e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

遅くなりましたしょぼん
100回記念コメ返ラブラブ!





ドキドキヤサイ さん

私もいつも楽しくみなさんのコメント読んでいます\(//∇//)\
個別で会えるんですかーっ(#^.^#)?
後1ヶ月ぐらいか・・(T ^ T)長いっ。笑
思い出の1ページ作ろうねっ!
ブログで会おうねぇ!



ドキドキえーいち さん

しばらくいなかったから
しょぼんゆうちゃんでした(/ _ ; )
離れちゃいかん!私泣くでー?
・・プロポーズしてくれたから
ご機嫌戻りました!!笑




ドキドキたかお さん

青森楽しすぎましたーっ!
青森でずっとニヤニヤしてたぐらい!笑
スタッフさんにニヤケすぎって笑われた(笑)
だってね、ずっと行きたかったんだもん(#^.^#)
唯一社会の教科書でがっついてた所だし!笑
りんごソフトが美味しすぎてやばかったです!




ドキドキかいくん☆ さん

有は、ファンのみなさんが大好きなだけー!笑
4推しでも関係ないっ!
かいくん☆ は大事な有の支え!
たとえ、まりやぎさんの水着写メに釣られてる かいくん☆でも(笑)
やぎしゃん 可愛いから仕方ないけど(T ^ T)
夏休みの宿題待っててぇ!




ドキドキあお さん

あっという間の100回更新!
読んでくださってありがとうございます!
これからもコメント覧で『あお』さん探します!笑
いないってわかった時は・・・
いじけるんで後処理頼みますよ!笑





ドキドキおとや さん

1番最初からじゃなくても今が大事!
おとや さんも、ゆうちゃんずの一員だよ!
コメントは本当に嬉しい!
大好きとか言われたっけガチ照れしちゃうタイプだからニヤニヤしちゃうしょや(#^.^#)
今日も一緒に頑張ろうねっ!!




ドキドキSam さん

今更ですが握手会ありがとう!
私のブログは本当に日記みたいになってますよね(笑)
でも、そのままの金澤を知っていただけるよう、そのままブログに書いてます!
ただ、書きたい事多すぎてつい長くなってしまう所を改善したいですm(_ _)m
これからも金澤をよろしくお願いしますね!
また会いたいですo(^▽^)o
会いに来てくれますか?
いっぱいお話がしたいです\(//∇//)\



ドキドキすうちゃん☆彡 さん

個別楽しみすぎるしょやー(#^.^#)
有もときめき大好き!
まさか4人で出来ると思ってなかったから未だにソワソワする(笑)
サイドポニって昨日のだよね?(#^.^#)
どうかなっ?
てか、すうちゃん!ブログ見たけど
5人目メンバーじゃん\(//∇//)\
早く5人揃いたいなぁ!
そしてね、さくノート羨ましい(/ _ ; )笑




ドキドキHIRO さん

まじで公開告白ごめんね(/ _ ; )
忘れてる訳じゃないのよ!
ねぶた来年ゆうちゃんずで参加しよーよ!笑
なまら楽しかったもん!
ずっとぴょんぴょんしてた(笑)
わかにゃん に有も会いたいなぁ←
にゃんわか 有も大好き!
でもHIROは、渡さにゃい//
勝手に有のにしたからよろしく!笑




ドキドキルギア さん

いつもありがとう\(//∇//)\
ねぶた楽しかったです!!
観光も出来たしテンションMAXでレポーターになりきりました!
金澤ワールド全開なこのブログ、いつまでも見守っていて下さいねっ!




ドキドキコータ さん

ドヤ澤は、いつでもここにいます(笑)
コータさんは、もうわかります!!
早くまた会いたいよぉ\(//∇//)\
待っていてくれて本当にありがとう!
パワーアップして帰ってきたつもりですがどうかな(#^.^#)?
有こそいつもパワー貰っていてコメント読むの楽しみだよ!!
いつもありがとう\(//∇//)\




ドキドキたーちゃん さん

有もまた会えて良かったわぁ!
まさかまた会えるとはね\(//∇//)\
幸せだわぁ!
まぁ、たーちゃんは今いろんなアイドル好きみたいだけど、いつまでもゆうちゃんずだからねぇ!




ドキドキぷにちゃん@あすたろう

200回記念の写メも楽しみにしててね!
いつまでもこのブログを見ていてほしいです!
書きたい事多くてつい長文になっちゃいます(笑)
読みづらいですよね長文は(/ _ ; )
質問の答え→髭は似合っていれば◎
でもない方が好きかも!
メイド似合ってますかっ?
おかえりなさいませご主人様\(//∇//)\
ゆうちゃん型ウィルス治療法はありません!笑





ドキドキ510@ゆうちゃん推し

名前にゆうちゃん推しって入ってると本当に嬉しいわぁ!
有も毎日コメント楽しみ(#^.^#)
昔と変わらずこれからも応援よろしくねっ!




