木戸口桜子*さく(^ω^)夏休み最終日♪ | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-LINEcamera_share_2012-08-26-22-00-17.jpg

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-08-26-15-00-29_deco.jpg


こんばんわ~[☆]




外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスイーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/



昨夜は、久しぶりに大きな地震がありましたあせる
北海道、東北地方の方、大丈夫でしたか!?
さくはビックリしたけど、大丈夫です!!
心配してくださったみなさん、ありがとうございますドキドキ
地震の後、すぐにメンバーにも連絡をとりましたっっっビックリマーク
ゆうちゃんが、「なまら騒いだ」って言っていたので
想像が出来て笑ってしまいましたwww



今日は、夏休みの最終日でしたぁしょぼん
うれしいようなアップアップアップ悲しいようなダウンダウンダウン
おじいちゃんチの近所の公園でお祭りをやっていたので
勉強道具持参で行ってきましたべーっだ!

ジンギスカンを食べてニコニコ
かき氷を食べてニコニコ
ヨーヨーつりをやってきましたドキドキ

ヨーヨーのお店の方が優しくて
ヒモが切れちゃって
ガーン!!(|| °Д°)って思ってたら
お店の方が
あげるよって言ってくれて、めっちゃうれしかったですドキドキ

かき氷は
イチゴ練乳味と
弟がもらってきた
イチゴとブルーハワイと練乳が混ざったのを
食べましたニコニコ

みなさんは何味のかき氷が好きですかぁ!?



とりあえず~~~
・・・トンボがすごかった!!www
おじいちゃんの頭にトンボが止まってて
ママが急いで写真を撮ってました(〃>З<)



夏休みを振り返ると・・・
去年までは
お友達とワーワー遊びほうけてましたが
今年の夏は
初めてLIVEを経験させていただいたり
初めて生放送のustreamに出させていただいたり
初めてエキストラとして映画に出させていただいたり
初めてB.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.4
ストリート生verで表紙を飾らせていただいたり
本当にたくさんの"初めて"がありました!!
どれも思い出深くて
これからのさくにとって、大事な経験になりましたビックリマーク

まだまだ足りないトコロがたくさんあるさくだけどあせる
みなさんに笑顔と元気を届けられるように
これからも頑張ろうって気持ちが強くなった夏休みでした!!

たくさんのチャンスをくださるスタッフさんや
一緒に頑張ろうアップアップアップと思えるメンバーのみんな音符
いつも支えてくれる家族ニコニコ
そして、LIVEや握手会で応援してくださったみなさんや
ブログで応援してくださってるみなさんに
ありがとう!!の気持ちでイッパイですドキドキドキドキドキドキ



めずらしく!?
真面目な感じになっちゃったけどあせる
とにかく言いたいことは・・・・




みんな大好きだよっっっドキドキドキドキドキドキ




いつも本当にありがとうございますニコニコ
これからも応援よろしくお願いします!!(o´ω`o)



みなさん、今日もたくさんのコメントありがとうございますドキドキ
明日から学校で・・・
しかも、テストがあるのでダウン
今日は、超さくさくコメ返でゴメンナサイショック!



---リボン---リボン超さくさくコメ返リボン---リボン---


さくらんぼかなめろちゃん

クーラーなしツライねダウン近くにコンビニとかもないのかな!?明日もふぁぃてぃんアップ

さくらんぼありえるジョーさん

香川県には行ったことがないから、うどんを食べに行ってみたいですアップアップアップ

さくらんぼNO.9--gonさん

心配してくださってありがとうございますショック!長かったから怖かったですしょぼん

さくらんぼゆうのすけんさん

お菓子作りが趣味なんですか!?さくより女子力高い…!!ショック!ショック!ショック!

さくらんぼぶらっきーさん

今日は、冷やしとろろうどんを食べましたぁニコニコとろろ大好きアップアップアップ

さくらんぼかいくん☆さん

東京は本当に暑いですよねダウン倒れてないですかぁ!?ショック!

さくらんぼ刹那さん

ショコラは想像出来るけど、コンポタのアイスって想像出来なくないですかぁ!?ニコニコ

さくらんぼダイスケさん

継続は力なりグッド!で頑張りますニコニコいらないなんて絶対に言わないですよぉドキドキ

さくらんぼかっちゃん

今から大阪食べ歩きブログ楽しみにしてますよぉアップアップアップ( ゜ ρ ゜ )

