金澤有希(/∀`*) コメ返3☆ | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

昨日コメ返3が反映されませんでしたしょぼん

ごめんなさい(/ _ ; )

コメ返3☆いきます!



ドキドキゆかみーる さん

お久しぶりのコメントですよね!
高まります\(//∇//)\
んもー、寂しい思いさせないで下さいよ(/ _ ; )笑
イベントで今は会えなくても一緒にこのブログ大切にしようね!
金澤らしさを伝えていけたらなって思います\(//∇//)\
頑張るからこれからもよろしくねo(^▽^)o




ドキドキシルキードライ さん

シルキーさん\(//∇//)\TIFありがとう!
まさかシルキーさんまで有ちゃんコールしてくれると思わなかったから有釣られた(笑)
そんなシルキーさんに真面目に回答!
人間悩んでる時本当の自分が見えなかったりするもんです。
良い方にいこうって思っちゃうものです。
ブログやコメントを見て有が悩みました(笑)
騙されないでいただきたい←
ちさるんの妹がメジャーデビュー。
今1番喜んでるのも悔しがってるのもちさるんだと思います。
ちさるんが信用してるシルキーさんがメンぶれしててどうするのさ!
有にとってもフレッシュ元気とシルキーさんは大切な人!
だから、そこでメンぶれしてほしくはない(/ _ ; )
・・ダメだ、伝えきれない(笑)
いろいろあるんですよm(_ _)m←





ドキドキユッキー さん

ユッキー、バイトお疲れ様!
有本当に心配だよ(/ _ ; )
金澤ファン失格とか言っちゃダメ!
ユッキーは大切な人!
『有希ね』って言おうとしたけど、ひゃっくりが出て『ゆっきーね』って言っちゃった劇場公演懐かしいね!
覚えてるかな?
そんなユッキーとまた会えた事本当に嬉しい!
だから、有からもお願いっ!
ずっと好きでいてねっ\(//∇//)\
バイト無理しないでっm(_ _)m
大変なのにコメントくれるユッキーの優しさに感激\(//∇//)\





ドキドキぎっしー☆ さん

おぉ!やっと来てくれましたね
ぎっしーさん\(//∇//)\笑
普段名前挙げさせていただいてます金澤です(笑)
フレッシュ元気にもっとブログ更新するよう言って下さい(笑)
そして、ぎっしーさんのブログも読んでますよ!
ななみん と 有希なまら仲良しなのよ!
私もななみん大好きなの!
仲間だね\(//∇//)\




ドキドキ京しゃん☆

4分の1ぐらいしかコメントしてないけどって言葉にびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ずっとして下さってるイメージ\(//∇//)\
ブログの女王狙いますわ(笑)
ねぶたも楽しかったですよーっ!
また来年行きたいです!!




ドキドキようすけさん

ニコ生見て下さってありがとうございますo(^▽^)o
跳人似合ってましたか?\(//∇//)\
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
あのね、なまら楽しかったの!
台本もなく、パッと出していただいたカンペを読んだり
30秒ぐらい前に覚えてって言われてカンペなしだったりドキドキだったけどなんとか初にしては出来ました\(//∇//)\
ようすけさん、いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o




ドキドキCheeky 元輝 さん

100回更新お祝いありがとう!
あだ名決めてほしい★→Cheekyとかけて『げんきぃ』か『げっきー』は?
どうかな(((o(*゜▽゜*)o)))?ドキドキ
有の事は、なんて呼んでくれますか?笑
コメントでは有希でしたが有希って呼んでくれますか?
呼び捨てドキドキします(笑)




ドキドキのぶヲ さん

のぶヲさ~ん!いや、のぶヲ!
(仲良しだし呼び捨てで呼ぶね。笑)
会えて嬉しかったよーっ!
嬉しすぎて『愛してるってもう1回言って』って言っちゃったしょや!笑
TIF楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
いっぱい目合ったしね!!
愛してるって言ってだとー?
んもー、わがままだねぃ(-。-;
言うわけないでしょ!!・・でも言いたい
愛してるっ//




ドキドキゆうこりん・♯ さん

もうね、ゆうこりんさんからのコメントなかったら悲しいわ(笑)
握手会売り切れなの??
会いたいのに会えないの(/ _ ; )?
ゆうこりんさんの女子力分けてほしい!
んもー、会いたい!
お悩み★ゆうきりんとゆうちゃんどっちで呼ぼうか悩んでます!→しっくりくるのは、ゆうちゃんなんですよ!ただ森岡悠ちゃんとかぶるから・・私も悩みです(笑)




ドキドキまさひと さん

いつも読んで下さってありがとうございますo(^▽^)o
みなさんのコメント楽しみにしてたらあっという間の100回更新でした!
ねぶた祭もなまら楽しかったです!
もっとヘロヘロになっちゃうかと思った・・って金澤やる時やりますから!笑
てか、キュートさんのLIVE行ったんですか?
なまら羨ましいです(#^.^#)
有小さい時からキュートさん大好きなんです!