ドキドキmomocoさん
私は元気よーっ、!
中学の修学旅行以来の青森楽しかったです!
momocoさんは青森でなにしたのかな?
有も会いたかったです(/ _ ; )!




ドキドキまえ さん

有も毎日コメント楽しみにしてる!
TIFの時のユーストまえさんいたの?
んもー、本当に行きたかった(/ _ ; )
ちょうど点滴なうだったわ・・・
ブログ金澤ワールド全開やんなー?笑
変わらずワールドどうよ(#^.^#)?笑
ちゃんとついて来てやーっ!!!
自分に厳しく頑張るでぇ、ついて来てなぁ!
関西弁うまなった?笑
ちなみに1番好きな関西弁は、
『やんなぁ』やで!笑
まえさんっ(#^.^#)
ときめきどうだったぁ??
有頑張ったよーっ!





ドキドキくろにゃん さん

ネタバレブログ懐かしいよね(笑)
くろにゃんのバカバカバカー
いつも釣ってくるくせに、
りほにゃん推しとか・・バカー!
てか、ドヤ澤言い過ぎでしょや!笑
ドヤ澤ずって・・・(笑)
くろにゃんクオリティ上がって来てるよね(笑)
ホラー映画とか見れない私(/ _ ; )




ドキドキみきたそ さん

またみきたそちゃんに会えると思わなかったから本当に嬉しい(#^.^#)
有のお姉ちゃん・みきちゃん!!
可愛いしお洒落だし有がいろいろ聞きたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
みきちゃんの方が細い気がする!
久しぶりに握手した時びっくりしたもん(#^.^#)
みきたそさん!これからもよろしくねっ!





ドキドキやーち さん

有を見て頑張ろうって思った!
とか本当に嬉しい言葉です(#^.^#)
ありがとうは、こっちのセリフです!
やーち さんありがとう!
これからもよろしくねっ(#^.^#)
コメント覧で待ってますからね!




ドキドキカシスブラック さん

コメント覧からお名前消えて寂しかったです(/ _ ; )
忙しいみたいでしょうがないですね(T ^ T)
有の事忘れないでね・・・(/ _ ; )
1000回とは言わず永遠にゆうちゃんずでいて下さいねっ!




ドキドキユーマさん

もう元気な金澤有希ですよ(#^.^#)
ユーマさんずっとコメントありがとう!
迷惑な訳ないからこれからもよろしくねっ(#^.^#)
有愛用中のクリーム・ミスト使ってくれてるの?
有本当にあの匂いが好きなの!
同じ匂い高まるーっ!!
質問答えるねっ!
『有ね、ユーマに会いたいんだけど・・会いにきてっ!お揃いのブレスレット欲しいなぁ。ユーマ~お願いっ』
もしもコーナーやりたくなってきた!笑





ドキドキしゅんや さん

また応援して下さるなんて
有感激です(((o(*゜▽゜*)o)))
有も受験の応援してますよ!
頑張ってね!!!
お互い今年は勝負の1年だから頑張ろうね!
このブログで息抜きして下さいね!
有もコメント覧でお会い出来るの楽しみにしてるね!




ドキドキ★まこと さん

まことぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
本当にね、諦めなくて良かった!
まさか、まことがまた会いにきてくれるとは・・久しぶりに会えた時まぢ叫びしちゃったもんね(笑)
あなたは一生ゆうちゃん推しっ♪笑
ねぶた楽しかったよーっ!
前の日熱中症だったのが嘘のように楽しめた!
さすが元気が取り柄な金澤だわ(笑)って自分でも思った(笑)




ドキドキひ~ぽん さん

有もコメント毎日楽しみにしてる!
だから、これからも有を楽しませて!
どんな事があってもって言ったねぇ・
もう、なぎちに釣られたらどうしよとかブログに書かないでよー!!
ゆうちゃん推しでいてねっ(#^.^#)
うちわありがとうねぇ!!
まっくとさらにおもちゃあげたよ!!
なまらめんこいね、あれ!
時計とかもガチで使ってるからね!




ドキドキげちょりん@沖縄 さん

有もコメント毎日楽しみにしてるんで
げちょりん さんがいない時は、あぁ、いないってガチで萎えます(/ _ ; )
沖縄って遠いから本当にこのブログでの繋がりを大切にしてるので(#^.^#)
これからもよろしくねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
沖縄行きたい行きたい行きたーいって小さい頃から騒いでる金澤より!笑





ドキドキいたるん♪ さん

りほ///