e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120813.jpg

まぁやちゃんドキドキさく



くもり今日は肌寒かったよぉ~雨




札幌最年少ヒヨコ
中学1年生12歳リボン
さく こと 木戸口桜子です音符



藤井睦さん、お誕生日おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ
いつもめっちゃ面白くて
みんなを笑わせてくれてありがとうございます音符
中野サンプラザでのお披露目の時
藤井さんのお隣で踊る機会があったんですけど
ダンスがキレッキレで感動しました!!
これからも藤井さんの良い所をどんどん見習いたいと思いますニコニコ



---3939---さくらんぼさくっとコメ返さくらんぼ---3939---



さくらんぼくんくんさん

くんくんさん、初コメありがとうございます音符
北海道に住んでるんですね\(^o^)/
虫嫌い仲間ぁドキドキ
でも、もうすぐ北海道の虫クン達は
活動停止するかなぁ!?ガーン



さくらんぼりぃお姉ちゃん

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
りぃお姉ちゃん、お久しぶりな気分ドキドキドキドキドキドキ
あの洋服、最近のお気に入りで
ホント大好きなんだぁニコニコ
ほめてもらえて、うれしいよぉぉアップアップアップ



さくらんぼコウさん

ニヤニヤ顔見られない工夫って
どんなですかぁwww
ウチワとかで顔をかくしたり・・・!?(〃>З<)
さくも、またコウさんとお話出来るの楽しみですよぉニコニコ
握手会、待ち遠しいです音符
宿題は、だいぶ終わりました音符
今週中に全部終わらせたいですガーン



さくらんぼ抹茶ンさん

抹茶ンさん、いつも応援ありがとうございますラブラブ
おじパ通信の撮影は
どうでしたかぁ!?
さっきおじパブログ見たんですけど
カレンダーwww
みなさん、すごく面白いですよねニコニコ



さくらんぼしょこらんさん

しょこらんさんに応援してもらえて
めっちゃうれしいですニコニコ
また時間がある時に
ブログ読みにきてくださ~い音符



さくらんぼぜろさん

宿題頑張ってるけど
まだ終わりそうにないですダウンダウンダウン
キリンさんのTシャツ見ました!!
完全に『ゆうきりん』応援Tシャツだったぁぁぁwww
でも、可愛かったですドキドキ



さくらんぼtvxq!さん

初めて好きになったアーティストさんが
東方神起さんなんですねっアップ
さくも、K-POPを聞き始めたのは
東方神起さんからでしたにひひ
5人の時が一番好きだったんですけどガーン
Purple LineとかRising Sunが好きです音符



さくらんぼちゃっぴー大佐@(´・ω・`)さん

ブログ読んでたら
めっちゃ忙しそうだけど
ちゃんと睡眠とってくださいね音符
ちゃっぴー大佐さん、お休みいつまでなんですかぁ!?



さくらんぼあみちゃん

スト生グッズでiPhoneケース!!
出来たらいいなぁぁ~アップアップアップ
そしたら・・・アンドロイド版も作って欲しい~~~ガーン
あみちゃん、今は
どんなケースなのかなぁ!?



さくらんぼぶらっきーさん

音楽の宿題は
ネットで調べて書いちゃいましたガーン
昨日は、みんなと会えて楽しかったから
宿題も進みましたアップアップアップ



さくらんぼ☆サクっとにゃぎち☆さん

Σ(゜(工)゜ノ;)ノえええええ!?
どんな理由ですかwww
サクっとにゃぎちさんにも同じ気持ちで
接してるのに悲しい~~~しょぼんしょぼんしょぼん



さくらんぼしんちゃん@天使4兄弟のお父さんさん

しんちゃんさんのイメージは
めっちゃスポーツマン!!って感じですにひひ
さく、体動かすの好きだから
一緒にスポーツして遊びたいですアップアップアップ



さくらんぼ冬眠中のありえるジョーさん

いまは、かき氷でヒンヤリしていいけど
冬になったら、かき氷から何に変わるのか
ちょっと気になりますニコニコ
ジョーさん、お名前から
ありえる大好きドキドキドキドキドキドキが伝わりますよぉニコニコ



さくらんぼHIR0さん

ゆうちゃんで癒し効果\(^o^)/
それは間違いないですね音符
英語は、ゆうちゃんに聞かずに
無事終わりましたwwwww



さくらんぼモヤさま本部長さん

ZARDさんの負けないでがかかっちゃったら
もう走らずにはいられないじゃないですか~!!
さくも応援しまくりますwww



さくらんぼヒートジョーカーさん

お食事会に持っていった宿題は
英単語を書く宿題だったから
あまり頭を使わずに終わりましたにひひ
社会はもう終わったんですけど、歴史が多かったかな~



さくらんぼにしき~@(∂∀∂/)エイトさん

にしき~さんが、なぁぽん一筋~って言うならwww
さくは応援しますよぉぉにひひ
みんなかわいくて一筋でいられないなら
もうDDを認めるしかwwwwww



さくらんぼようすけさん

数学で分からない問題があったら
ブログで聞いちゃおうかなアップアップアップ
ちょっとだけ数学のプリントやったんですけど
4問くらいから進んでませんwww
他の教科終わらせてから、また頑張りますガーン



