e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-201208.jpg

\ トマト食べた~ニコニコ



こんばんわぁ!!
外はさくっとアップ
中はほわっと音符
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です。



今日は、思う存分
トマトを食べて
満足してるさくです音符\(^o^)/



昨日、ゆっくり寝ます~って書きましたけど・・・
本当にゆっくり寝ちゃって・・・
結局、16時間寝てましたあせるあせるあせる
まだ荷物の整理しか終わってませんw
勉強が何も出来てな~いっっっビックリマークガーン
ヤバイヤバイ!!
が、がんばりますっっっあせるあせるあせる



明日は午前11時~
a-nation musicweek リゾートモーニングステージで
e-Street TOKYOのステージがあります音符
なんとっ!!
なぁぽんのソロステージがあるんですよぉ~ニコニコ
お時間ある方は、ゼヒ~音符
そのなぁぽんが
ブログにさくの紹介を書いてくれましたニコニコ
びゅーんDASH!とブログにも遊びに行ってみてくださいラブラブ



じゃあ、コメ返いきますニコニコ



さくらんぼぶらっきーさん

ぶらっきーさんは
いつまで東京にいるんですかぁ!?ニコニコ
さく、日焼けしないように
めっちゃ気を付けてたけど
腕は日焼けしちゃいましたガーン



さくらんぼまっつさん

ゆっくり休みすぎたかもしれないですwww
宿題がんばりま~っす!!\(^o^)/



さくらんぼちゃっぴー大佐@(´・ω・`)さん

ホテルの部屋は1人だったから
家は、家族がいて安心します音符
宿題、本当にがんばらないとっっっ
ちゃっぴー大佐さん、さくにカツを入れてくださぁ~いニコニコ



さくらんぼ刹那さん

さく、ずっと初々しさが抜けない気がしませんかwww
でも、成長したいっっっ!!ショック!
これからもがんばりますよぉぉアップアップアップ



さくらんぼぜろさん

ぜろさん、ブログ読みました~ニコニコ
めっちゃうれしいですラブラブ
ありがとうございますアップアップアップ
さくも帰ってきてから
TIFTVの動画見たんですけど
マンガみたく足がジタバタなっちゃってましたよねあせるあせるあせる
王様ゲームは、友達のオススメで読んだんですニコニコ
普段、ホラーはそんなに好きじゃないんですよぉガーン



さくらんぼつぶつぶ美佳にょす(´-ω・`*人).。oOさん

ソフトクリームは
ただのメロンソフトクリームでしたw
でも、色が夕張メロンみたいですよねっっっラブラブ
名乗るのがメンドウって~www
次会う時は、気が向いて名乗ってくれますように音符



さくらんぼあいりお姉ちゃん

頑張あいりちゃんしてる間に
あいりお姉ちゃんが
ゆうしゃん推しになってたぁぁ!!ショック!
でも、ずっと5姉妹でいてねドキドキ



さくらんぼかっちゃん

さく、髪の毛のびましたよねっっっアップアップアップ
伸ばしてるので、うれしいんですけど
東京行く前日に前髪切ったのに
前髪も伸びて帰ってきましたガーン
また切らないとっっっ!!



さくらんぼひでまろさん

まだまだパピコまで手がとどかない~www
TIF来れなくても
ひでまろさんがたくさん応援してくださってたのは
さくまでとどいてますよぉラブラブニコニコ
いつもありがとうございます音符
さくがBIGな\(^o^)/アイドルになるまで
見守っててくださいニコニコ



さくらんぼすうちゃん

すうちゃん、すごーーーーーい!!!!!!
衣装売ってるんだね・・・
って当たり前かなガーン
すうちゃん、チーム札幌のメンバーだと思われちゃうんじゃない!?ニコニコ
間違われちゃうに1票入れておこうっと\(^o^)/
会えるの楽しみだぁぁドキドキドキドキドキドキ



さくらんぼポリデントさん

北海道のソフトクリームは濃厚で
おいしいですよ~ニコニコ
食べにきてください音符
ポリデントさんの体調良くなって安心しましたニコニコ
「キラキラ☆ポリデー音符」絶対バレちゃいますよぉwww
もし別アカウントでブログ作ったら
教えてくださいねニコニコ
ポリデントさんも、3連続コメントしてくれても
さく喜びますよぉニコニコ



