e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



----



しゃん×まーや

まーや、
お誕生日おめでとぉ(○>ω<○)

これからも、
お仕事とかがんばろうね( `・ω・´)



****
こんばんしゃん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!



きょうはいっぱい
コメントお返事します\(^o^)/

★サラダさん
3期生で一番年上だなぁと思う人は
誰でしょう。
☆うーん…
大阪メンバーかな(* ´ ω ` )
ちなみに一番年下は
マナティですね(*・0・)

★げちょりん@沖縄さん
癒し度100%…
どんぴしゃですね(^_^)v
☆おー
ほんとですか?
なんかうれしい(* ´ ◇ ` )
もっとみなさんを
癒しちゃうもんね( `・ω・´)

★しんちゃん@天使4人兄弟のお父さんさん
しゃんしゃんしゃん
ゆぅしゃんしゃん(^ー^)/
☆えっ!?
なんですかΣ(°□°)笑
超絶☆夏まつりのときは
お世話になりました\(^o^)/

★金魚さん
今度アニメでも書いてみようかな
☆アニメかけるんですか!?
すごいっ(○>ω<○)
かけたアニメ、
ぜったい見せてください(*-v・)

★ちゃっぴー大佐@( ´ ・ω・ ` )さん
足し算引き算掛け算割り算が
出来ればいいじゃないか!
☆ですよね!!
ゆーかもそう思います( `・ω・´)
常識さえあれば
なんとかなりますよね(>_<)

★だてちゃん
頑張ってね!
☆おー
がんばる\(^o^)/
だてちゃん、推し変でもしたのかな( ´ ・ω・ ` )

★やぎさんのひつじ。さん
まっくろくろすけを洗ったら
透明になるのかな?
☆うーん…
ならない!
まっくろくろすけは
とことんまっくろだ(`・ω・´)

★たぺさん
ゆぅしゃんがいおのスマイルで
nyny出来るように(笑)
☆おー
いおのスマイルはたまんないです(//ω//)
nynyしちゃいます(>_<)笑

★サーモンさん
自分も菊地ちゃんネーム欲しいですw
☆うーん
▼モンしゃん▼しゃけ
どっちがいいですか(>_<)?

★ミッツーさん
ゆぅしゃん勝ぴ推しなの?
☆はい!
勝田さんだいすきです( `・ω・´)
そして憧れです(>_<)

★ぜろさん
おちびちゃん可愛いかったよ!!
☆ぜろさんまで
おちび言わないでください(>_<)笑
勝田さんの生写真、
ありがとうございました(○>ω<○)

★☆りほにゃんandゆぅしゃん推し☆*いぉしゃん*さん
お手紙第さんだんかこっかな(*^□^*)
☆わぁー
うれしい(○>ω<○)
いつもありがとうございます(>_<)
第さんだんたのしみです(* ´ ω ` )

★つぶつぶ美佳にょす( ´ -ω・ ` *人).。oOさん
のっち知ってるのか!?
☆知ってますよ\(^o^)/
ポニーテール似合いすぎです♪♪
そしておもしろい(≧∇≦)

★ゆうりさん
この夏はゆーかに沢山会えて
一番の夏やったかもしれん!
☆きゃー
うれしい(//ω//)
じゃあ秋も冬もゆうりさんの一番に
なれればいいな(>_<)

★だいすけさん
名前覚えて(笑)
☆名前どころか
顔も覚えてますよ(*-v・)
私服、なまらかっこよかったです(>_<)

★まさラビ☆クイックルさん
ゆぅしゃんの上目遣いとか
かわいくてヤバかった!!
☆いやん(/ω\)
ゆーか、ちびだから
上目遣いにしかならないです(>_<)笑

★あみたっ子☆NMRは∞大さん
ゆぅしゃん推しに
なっちゃったよ(*/ω\*)
☆おー
ありがとうございますっ(○>ω<○)
りほにゃん、かわいいですよね♪♪

★かんちゃんさん
なぎち推しに
変わりはないと思うからさw
☆やっぱりなぎち推しですか(>_<)
ゆぅしゃん推しになる予定は
ないですか(* ´ ω ` )?

★510さん
今年は、e-StreetSAPPORO中心の
夏だったよ。
☆わーい\(^o^)/
やっぱりSAPPOROですよね(○>ω<○)
札幌一番♪♪

★とんかつやさん
俺たちとの話楽しかった?笑
☆楽しかったです\(^o^)/
もう少しお話してたかったです(>_<)
今度握手会でまだまだお話しましょ♪

★明治@かずきさん
ゆぅしゃんこれからも
コメしていい??
☆わぁー
してくれるんですか!?
うれしい(>_<)
どんどんコメしちゃってください!

★たけかつさん
おちびはちっちゃくてなんぼだろ笑
☆…(°□°)
なんてことだ\(^o^)/
まだまだ成長期だもん(>_<)

★麦わらさん
ゆぅしゃん面白かったから
9月8日は行けないけど
その次は会いに行こうかな
☆ゆーか、面白いですか?笑
会いにきてくれるのうれしい♪♪
たのしみにして待ってます(* ´ ω ` )



ちょっと時間がないので
今日はここまで(>_<)


またあした、
つづき書きますね(*-v・)



****
きょうから
学校が始まりました\(^o^)/


にしても…

北海道なのに
なんまら暑いです(>_<)


しかも、
とんぼ飛んでます(/ _ ; )

とんぼこわい(。-_-。)


誰かとんぼから
ゆーかを守ってください(>_<)



From ゆぅしゃん