e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



----

しゃん×さぁやん×ちゃんまん

なにげにスリーショットです\(^o^)/




こんばんしゃん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!



みなさん、
*しゃんのアニメトーク*
たのしみにしてくださって
ありがとうございます(>_<)


コメントで、
「ゆぅしゃんの影響で
最近アニメみるようになった」
「ゆぅしゃんのおすすめのアニメ
みてみるね!」
って方がいて、
なまらうれしいです(○>ω<○)


ついに…
アニメの時代がくるのかっ( `・ω・´)



****
なぎちの描いてみた
すごいっ!!

上手だし、みんな似てるっ!!


それに…

ゆーかを二次元にしてくれてるっ!!


なぎちに感謝だぁ(`・ω・´)☆



****
よしっ!


ひさしぶりに
ゆーかのなんでもランキングBest3
しちゃおうっ(* ´ ◇ ` )


◇好きな髪型(女子) Best3◇
3位 ロングストレート

2位 ハーフツイン

1位 ツインテール

◇かっこいいと思うスポーツ(男子) Best3◇
3位 ダンス

2位 野球

1位 バスケ

◇飼いたい動物 Best3◇
3位 アルパカ

2位 ウサギ

1位 ライオン

◇乗ってみたいもの Best3◇
3位 エヴァ

2位 サンタさんが乗ってるトナカイのソリ

1位 熊の頭の上

◇好きなアニメグッズ Best3◇
3位 タペストリー

2位 アニソンCD

1位 フィギュア

◇本物で見てみたいもの Best3◇
3位 オーロラ

2位 ポケモン

1位 かわいい妖精

◇なりたかった名前 Best3◇
3位 はるか

2位 ひなた

1位 二文字の名前で最後が「い」

◇お寿司屋さんで注文するメニュー Best3◇
3位 うどん/デザート

2位 ねぎとろ細巻き

1位 いくら

◇ぜったいに出逢いたくない生物 Best3◇
3位 ヤママユガ

2位 仮面ライダーの敵

1位 宇宙人

◇書けるのにひらがなにしちゃう漢字Best3◇
3位 欲しい

2位 絶対

1位 一緒



きょうのランキングは
こんなカンジです\(^o^)/


どうですか~(>_<)??


ポケモンは見てみたいより
ほしいです(○>ω<○)

ピカチュウ(* ´ ω ` )


ここでみなさんに質問ですっ!!


みなさんのイメージでいいです\(^o^)/

ゆーかの印象 Best3があるなら
どんなランキングになりますか(>_<)


ランキング待ってます(*-v・)


From ゆぅしゃん