\ブログ訪問ありがとうございます!/
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-c7440083673bb2faefc1354ae697a5fc.jpg
 
なぎちドキドキまーや
 
 
■武田舞彩ちゃん
 
お誕生日おめでとうございます!
まーやの前では何でもできますキラキラ
それは素でいてくれるまーやがいるからですニコニコ
うちら一緒にいるとバカな事ばっかりしてるけど
その時間が本当に楽しいんだ(´^ω^`)ドキドキ
まーや改めておめでとう!!
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-enDoJf_220.gif
 
 
 
 
カレンダーを見て気付きました。
 
 
 
3週間近くみなさんと会えないんですね(´゜ω゜`)
 
 
 
 
事件ですやん!
 
 
 
 
 
むー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
夢で逢いましょう?
 
 
 
 
 
私は北海道で できること
がんばります`・ω・´キラキラ
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-enDoJf_220.gif
 
 
 
【 質問返し♪ 】
 
 
■あだ名つけて!(Cheeky元輝さん)
 
→今度こそ「げんたろう」で決定(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
■なぎちは俺と握手したい?
 
→したいですよ!
だってなぎちと早く握手したいって言ってくれましたよね(^o^)♪
 
 
 
■ブログタイトルさあやんと揃えた?
 
→それなそれな!
2人ではまったんです(^q^)
それで「今日一緒にしよー♪」って!
 
 
 
■避難所に雷が落ちて‥
 
→どうしても誕生日プレゼント渡したくて‥なんて(;_;)
そんな想いが心から嬉しいです。
本当に、本当に、生きててよかったです。
ありがとう。
 
 
 
■バイトでミスしたから慰めて?
 
→失敗は成功のもと!
私と一緒にがんばりましょ`・ω・´
 
 
 
■どうやったら誕生日祝ってもらえるの?
 
→〇月□日 誕生日なんだ!
と事前にアピールしてもらえれば^^
ただし家にいない時はメモできない可能性があるので
近くになったら教えてください♪
 
 
 
■初コメのみなさん
 
→超絶☆夏まつりに来てくださった方が多かったと思いますが
楽しんでもらえましたか∪・ω・∪?
今度は別のイベントでお会いしましょう(^^ゞ
 
 
 
■さあやんから伝言伝わった?
 
→伝わりましたよ!//
ありがとうございます(*^^*)
 
逆に「〇〇に伝えて」と頼まれた伝言はすべてお伝えしました◎
 
 
 
 
■なんでそんなに かわryなの?
 
→握手会のときに聞いてください!(笑)
「おめでとう」ありがとうございました( 〃▽〃)
 
 
 
■香水の匂いどうだった?
 
→物販の時に言った通り、
私の好きな匂いでした!//
またつけて来てくださいねね((*゜▽゜*))
 
 
 
■絶対!アイドル道見たよ!
 
→おっ!ありがとうございます!
3期生から初めて、チーム福岡と札幌が収録に参加させていただきました(^^)
石神さんと藤井さんのMCに助けられ、楽しい収録でした♪
ぜひご覧ください*
 
 
 
■プレゼント送るね♪
 
→わぁあああ(´;ω;`)
ありがとうございます!
楽しみだなぁ‥♪
 
 
 
■なぎちとおしゃべりしたい!
 
→握手会来るしかですよ((*゜ω゜*))
お話しましょうっ!
 
 
 
■数学って今 何やってるの?
 
→ちんぷんかんぷんです(´^ω^`)
なんか線引っ張って、ぴよーってなるやつです◎
 
 
 
■応援したくなった!
 
→ぜひぜひ(^^)
ありがとうございます!
今度は私に会いに来てくれたら嬉しいです☆彡
 
 
 
■まーやのツインかわいいね!
なぎちは‥言ってほしい?
 
→別に‥
言ってほしいです!
もー!凪だって喜ぶもん(><)!
 
 
 
■これから合宿!
 
→乗り越えてくださいね!
コメントむりしなくて大丈夫ですよ(・v・)ノ
 
頑張っている人はすばらしい!
 
 
 
■キティーちゃん好き?
 
→好きですよ!
いちばん好きなのはマイメロちゃんですが
サンリオさん大好きなので(^^)
キティちゃん、キキララちゃん特に好きです///
 
 
 
■ブログ見てね!
 
→見ましたよ((*゜▽゜*))
衣装本当にびっくりうれぴ!
お2人とも私の直筆 大切にしてくださいね♪
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1040475.jpg
 
 
誕生日プレゼントくれたさあやんドキドキ
さすが愛方!
凪の趣味どストライクでしたラブラブ!
 
 
 
誕生日コメ返は週末にでも
少しずつやりますね(^^)キラキラ
 
 
ぐんなぎ**
 
 
ばいちラブラブ∩・x・`。大関凪