e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-08-30-16-36-29_deco.jpg
\ 1名様お待たせしました音符
 
 
 
外はさくっとアップ
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子ですドキドキ
 
 
 
まず最初にゴメンナサイ!!
昨日の質問返しで
好きな給食のメニューが
1行全部何故か消えちゃってましたガーン
 
さくの好きな給食メニューは
味噌ラーメンと大学芋ですドキドキ
 
逆に質問アップ
みなさんの好きな給食メニューは何ですかぁ~!?
 
 
 
"ザンギエフ"の正体、分かりました音符
教えてくださったみなさん、ありがとうございますドキドキ
ゲームのキャラクターだとは思ってなかったから
ビックリ~ガーン
 
 
 
みなさん、テスト頑張れビームひらめき電球
ありがとうございました!!
朝、学校行く前にコメントを読んで
気合いを入れてテストを受けましたアップ
英語しか自信ないんですけど・・・ガーン
勉強頑張るしかっっっニコニコ
 
 
 
学校から帰ってきて・・・
とりあえず、食べますよねニコニコ
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13463325874200.jpg
 
↑冷凍ミニとまとんドキドキさく↑
 
ママが作っておいてくれてたぁアップアップアップ
いつも大きいトマトで食べてるから新鮮~ニコニコ
 
今現在、さくが好きなトマトの食べ方は
冷凍>そのまま>砂糖>マヨネーズ>塩ですニコニコ
 
 
 
ひらめき電球さくっとお知らせひらめき電球
 
みなさん、いつもコメントありがとうございますドキドキ
今までは
コメントをいただいた方全員に
コメ返をしてたんですけど
学校も始まって
なかなか時間がとれないので
今日からは
セレクトコメ返にさせていただきます(m´・ω・`)m
今まで通り
質問には出来るだけ答えていきたいと思ってるので
質問があれば
どんどん書いてくださいね音符
 
 
 
では、記念すべき第1回目のセレクトコメ返は~!!
 
30日なので、0の数字がつく方ドキドキ
 
 
さくらんぼリュウジさん
 
カプレーゼドキドキドキドキドキドキ
モッツァレラチーズも大好きだから
食べたいです~音符
テストの応援ありがとうございました!!
 
 
さくらんぼとんかつやさん
 
さくも、トマトはまるかじりする方ですドキドキ
塩をかけるのも美味しいけど
そのままビックリマークが一番美味しいですにひひ
今日はミニトマト12個と大きいトマト1個食べましたw
 
 
さくらんぼたっつん
 
たっつんがいた場所は大雨だったんですねショック!
札幌は、めっちゃいいお天気で
暑かったです汗
色んな品種のトマトがありますよねラブラブ
 
 
さくらんぼtvxq!さん
 
tvxq!さんも塩派なんですね~音符
テストは、みなさんの応援のおかげで
頑張れましたニコニコ
でも、途中で眠くなったのは秘密ですwww
 
 
 
------3939リボンキリトリリボン3939------
 
 
 
最近のさくブログは
なんだか食べ物ネタが続いてるんですけどガーン
先日の超絶☆夏祭りの時
SUPER☆GiRLSの溝手るかさんが
 
「チョコレートいる~!?ニコニコ
 
って優しく声をかけてくださったのを思い出して
今モーレツにニヤニヤしてますwww
 
 
 
超絶☆夏祭りコンプリートイベントの時の
溝手さんのソロを間近で聴いて
自分でもビックリするくらい鳥肌が立ったんです!!
感動したって言葉では表現出来ないくらい
心に響いてきましたビックリマーク
 
今日は、ボーカルレッスンがあったんですけど
先生からのアドバイスで
 
「声にキャラクターがあるから
それを残しつつ、しっかり発声出来るように」
 
って言っていただいたので
さくも、溝手さんのように
1人でも多くの方を感動させれるように
これからも一生懸命頑張ります!!
 
 
 
明日は金曜日音符
体調崩してる方、早く良くなりますようにドキドキ
お仕事・学校・バイト・遊びアップ
みなさん、頑張りましょう\(^o^)/
 
 
 
じゃあ、みなさん今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気にがんばり\(^o^)/わっしょいアップアップアップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