e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-LINEcamera_share_2012-08-17-07-45-15.jpg

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-PicsArt_1345188402383.jpg


こんばんわ~ニコニコ



外はさくっとアップ
中はほわっとニコニコ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/



\  金魚さんお誕生日ケーキおめでとうございます音符 /

クイズのプレゼント写メに便乗して
お祝い写メを作りましたラブラブ
いつもコメントやイベントで、さく達を応援してくれて
ありがとうございますニコニコ
ステキな1年になりますように音符



'`ィ (゜д゜)/
東京なう、のさくです\(^o^)/
分かってたけど、めちゃめちゃ暑い~!!
買った梅干しが美味しすぎましたしょぼん
ドヤ澤も元気いっぱいですアップアップアップ



いよいよ音符
8/18(土)19(日)お台場シネマメディアージュ
『SUPER☆GiRLS presents 超絶☆夏まつり』
が開催されます\(^o^)/

http://www.sg-matsuri.jp/index.html

さく達ストリート生もお手伝いさせていただけることになりましたアップ


----------リボンリボンリボン----------リボンリボンリボン---------リボンリボンリボン---------

<担当表>
八坂沙織さん  担当=吉橋亜理砂ちゃん
志村理佳さん  担当=久保紗彩ちゃん
稼農 楓さん  担当=門田詩織ちゃん
渡邉ひかるさん 担当=武田舞彩ちゃん
宮崎理奈さん  担当=金澤有希ちゃん
勝田梨乃さん  担当=大関 凪ちゃん
荒井玲良さん  担当=塩田有彩ちゃん
田中美麗さん  担当=浅川梨奈ちゃん
溝手るかさん  担当=森岡 悠ちゃん
後藤 彩さん  担当=加藤里保菜ちゃん
前島亜美さん  担当=伊山摩穂ちゃん


<ゲート外の物販ブース・その他ゲート内でのお手伝い>
内村莉彩ちゃん
金浜菜夏美ちゃん
菊地由花ちゃん
木戸口桜子

----------リボンリボンリボン----------リボンリボンリボン---------リボンリボンリボン---------

当日券もあります音符
ムービーには、さく達も
チラッとどこかで出てくるかも~~~!?
見逃さないでくださいねドキドキ
たくさんのみなさんに、お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ



じゃあ、今日は~さくさくコメ返でいきますアップ
この週末は、コメ返する時間がとれないと思うのであせる
お休みさせていただきます(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…



---3939---さくらんぼさくさくコメ返さくらんぼ---3939---



さくらんぼたつやさん

昨日、事務所に行った時に
たつやさんからのお手紙&ハガキ受け取りました!!
ありがとうございますニコニコめっちゃうれしかったですラブラブ
本当に安全運転で気を付けてくださいねビックリマーク
さくは、ディズニースマホ使ってます音符
充電しててもされてない時があったりしてダウン



