\ブログ訪問ありがとうございます!/
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1040299.jpg
 
 
まず謝罪させてください。
 
 
歯磨き写メの件
ゆうちゃんがわざわざ謝罪してくれましたショック!
 
逆にすみませんあせる
 
 
 
だっておもろいからいいやんドキドキ
 
さすがゆうなぎ\(^o^)/
 
 
 
なんもいいのに
ゆうちゃんごめんねあせる
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-3__YTA3Njdj.gif
 
 
 
札幌メンバー紹介
次は金澤有希ちゃんドキドキ
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1040294.jpg
 
 
 
彼女との出会いはオーディションの2次審査だった—。
 
 
 
心の声「かっ‥かっかかか金澤さんだ!」
 
 
 
小さい顔にすらりと伸びた脚は
まさにモデル体型、
 
きれいなロングヘアー、
 
そして美しいルックス。
 
 
 
 
なんと、目が合った瞬間
ニコッとしてくれたのだ。
 
 
 
 
私のハートは一瞬で撃ち落とされた。
 
 
 
 
彼女の存在に気付いていたのは
きっと私だけだった。
 
 
 
~~~
 
 
 
審査が終わり金澤さんを見つけた。
 
 
 
 
話しかけようか—。
 
いや、チキンには無理だ。
 
 
 
私は根っからの人見知りなのだ。
 
昔から空気になりたいと思っていた。
 
 
 
 
 
でもこのチャンスを逃すと、
もう二度と会えないだろう。
 
 
 
私はオーディションに受かる自信なんてなかったから、
札幌に来た思い出として憧れの金澤さんに
有希いや、勇気を出して話しかけたのだ。
 
 
 
 
 
凪「あの‥誕生日いつですか?」
 
有「5月1日です」
 
 
本物の金澤さんだぁぁぁぁぁ!!!
 
 
凪「金澤さんですよね?握手してください!」
 
 
 
 
握手を求めると快くしてくれた。
 
 
細くてかわいらしい手。
 
薬指に絆創膏をつけていた。
 
 
 
 
 
あの感触は今でも忘れられない。
 
 
 
 
私が初めて握手したアイドル、
金澤有希さん。
 
 
 
 
 
私がオーディションに落ちても
絶対に金澤さんを推すんだ!
 
と心に決めていた。
 
 
 
 
 
 
結果としてはお互い合格。
 
 
一緒に夢を叶えられてよかった。
 
 
 
 
 
 
ゆうちゃんは尊敬できる人です。
 
 
おばかさんだけど、みんなのこと考えてくれてる。
 
 
 
 
多くの人に慕われていることが、彼女の人柄を表しているでしょう。
 
 
 
 
 
 
そんなゆうちゃんを、いちばん近くで支えたい。
 
 
 
 
こんなこと直接言えないけどね!
 
 
いつもありがとう。
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-3__YTA3Njdj.gif
 
 
 
最後に私、大関凪!
 
 
よく言われるのが
「素直でまっすぐな性格」
 
 
 
あほでドジな所もあるけど
気持ちは強く持ってたりします。
 
 
 
 
でもみんなに迷惑かけちゃうお子ちゃまだから
そこはしっかりしたいと思っています。
 
 
 
有言実行です!
 
 
 
 
 
 
 
そんな私だけどアイドルに対する思いは人一倍グー
 
 
 
 
ただみなさんの笑顔が見たいだけなんですけどね!
 
 
 
 
 
つらい時も、ちっぽけなきっかけで
笑顔になれたりするじゃないですか?
 
 
 
 
だからそのきっかけが私でありたいなと。
 
 
 
 
 
 
 
うまく言えないけど
世界平和を望んでます。
 
 
 
 
それだけです。
 
 
 
 
 
 
笑顔で幸せが世界中に広がればそれでいいのら!
 
 
 
 
 
 
一緒に笑いましょ\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
【 結論♪ 】
 
 
札幌メンバー大好き!
 
大切な仲間。もはや家族。
 
本当にいいチーム!
 
 
 
これからも何でも言い合える仲でいようね!
 
 
 
みなさんもチーム札幌、好きになってくれたら嬉しいですニコニコ
 
 
 
ばいちラブラブ∩・x・`。大関凪