さくらんぼひでまろさん

昨日は、お出掛けだったので
早めに更新しましたにひひ
りさぴょんは、見た目だけじゃなくて
中身もカワイイんですよぉぉドキドキ
どなたか分からないけど
アイドル研究家さんにかわいいって言ってもらえて
うれしいなぁ~アップアップアップ



さくらんぼ刹那さん

宿題の量ハンパないから
ブログに載せれなくて残念ですしょぼん
今日は、おじいちゃんおばあちゃんチで
トマトの収穫してきましたにひひ
さくっトマト可愛いドキドキドキドキドキドキ



さくらんぼつぶつぶ美佳にょす(´-ω・`*人).。oOさん

スヌーピー、白じゃなくて黒くなってきましたか・・・!?
さくもぬいぐるみストラップとか
黒っぽくなるので、洗濯してますよwww
意外と真っ白になるので、試してみてください音符
さららん、めっちゃ可愛いですよねっっっラブラブラブラブラブラブ



さくらんぼヴァンパイアさん

早く学校始まって、毎日友達に会いたいけど
宿題が終わらないからショック!
複雑な気持ちですガーン
頑張りますアップアップアップ



さくらんぼサラダさん

昨日は、おじいちゃんとかオジサン達
お酒飲んで楽しそうだったから
宿題を聞いたり出来る感じじゃなかったですwww



さくらんぼかっちゃん

数学は、正の数・負の数とか
Xを求めるやつとかガーン
今日は、数学のプリント開いてないです←←←
虫クン出現したら、かっちゃんに助け求めますねwww



さくらんぼせいやさん

直筆初めて出ましたぁアップアップアップ\(^o^)/
しかも、りさぴょんでうれしいドキドキ
みなさんが直筆げっちゅした時と
同じ気持ち~音符(〃ω〃)



さくらんぼネルさん

大詰めなので
さくは、焦ってます~(>_<)
さくだけにさくさくっといきたいんですけどガーン
なかなか働かない~さくの頭(´・ェ・`)



さくらんぼたぐっちょ

たぐっちょ、数学得意とか
かっこいい・・・アップアップアップ
塾の先生だったパパもぐったりするくらい
さくに教えるのは大変そうだよwww
はーちんさんとの写メは
さくが驚くほどブサイク過ぎてアップ出来ないからwww
今度また一緒にお仕事する機会があったら
お願いしようと思いますニコニコ



さくらんぼ赤鬼さん

貴重なりさぴょん直筆げっちゅしちゃいましたドキドキドキドキドキドキ
りさぴょん推しのみなさん、ごめんなさいガーン
次こそは、りさぴょんが出るように祈ってますニコニコ



さくらんぼsonodaさん

握手会みたく決められた時間内で勉強を教えてくれるシステムだったら
さく、何問解けるか・・・!?
行列が出来る先生もきっといますよねwww
めっちゃ面白いニコニコニコニコニコニコ



さくらんぼ京しゃん☆さん

でたらめ書いて出してたんですかぁ~!!(〃>З<)
数学は、一応、答えが配られてるので
間違えたら、正解になるまで頑張らないとだし
でたらめも書けないんですよね汗
頑張りますショック!



さくらんぼたつやさん

たつやさん、いつも応援ありがとうございますラブラブ
宿題も少しずつ進んできましたよぉニコニコ
引っ越してきてからベッドで寝てるんですけど
布団は落ちても
体が落ちたことは今のところないです音符\(^o^)/



さくらんぼれいな

れいな、久しぶりだ~アップアップアップ\(^o^)/
宿題終わってない仲間~ニコニコ
ダメだけどwww
さく、読書感想文用の本探しに行って
雑誌2冊買ってきたよ←←←
あと下書き用の用紙www
恋のパワーが!?スゴイアップアップアップ
宿題頑張ろうねにひひ



さくらんぼ510さん@ゆうちゃん推しさん

わぁ~ニコニコちさるんの直筆出たんですかっっっ
ゆうちゃんの写真が出るように
さく、祈ってますよぉぉアップアップアップ
ゆうちゃんに、英語教えてもらう前に
無事?英語は終わりました\(^o^)/



さくらんぼまっつさん

さくも、本当に数学が苦手でしょぼんしょぼんしょぼん
頭の中は
数学にレベルアップ出来なくて、算数ですw
頑張って、宿題終わらせます!!



さくらんぼともさん

コンビニとかスーパーのお菓子売り場に
ブタメン売ってると思うので
行ったついでに見てみてくださいニコニコ
ともさんのこだわり、スゴイですね!!
さくは、アイドル以外だったら、モデルさんになりたいですニコニコ



さくらんぼななちゃん

北海道旅行ってツアーでも
高かったりするよねガーン
宿題する時だけでいいから
ななちゃんの脳みそ貸してくださいwww



今日のコメ返はここまでですニコニコ



もう1つ記事アップするので
両方読んでくださ~い音符