ドキドキ天使4兄弟の三男もりぃ さん

ねぶたレポーター楽しかったです!
TIFは、本当に幸せでした!
SAPPOROブレスレット本当に嬉しかったです(#^.^#)
盛りなしで毎日つけてます!!
この前のレッスンもみんなで付けて頑張りました!
宝物です!!
また握手会来て下さいねっ!
今度は2人お揃いで欲しいです(#^.^#)←
私とお揃い嫌ですか(/ _ ; )?





ドキドキ麦わらくん さん

麦わらくん さんになっちゃったぁ(笑)
麦わらくん さんって書いてからの
麦わらくんさんはやめてねーって笑っちゃった(#^.^#)
質問返し★アイスト以外で仲の良い人は誰?→AKB48さんの紫帆里さんです!
悩み★地方なんでゆうちゃんに会えないことです深刻です→有も会いたい気持ちは強いです!でも、会える日までブログで繋がってましょうね!
兵庫県でしたっけ?いつかビックになって兵庫でもイベント出来るよう頑張るから待っててーっ!




ドキドキかんじき さん

29日のハイタッチは、ぎゅう出来て良かった(#^.^#)
良い思い出が出来ました\(//∇//)\
次はちゃんと握手会でお会いしたいなぁ(#^.^#)
1推しになれるように有の気持ち届けていきますo(^▽^)o
これからも応援よろしくお願いします!




ドキドキりょうこ☆" さん

りょうこさんのお名前がコメント覧にない時はわ心配になりました(/ _ ; )
ずっとゆうちゃん推し!とか嬉しいお言葉ですo(^▽^)o
お団子載せるね!!
自分でやるの難しいんだよね(-。-;
頑張るねっ!!
りょうこさん、大好きっ!




ドキドキあっしゅ さん

あっしゅさん!
本当に離れてからもずっと応援ありがとうo(^▽^)o
YouTubeも何度も見たししほりんにも聞いてたよ!
またYouTubeのやつ作って下さい!笑
したっけまた鬼リピします!
質問返し★プレゼント大丈夫ですよ!楽しみにしてます(笑)
いつも読んで下さってありがとうございますo(^▽^)o




ドキドキコウ さん

コウときいめいたら~♪笑
(お気に入り替え歌)
ニート言うな!笑
自宅警備という大事なお仕事が!
それから私には、コウさんのアイドルというお仕事が\(//∇//)\笑
ルックスでは1番って言ってくれた時本当に嬉しかった(#^.^#)
トップ画も有だし嬉しい!
有推しではないコウさん・・・
だけど有の大事なコウさん!ありがとう




ドキドキゆうき さん

いつもブログ読んで下さってありがとうございますo(^▽^)o
そして、お仕事お疲れ様!
質問返し★有先生!なんでアイスはあんな美味しいんですか。→それ有も知りたい!笑。
アイスは本当に美味しい!
冬でも食べたくなるのが不思議ねo(^▽^)o
アイスクリームは、ペロペロ派?パクパク派?有はぁ、どうだろう(笑)
ペロペロパクパク派かな!!笑




ドキドキくーもこ@夏の夜空に願い込めて

名の通り夏の夜空に願い込めてお願い事したなう(#^.^#)
ももクロさんのLIVEいいな(笑)
って有に会いにきてよー!
まったく、ヤキモチやかすんじゃないよ(/ _ ; )笑
よし、一緒にももクロさんLIVE行こう!笑




ドキドキけーたくん さん

コメントにいない時悲しいです(/ _ ; )
でも、全部読んでくれてるみたいで
少し安心しました(#^.^#)
女子流さん好きなんでしたっけ?
最近一気に大人っぽくなって私も大好きですo(^▽^)o




ドキドキsonoda さん

100回更新も、みなさんのおかげで、
あっという間でした(#^.^#)
総コメ数とかも調べると確かに面白いですね!
時間がある時足してみますo(^▽^)o
もっともっと金澤を知ってもらえるように金澤ワールド全開でこのブログを大切にしていくので
これからもよろしくお願いします(#^.^#)




ドキドキサイハテ さん

いつもありがとうございますo(^▽^)o
100回更新もあっという間だったんで200もあっという間ですねきっと(#^.^#)
ずっと応援し/