おめでとっ(*・ω・)ゆぅしゃん/菊地由花 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



----

しゃん×なぎち


こんばんしゃん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!



みなさん、けっこうところてん苦手な方が
多いんですね(>_<)

ゆーかといっしょ(* ´ ω ` )



****
きょうは…なぎちの…

お誕生日(○>ω<○)


はっぴばーすでいとゅーゆー♪
はっぴばーすでいとゅーゆー♪
はっぴばーすでいでぃあなぎちー(* ´ ω ` )
はっぴばーすでいとゅーゆー♪♪


なぎちおめでとうっ(○>∀<○)


ゆーか、きょうになった瞬間に
なぎちにお誕生日おめでとうメール
送りました\(^o^)/


そしたらなぎちが、
「しゃん大好き」
って言ってくれました(/ω\)

ゆーかもなぎち大好きっ(* ´ ◇ ` )


これからも、SAPPOROのリーダーとして
がんばってね\(^o^)/

これからも、仲よくしまくろうね\(^o^)/

これからも、よろしくね\(^o^)/



**コメントお返事します**

★たぺさん
あっちこっちの漫画は買ってる?
☆買ってないです(>_<)
でもまんがもほしいです(* ´ ω ` )
いおのスマイルが見たい(//ω//)

★やぎさんのひつじ。さん
最近アニヲタ復活しかけてるんだけど
どうしようか( ´ ・ω・ ` )?←
☆復活するべきです!
アニヲタ、なまら楽しい(○>ω<○)
アイドルとアニヲタが
ゆーかの生きがいです\(^o^)/

★かねごん@扇子さん
智花ちゃん可愛いけど
その右のコが可愛すぎるよ♪
☆なんですとっ!?
うれしい(>_<)照れる(>_<)ヤバい(>_<)
あとで智花に謝らなくちゃ(* ´ ω ` )笑

★つぶつぶ美佳にょす( ´- ω・ `*人).。oOさん
ゆぅしゃん、
ヲタクすぎて親近感わくわw
☆なんかうれしいです(○>ω<○)
ゆーかはヲタクです\(^o^)/
正真正銘のヲタクです\(^o^)/
ヲタク最高です\(^o^)/

★サラダさん
ゆっくり『秋葉原』
見学できるといいですね。
☆いいですね~(* ´ ω ` )
しあわせですね(○>ω<○)
ずっといても飽きないです\(^o^)/

★tvxq!さん
俺のあだ名も考えて欲しい(。-_-。)…
「じゅんや」といいます( ̄^ ̄)ゞ
☆じゅんやさん…
▼じゅんしゃん▼じゅんやん
▼やんやん▼じゅんきち▼じゅんにぃ
が思い浮かびました(* ´ ω ` )
いいのありますか(>_<)?



****
お知らせですっ\(^o^)/


8月18、19日に行われる
SUPER☆GiRLSさんpresents超絶☆夏まつりに
ストリート生も参加させていただきます!

スト生は、スパガさんのお手伝いをします*


SAPPOROメンバーのお手伝いは
*大関凪=勝田梨乃さん
*金澤有希=宮崎理奈さん
*菊地由花=物販ブース、ゲート内
*木戸口桜子=物販ブース、ゲート内
です(*-v・)

勝田さん担当のなぎちが
うらやましい(>_<)


当日券もあります(* ´ ω ` )

ぜひ来てください\(^o^)/



でわ
ばいしゃん(*・0・)/


From ゆぅしゃん