さくらんぼひよりさん

わぁ~!!
名古屋にいるのね~アップアップアップ
美味しい物いっぱい食べてるかな~!?
お土産話聞かせてくださいねっっっ



さくらんぼモヤさま本部長さん

お仕事で忙しい時は
ホントに無理しないでくださいねっっっ!!
ブログチェックしてくれててうれしいですニコニコ



さくらんぼ京しゃん☆さん

毎日忙しすぎて
正直、ホームシックになるヒマがなかったですガーン
ゆぅしゃん推しでも、チーム札幌好きって言ってくれて
めっちゃうれしいですラブラブ
また東京で活動する時は
応援に来てくれたらうれしいですニコニコ



さくらんぼめだか教祖様

なぎちは、2日前に終わらせるみたいなのでw
さくもがんばりますよぉ!!
あ、明日からっっっ←←←
ハワイアンズ行ったことないから、行ってみたいですニコニコ
さくの弟、わざとチャラく話したりするの好きで
うぃっすじゃなくて、ちょりーーーっすとか言いますよwww



さくらんぼサラダさん

しばらくライブなど予定がないので
自主練&レッスンをがんばって
少しずつでもスキルアップしたいですニコニコ
次、サラダさんに会える時には
また違ったe-Street SAPPOROを見せれるように
がんばりますニコニコ



さくらんぼうるふくん

ポリデントさんの他の名前は・・・
ポリデントさんから聞いた方が良いかもですガーン
うるふくんから爆睡しちゃってくださいって言われたから
爆睡し過ぎたみたいですwww
すごい寝ちゃって、ビックリしましたあせるあせるあせる
うるふくん、ラジオ聴いてくれなかったんですかぁ~!!
カミカミさくさくだったんですよぉw



さくらんぼ天使4兄弟の三男もりぃさん

もりぃさん、暑い中
応援ありがとうございましたニコニコ
プレゼントも本当にうれしかったです!!
みんな喜んでましたラブラブ
サイズは、ちょうどいいので
大丈夫です音符
ありがとうございますドキドキ



さくらんぼいたるん♪

なぎママ、おぎママさんみたいで
逆にうらやましいって思ったのは
さくだけですかぁ!?ニコニコ
今度からなぎちのことは
お母さんって呼ぶことにしましたwww



さくらんぼしんちゃん@天使4兄弟のお父さんさん

しんちゃんさん、TIFいっぱい楽しめましたかぁ!?ニコニコ
しんちゃんさんと天使様3人とも、Ust放送の時
ちゃんと見えてましたよぉ~ニコニコ
これからもがんばるので
応援してくださいアップアップアップ



さくらんぼせいやさん

さくは、そんなに似てないと思ってるんですけどガーン
ちょこちょこ言われますニコニコ
超絶夏祭りで、e-Street SAPPOROの出演は決まってるんですけど
具体的に何をする、とかまでは
さくもまだ分からないんですあせる
もし分かったら、ブログでもお知らせしますねニコニコ



さくらんぼなほっちょさん

なほっちょの誕生日は
1月23日~ケーキ\(^o^)/
ミサンガは
学校とかイベントにはつけれないけど
普段つけるねニコニコ
お手紙も読んだよ音符
なほっちょ、お勉強頑張ってラブラブ\(^o^)/



さくらんぼネルさん

ネルさん、なんかお久しぶりな気がします\(^o^)/
いつも英単語ありがとうございますにひひ
ネルさんは、またオナカ壊してないですかぁ~!?



さくらんぼ抹茶ンさん

ゆっくり休みすぎたのに
もう眠いですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
北海道は広いので
地域によって、気温がだいぶ違うんですけど
札幌は、けっこう暑いですショック!
でも、朝とか夜になると涼しくなるから
昼間だけガマンすれば乗り越えられますよ音符\(^o^)/



さくらんぼきゃおりん

ただいまぁニコニコ
今回は、お土産買ってきませんでしたぁガーン
自分の荷物が重すぎて限界だったよぉあせるあせるあせる
きゃおりんも宿題いっぱいあるのかなぁ!?
一緒にがんばろうねっっっアップアップアップ\(^o^)/



さくらんぼsonodaさん

東京にいる時は
暑すぎて
「アイス食べたぁぁぁい」って何度言ったか分かんないですガーン
ガマン出来なくて
ほとんど毎日食べてた気がしますw
弟、さびしがってたみたいだから
小さくなったのかなぁ!?(〃>З<)



最後に質問音符
みなさんは、最高何時間くらい
寝続けたことがありますかぁ!?ガーン



じゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気にがんばり\(^o^)/わっしょいアップアップアップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