さくらんぼゆうのすけんさん

ゆうのすけんさん、お久しぶりですニコニコ
同性の方に好かれるゆうのすけんさんですよねアップ
またコメントいただけてうれしいです音符



さくらんぼちゃっぴー大佐@(´・ω・`)さん

習字王は強すぎて勝てませんショック!
久しぶりにみんなと会えたし
昨日は楽しすぎました音符
夏まつりで、さくのこと見つけてくださいねニコニコ



さくらんぼぶらっきーさん

昨日のお仕事のこと
書いていいのか確認とれなかったから
書かなかったんですけど
ゆうちゃんが書いてましたねニコニコ



さくらんぼモヤさま本部長様


モヤさまDVD全部持ってるんですかぁ!!
パパとママが好きでよく番組を見てるから
さくも見てます音符面白いですよねニコニコ



さくらんぼHIR0さん

昨日はお仕事前に、ママにメイクしてもらったから
いつもよりちょっと大人っぽかったかもしれないですガーン
なりきりモデルさん、頑張ります\(^o^)/



さくらんぼ刹那さん

出掛けてる間に
スマホの充電が切れちゃってあせる
補助充電を忘れたから
連絡とれなくなって
あとからママに怒られたのは秘密ですwww



さくらんぼひでまろさん

プレゼント写メ喜んでいただけてうれしいです音符
パパとパピコはんぶんこしたことないですwwwwww
いつもは、弟とはんぶんこしてますラブラブ



さくらんぼかっちゃん

プリクラ見てくれたんですねニコニコ
さくの弟は、9才です音符
よくそっくりって言われますにひひ
始業式から5教科とかちょっと大変だけど
頑張りますアップ


さくらんぼありえるジョーさん

気にならないコメントはないので
気にしますwww
ジョーさん、抹茶ンさんのこと
色々教えてくださってありがとうございますニコニコ



さくらんぼたぐっちょ

プリントに涙のあとがあっても、かわいくないよぉぉショック!
紙が弱ってる~(〃>З<)
ゆうちゃんブログ見てくれてありがとうラブラブ
うまくなりきれてたかなぁにひひ



さくらんぼようすけさん

さくには、大人の魅力が・・・・・・!!
ないですwwwきっとメイク効果ですガーン
さくの声質、誉めてくださってめっちゃうれしいですニコニコ
さくも、少しでも良い声、正しい発声が出来るように
これからも頑張りたいですアップ



さくらんぼぜろさん

18日だけでも来てもらえたら
さくはうれしいですよぉニコニコ
さっきも書いたんですけどアップ
ムービーにも少しだけ出させていただきましたニコニコ
たくさんの人が来ると思いますけど
さくのこと、見つけてくださいね~音符



さくらんぼすうちゃん

すうちゃんのキャッチフレーズ!!
完璧にe-Street SAPPOROの宣伝で
どんどん使ってねドキドキって思っちゃったぁぁ(〃>З<)
また新しいキャッチフレーズ思いついたら教えてね音符



さくらんぼれいchuン

じゃあ、早速れいchuンって呼びま~すニコニコ
宿題は進んでるかなぁ~!?
さくっとさくっとアップアップアップ終わりますようにドキドキ



さくらんぼ京しゃん☆さん

プレゼント写メ、ちょっと時間かかっちゃうかもです。
スゴイのは作れないんですけどあせる
楽しみにしててください音符



さくらんぼしんちゃん@天使4兄弟のお父さんさん

わぁ~!!運動も勉強も頑張らないと
しんちゃんパパさん、そんなに怖かったんですねショック!
さくも結果は別としても
今やらなくちゃいけないことはちゃんとやりなさいって言われますあせる
虫が怖すぎて泣いちゃうとか
しんちゃんさん、かわいすぎるじゃないですかぁぁニコニコ



さくらんぼtvxq!さん

伝記は、ベートーベンと迷って
エジソンにしましたニコニコ
伝記と電気・・・wwwww



さくらんぼサラダさん

お店で見かけて
さくのこと思い浮かべてくれたことが
めっちゃうれしいです音符
ありがとうございますニコニコ
最近の札幌は、それほど暑くなかったから
東京との温度差ありまくりですショック!



さくらんぼポリデントさん

ショッピングしてると
ついつい買っちゃう方ですニコニコ
それで、家に帰ってきてから
パパママに「こんなに買って!」って怒られる方ですwww



さくらんぼ510さん@ゆうちゃん推しさん

510さん・・・質問していいですか!?
510さんって・・・
ゴトーさんって読んでいいんですか!?ガーン



さくらんぼ抹茶ンさん

抹茶ンさんも、いつもお仕事おつかれさまですニコニコ
おしるこ好き((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪
美味しいですよねニコニコ
イベント前に、今日会えちゃいましたねニコニコ
日曜日、気を付けてきてください音符



