会えるんです∩・x・`。大関凪*なぎち | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
\ブログ訪問ありがとうございます!/
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1040382.jpg
 
 
チーム札幌No.1!
いつかあなたのOnly1!
 
高校1年生16歳になりましたキラキラ
なぎちこと大関凪です∩・x・`。
 
 
 
 
■りいちゃん
 
お誕生日おめでとうございます!
りいからもらった物もちろん大切にしてるけど
それ以上にりいは大切な人だからねキラキラ
言わなくてもわかってると思うけど
だいすきだよ(*´nωn`*)ドキドキ
 
 
 
■モヤさま本部長さんの弟さん
 
■りょーくんのお母様、妹さん
 
お誕生日おめでとうございます!
どうかお伝えくださいキラキラ
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0092.gif
 
 
 
8月18日、19日の出演予定♪
 
 
 
SUPER☆GiRLSさん presents 超絶☆夏まつりに
映画にも出演させていただきましたストリート生
がお手伝いで登場します!
 
 
当日サプライズ的に様々なことが起きると思いますので是非お時間がある方は今週末はお台場にいらしてくださいニコニコ
 
 
 
 
参加メンバーはこちら♪
 
 
<SAPPORO>
大関凪
金澤有希ちゃん
菊地由花ちゃん
木戸口桜子ちゃん
 
<TOKYO>
伊山摩穂ちゃん
浅川梨奈ちゃん
加藤里保菜ちゃん
塩田有彩ちゃん
門田詩織ちゃん
吉橋亜理砂ちゃん
 
<NAGOYA>
武田舞彩ちゃん
 
<FUKUOKA>
内村莉彩ちゃん
金浜菜夏美ちゃん
久保紗彩ちゃん
森岡悠ちゃん
 
 
 
<おてつだい>
ストリート生メンバーは、公演の全行程に立ち会います。
SUPER☆GiRLSさんのメンバーにそれぞれついてお手伝いをします。
 
 
上映~トークパートからメンバーと登場します。
各回の終わりにハイタッチがありますがその後
ご退場の際のスタンプを押す係もやります。
 
 
 
 
 
私は勝田梨乃さん担当ですラブラブ!
 
 
 
私はムービーにも出演させていただいたので
是非 観に来てくださいね(^^)/゛
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
当日、お台場シネマメディアージュチケットセンターでの
当日券もお買い求めいただけますさくらんぼ
 
 
 
 
今週の土日はお台場に集合です(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
9月の個別握手会までみなさんに
お会いできないかと思っていたので
嬉しいぃぃぃぃぃいいい(^○^)!
 
 
 
 
会いに来るしかドキドキ
 
 
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1040383.jpg
 
つんつんっ♪
 
 
 
 
 
1つ前のBirthday記事も見てくださいねニコニコ
 
 
 
 
何度でもコメントしてくださいドキドキ
 
 
 
もうすでに涙腺崩壊です(´;ω;`)
 
 
夜中1人でずっと騒いでました(T_T)!
 
 
 
 
 
感謝の気持ちは また改めて
伝えたいと思います!
 
 
 
ばいちラブラブ∩・x・`。大関凪