さくらんぼようすけさん

麺類って、季節によって温冷きりかえれてスゴイ食材ですよねっっっニコニコ

さくらんぼちゃっぴーさん

記念すべき初北海道上陸は、チーム札幌のLIVEで決まりですねっっっニコニコ

さくらんぼれいchuン

ももクロさんのLIVE行ったことあるなんていいなぁアップニコニコ

さくらんぼぜろさん

そんなに絶賛されると、さくもトマトラーメン一度食べてみたいですドキドキ

さくらんぼリュウジさん

今日もまた暑かったですよねショック!応援めっちゃうれしいですよぉラブラブ

さくらんぼ麦わらくんさん

楽しい初コメありがとうございますニコニコ本場のツッコミ~音符\(^o^)/

さくらんぼネルさん

サンドされた心太\(^o^)/さくがいたら、食べてあげますドキドキ

さくらんぼtvxq!さん

さくは、あっさり系ですニコニコこってりはしてないですにひひ←←←

さくらんぼモヤさま本部長様

またローソンさん巡りをするしかっっっニコニコさくも見つけたら買いますアップアップアップ

さくらんぼsonodaさん

ゆうちゃんコメを見たんですけど、昨日誕生日だったんですかぁ!?おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

さくらんぼともさん

どろけい大好きです音符雑誌であみたさんを見たのがきっかけでアイドルになりたいと思いましたニコニコ

さくらんぼすうちゃん

オールしてTV見たのかな!?写メ完成したよぉアップママの変なイヌwww

さくらんぼゆうりちゃん

さくは、ほぼ料理出来ないですwPR動画は、J-COM札幌さんのエリア内でしか見れないと思いますショック!

さくらんぼサラダさん

たくさんのイベント参加ありがとうございましたニコニコ今日は何してましたかぁ!?

さくらんぼ抹茶ンさん

もしかして…2回コメントくれてましたか!?ガーン1回目のがないみたいですけど…あせる

さくらんぼポリデントさん

流しそうめん、めっちゃ楽しいですよねアップアップアップさくもまたやりたいなぁニコニコ

さくらんぼひろなりさん

トマト好き仲間うれしいドキドキラーメンは何味が好きですかぁ!?

さくらんぼけーちゃん

注文して揚げたてポテトだった時は、幸せな気分ドキドキだけど、ふにゃってたら・・・ショック!

さくらんぼたっつん

TIFの時、かき氷食べてるメンバーいましたぁアップそんなに種類があったのは知らなかったです!!

さくらんぼななちゃん

さく、今日チーズ入りいももち食べたぁチョキ24時間テレビ、ちょこちょこ見てるよぉニコニコ

さくらんぼchihiro3310さん

あー!!グラタン食べたくなっちゃったニコニコチーズたっぷりでドキドキ

さくらんぼ美佳(・~・)さん

カルメ焼き食べたことなさそうですあせるなんだか難しそう~ガーン

さくらんぼせいやさん

37度とか軽く風邪ですよねショック!福クン似のせいやさん、めっちゃカワイイ~ドキドキ

さくらんぼいのさん

グレープフルーツ味の豆乳めっちゃ気になります。豆乳好きなんですドキドキ

さくらんぼりんさん

好きな食べ物同じってうれしいです音符今日のノドの調子はどうですか!?ショック!

さくらんぼchara男さん

chara男さんは、辛い物が好きなんですかぁ!?ニコニコ

さくらんぼゆうしゃん推し☆*いぉしゃん* さん

さくもフレッシュトマトになりたいのぉぉぉニコニコ←←←

さくらんぼしょこらんさん

さくの学校の友達は、みんな明るくて可愛くて優しい子達ばかりですアップラブラブ!

さくらんぼ金魚さん

金魚さん、大好きドキドキ一緒にお掃除しましょうアップアップアップ\(^o^)/

さくらんぼ510さん@ゆうちゃん推しさん

冷やし中華、さくはごまだれ派なんですけど、510さんは~!?にひひ

さくらんぼれぴ☆さん

わ~アップ\(^o^)/れぴ☆さん、名古屋からゼヒ北海道へっっっ飛行機

さくらんぼまっつ さん

暑い時に、熱いカレーで汗かくのもいいですよねっっっべーっだ!

さくらんぼめろんさん

わぁアップさくもお味噌汁大好きですドキドキ大根が特に好きですニコニコ

さくらんぼよっしーさん

今日は、かき氷でめっちゃ涼しくなりましたドキドキレモンがなくて残念ショック!

さくらんぼなぎさ

28日誕生日なんだねアップアップアッププレゼントは何もらうのかな~!?ニコニコ

さくらんぼひでまろさん

え~!!Σ(゜(工)゜ノ;)ノ面白くなくても聞きたかったです~しょぼん

さくらんぼさくっとえりにゃんさん

さくっとえりにゃんさんにも初めてコメントしていただけてうれしいですニコニコ

さくらんぼkgさん

コメントありがとうございますドキドキゼヒ次回のさくっとクイズに参加してくださいねっ音符


今回のコメ返はここまでです(m´・ω・`)m



みんな楽器との写メアップしてるから
さくもアップしようかなぁ!?wwwwww
見たい人、挙手~~~アップアップアップ\(^o^)/



じゃあ、みなさん今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気にがんばり\(^o^)/わっしょいアップアップアップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