳のアリスかな(>_<)
髪が長いキャラクターは
フィギュアがほしくなります(*・∨・)

・とんかつやさん
Q、バスケやってる姿みたら
惚れちゃうんじゃない?笑
A、おー
惚れちゃうかもだぁ\(^o^)/笑
とんかつやさんのバスケ
見てみたいです(* ´ ω ` )




****
ブログで発表されましたが、
青木詠夢さん、
豊島あみさん、
藤井睦さん、
仲村七海ちゃんが
iDOLStreet ストリート生を
卒業します。


さみしいです。

まだいっしょにいたいです。


でも、これからもずっと
大切な先輩と仲間です。



From ゆぅしゃん