さくらんぼつぶつぶ美佳にょす(´-ω・`*人).。oOさん

美佳さんブログで自撮りした美佳さん見たんですけど
もっと食べた方がいいくらいシュッとしてましたよっっっ!!
甘い物いっぱい食べてくださいwww
美佳さん、意地悪だから・・・(´;ェ;`)
きっとずっと教えてくれないんだぁぁぁ・・・しょぼんしょぼんしょぼん



さくらんぼせいやさん

なんだか本当にすごくツラそうなんですけど
大丈夫ですか!?ショック!ショック!ショック!
熱、高いんですか!?
ムリしないで、お薬飲んでゆっくり休んでくださいねリンゴ



さくらんぼなぎさ

なぎさぁ\(^o^)/
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
なぎさもきゃわたんだよぉアップアップアップ



さくらんぼネルさん

ネルさんの希望文字了解しましたwww
もうちょっと時間かかりそうなので
待っててくださいね音符



さくらんぼゆうりちゃん

コメ返は、出来ない時は出来ないのでガーン
出来る時に返してます音符
プリクラ効果スゴイですよねあせる
昨日は、ママにメイクしてもらったから
いつものさくとはちょっと違ったみたいですニコニコ



さくらんぼともさん

ともさんが行ったことのあるライブも
めっちゃ盛り上がりそうなアーティストさんですね音符
さくは、札幌で生まれたんですけど
育ったのはほとんど関東なんですガーン
北海道の良いところと言ったら
自然がいっぱいで美味しい物がたくさんあって・・・
おじいちゃんおばあちゃんがいる事が一番うれしいですニコニコ



さくらんぼヴァンパイアさん

プレゼント写メ、永久保存してくれるんですか音符
ありがとうございますニコニコ
テンパりさくちゃん発動してるかもしれないのでw
ヴァンパイアさんに会えますようにラブラブ



さくらんぼめだか教祖様

教祖様、週末に会えそうかな・・・アップアップアップ
ドロップキックってどんなのか分からないけどwww
痛そうなのは分かります(〃>З<)
教祖様の教えは正しかったです・・・
めっちゃ暑いですショック!ショック!ショック!



さくらんぼヒートジョーカーさん

今思ったら、優しいモンキチだったのに
怯えたさくを見て、ごめんねって去って行ったから
めっちゃ悪いことをした気分ですガーン
ディズニーキャラだったら
マリーちゃんになって、スティッチのモノマネしますにひひ



さくらんぼかいくん☆さん

わぁぁぁぁニコニコ
かいくん☆さんホントですかぁぁぁ!?
さくなんかより、かいくん☆さんの方が優しすぎますしょぼん
ありがとうございます!!
ドヤ口桜子www新しいですねwww



さくらんぼコウさん

バビュンと見に行って
ノーコメントなんですかぁwww
あの写メのなぎちを見て
コウさんも一直線になっちゃってくださいニコニコ


さくらんぼキャリーちゃん

キャリーちゃん、Tちゃんかな?
コメントありがとうドキドキ
またみんなに会いたいよ~ニコニコ



さくらんぼchihiro3310さん

宿題テストお疲れ様です(^-^)/
さくもテスト近いから
頑張らないとですガーン
お友達の木戸口さんは、賢いんですね(^○^)
さくもそうなりたいガーン



さくらんぼうるふくん

さくが、なかなか覚えないから
パパ達には、イッパイ迷惑をかけてると思いますガーン



今回のコメ返はここまでですにひひ



今日は、撮影の後
汐留AXさんで
チーム名古屋とチキパさんのライブを
見学させていただきました!!
『あこがれストリート』大好きですドキドキ
チキパさんのパフォーマンスに圧倒されて
言葉が出ないくらい感動しました!!
特に、ひなchuンさん、ゆりやさん、まりやさんに釘付けになりましたニコニコ
とても勉強になったので
さくも頑張ろうって改めて思いました!!



じゃあ、みなさん今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気にがんばり\(^o^)/わっしょいアップアップアップ
おやすみなさくらドキドキ