\ こんばんわんわんわん /
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子ですドキドキ
 
 
 
昨日の『ザンギ』にみなさん、反応してくださって
ありがとうございます音符
給食で出たザンギは
フツーに、鶏の唐揚げでした~アップ\(^o^)/
お肉以外にも
タコザンギとかありますよねっっっ
 
 
 
ところで、何人かの方が書いてくださっていた
"ザンギエフ"って何ですかぁ!?
食べ物!?(゜∇゜)コンビニ!?←←←
 
 
 
突然ですけどっっっ!!
今日は、さくがここ数日、毎日食べてる物を
紹介します!!
それは・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
真っ赤なトマトで
めろめろきゅんっドキドキ←←←
可愛すぎるりほにゃんも驚く赤さの
 
 
 
『冷凍トマト』
 
 
 
小学校の時の友達が教えてくれて
どんな食感なんだろう!?って試してみたら
トマト大好き人間なさくは
ひんやり感とシャリシャリ感に
ドハマりしちゃいましたドキドキドキドキドキドキ
 
まだまだ暑い日が続くので
トマト好きさんは
ゼヒ試してみてくださいアップアップアップ
冷凍した時間によって、食感が変わるので
自分の好きなシャリシャリ感を見つけてくださいねっっっニコニコ
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13462448814340.jpg
 
 
↑今日の冷凍とまとんドキドキさく↑
 
 
 
文と文の間に画像・・・
無事に入ったかなぁぁぁぁ!?ガーン
 
今までも何度か挑戦してたんですけど
文と文の間に画像が入らなくて・・・あせる
チーム名古屋のあーちゃんに色々聞いて
教えてもらったんですニコニコ
あーちゃんありがとうドキドキ
どうか成功してますように!!
 
 
 
みなさん、いつも本当にコメントありがとうございますニコニコ
今日はレッスン&明日テストなので
コメ返はお休みします(´。・_●・`)人ゴメンナサイ!!
 
 
 
カメラきゃおりんドキドキ
 
 
合宿からオカエリナサイニコニコ
さくっとクイズに正解したので
今までアップした写メの中で希望のモノorさくセレクト
入れて欲しいメッセージなどなどあったら
教えてくださ~い音符
 
 
 
---リボンリボンリボンさくっと質問返しリボンリボンリボン---
 
 
 
さくらんぼ札幌の給食・好きなメニュー
 
地域は関係ないかもですけど
中学生になったからか
給食の量がすごく多いですガーン
東京では出なかったけど
札幌で出た給食だと・・・アイスかなぁ~
バニラアイスが出ましたドキドキ
あと冷凍パインも
中学校で初めて出たかなっ音符
好きな給食のメニューは
 
 
さくらんぼおじさんでも応援していいの?
 
さくは、年齢関係なく
色んな方に
応援してもらえるように頑張りたいですっっっ!!
なので、イッパイ応援していただけると
めっちゃうれしいですドキドキ
 
 
さくらんぼ指原さんのコメント
 
もちろん生で聞いてましたニコニコ
涙が多い場面で
みなさん笑顔になれましたよねっ音符
 
 
さくらんぼ北海道生まれ?
 
さくは、札幌で生まれたので
一応、北海道出身って書いてるんですけど
パパの仕事の都合で
12年生きてきたうちの2/3は
関東で過ごしてましたニコニコ
 
 
さくらんぼ料理するの?
 
料理は・・・・・・・・・しません\(^o^)/
ちゃんと作れるのは
フレンチトーストくらいです音符
でも、ママのお手伝いでサラダくらいだったら
たまぁぁぁぁぁぁぁぁに作ります(´▽`)?
 
 
さくらんぼ飽きない食べ物
 
もちろんトマトなんですけどっっっラブラブ(((o(*゜▽゜*)o)))
お味噌汁は、毎日毎食あっても
絶対飽きないですアップアップアップ
 
 
 
みなさん、トマトのお味噌汁って
飲んだことありますかぁぁ!?
意外と美味しいので、オススメですドキドキ
 
 
 
あ~アップアップアップ今日は
トマトのオススメばっかりドキドキドキドキドキドキ
みなさんもオススメトマトがあったら
真っ先に、さくに教えてくださいねラブラブ!
リコピンドキドキさくぴん←←←
 
 
 
明日は1日テストなさくに
みなさんの頑張れビームひらめき電球をくださいっっっ!!ニコニコ
 
 
 
じゃあ、みなさん今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気にがんばり\(^o^)/わっしょいアップアップアップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