e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



----







しゃん×かこちん

この前かこちんのブログに、
ゆーかの寝顔写メを
載せられてしまった…(>_<)



こんばんしゃん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!


****
きょうは…ゆーかの…


☆なんでもランキングBest3☆

をしちゃいます\(^o^)/


わーい♪わーい♪♪


よしっ!

なんでもランキングスタート(*・0・)/


◇◇好きな顔文字 Best3◇◇
3位 (○>ω<○)

2位 \(^o^)/

1位 (* ´ ω ` )

◇◇つい言ってしまう言葉 Best3◇◇
3位 なるほど

2位 おー

1位 わーい

◇◇最近あったうれしいこと Best3◇◇
3位 ちさみちゃんがぎゅってしてくれた

2位 大好きなコミックの新巻がでた

1位 コンビニのくじ引きでA賞

◇◇大切な曲 Best3◇◇
3位 キセキ/GReeeeNさん

2位 明日への扉/I WiSHさん

1位 泣き虫アンサンブル/GUMI

◇◇苦手なスポーツ Best3◇◇
3位 柔道

2位 100m走

1位 水泳

◇◇好きなアニメキャラクター Best3◇◇
3位 中野梓/けいおん!

2位 七咲逢/アマガミSS

1位 袴田ひなた/ロウきゅーぶ!

◇◇今、ほしいもの Best3◇◇
3位 ペットにするライオン

2位 二次元への扉

1位 どこでもドア

◇◇好きなおやつ Best3◇◇
3位 チョコレート

2位 マカロン

1位 じゃがりこ

◇◇行ってみたい日本 Best3◇◇
3位 新潟県

2位 大阪府

1位 沖縄県

◇◇目玉焼きにかけるもの Best3◇◇
3位 マヨネーズ

2位 しょうゆ

1位 塩



思い浮かんだランキングは
こんなカンジです(*-v・)


いきなり始まったなんでもランキング、
どうでしたか(* ´ ω ` )?


みなさんが共感できるランキングとか
ありましたか(>_<)?


目玉焼きには塩ですっ(○>ω<○)


**コメントお返事します**

★☆サクっとにゃぎち☆さん
アニメがわからない俺は
どうやったら君と仲良くなれるんですか?
☆握手~\(^o^)/
じゃあ、アニメしかわからないゆーかは
どうやったら君と仲良くなれるんだい?

★クリスさん
自分はゆぅしゃんからiDOLStreet
好きになったよー
☆おー
それはすごい\(^o^)/
ということは
ゆぅしゃんですか(* ´ ◇ ` )?

★りほにゃんandゆぅしゃん推し★*いぉしゃん*さん
うちもゆぅしゃんみたいな
二次元GIRL目指す(>_<)
☆おー
いっしょに二次元GIRLになりましょ\(^o^)/
目指すは魔法少女( `・ω・´)

★さとにゃんさん
ゆぅしゃん大好きだよ(* ´ ∇ ` *)
☆にゃふふ(/ω\)
ありがとうございます\(^o^)/
だいすき…
照れる(//ω//)

★サーモンさん
かわいいの4文字がぴったり!
☆ほー
そんなこと言われたの初めてです(* ´ ω ` )
うれしい(○>ω<○)
ありがとうございます\(^o^)/



****
みなさん、きょうは
私たち3期生のお披露目から
ちょうど2ヶ月ですね(* ´ ω ` )


もう2ヶ月かぁ…


早いっ(>_<)

あっという間ですね(>_<)


2ヶ月がたった今、
ゆーかはどれだけ成長できただろう。


そして、
あと2ヶ月後には
どんなゆーかがいるのかな。


声優さんになるという夢には
あと何ヶ月かかるのかな?

あと何年かな?


夢が叶うのは
何ヶ月、何年後でもいいけど、
ぜったいに叶える。


何年か後には
夢を叶えて、声優さんになってる自分は
いるのかな…。


夢を叶えるために、
夢につなぐために、
今はスト生として精一杯がんばる。


がんばるっ( `・ω・´) !!


えいえいおーっ(*・0・)/


**これからもゆーかの応援、
よろしくお願いします**


From ゆぅしゃん