復活(*・ω・)ゆぅしゃん/菊地由花 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



----




しゃん×ちさみちゃん

ちさみちゃん大好き(* ´ ◇ ` )

TIFさんの休憩時間に
ちさみちゃんがゆーかに
ぎゅーってしてくれたの(○>ω<○)

うれしすぎた(* ´ ω ` )照


****
こんばんしゃん(*・△・)


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!


みなさん、TIFさんでのはげましのお言葉、
ありがとうございます(>_<)


もうすっかり体調は大丈夫ですっ(*-v・)


みなさんに支えられて、
ゆーかはしあわせ者です!

みなさんがいるから
ゆーかはがんばれますっ!

本当にありがとうございます!

これからも菊地由花を
よろしくお願いします!!


でわ、
感謝の気持ちもこめて、
**コメントお返事します**

★たろちさん
ライブ、握手会、
とても楽しかったですよ!
☆おー
ならよかったです\(^o^)/
ぜひまた
ゆーかに会いに来てくださいね♪♪

★ろっくさん
アニメ、声優さんが大好きなので
話合いそうです!
☆なるほどっ(* ´ ω ` )
じゃあ、いっぱいお話しましょ(*-v・)

★京しゃん☆
俺ゆぅしゃん推しで本当幸せ者だな*
☆そんなふうに思ってもらえるなんて…
ありがとうございます(>_<)
京しゃんがずっとしあわせ者でいられるよう
これからもがんばります( `・ω・´)

★せいやさん
ラジオ体操のくだりはうけたw
☆ラジオ体操には
ゆーかもびっくりしました!笑
でもラジオ体操、
たのしいですよね\(^o^)/

★いっくんさん
LIVEでは何色のサイリュームを振れば
いいですか?
☆うーん…
サイリュームについて、
あしたアンケートでもしようかな(* ´ ω ` )

★抹茶ンさん
パフォーマンス凄くよかったよ
☆ありがとうございます\(^o^)/
抹茶ンさんは
ずっとさくを見てたんですよね!?笑

★サーモンさん
握手会で話して、
マジで推せる!と思った!
☆わぁー
なまらうれしいっ(>_<)
ありがとうございます(//ω//)
また握手会、きてくださいっ\(^o^)/

★りいちゃん(妹)さん
握手してる側も楽しかったよー!笑
☆わーい(*^_^*)♪
お手紙、ありがとうございました(>_<)
今度、ボカロのお話しましょ☆
桜ノ雨、感動します(>_<)

★やぎさんのひつじ。さん
痩せた(∵)?
あんま頑張りすぎんなよ~い。
☆うそっ!?
痩せたっ!?
最近、体重はかってないから
わかんないや(>_<)
頑張りすぎないよう、頑張ります( `・ω・´)

★超絶ブラック☆超絶みれい神推しさん
二次元に最近興味わいてきたかも!
☆ほんとですか!?
二次元いいでしょ( ̄ω ̄)☆笑
これで超絶ブラックみれい神推しさんと
二次元のお話ができますね\(^o^)/

★こーへいさん
今度、舞台に出るから
喉は気をつかわないとね!!
☆舞台ですか!?
すごいっ!!
舞台がんばってくださいっ(>_<)
喉には、はちみつジュース(*・o・)/

★てるりんさん
9月になっちゃうけど
話できるの楽しみにしてるね!
☆9月なんてあっというまです\(^o^)/
ゆーかもてるりんさんとお話できるの
たのしみ♪♪

★*S☆Sなっちゃん*さん
なりたいのののが好き←
☆ゆーかもね、「の」気に入ってるんです♪
「の」ってなんか
可愛くないですか(* ´ ω ` )?

★ゆうりさん
ゆーかにちさみ渡しませんw
☆ゆうりさんにちさみちゃん
渡さないもんっ!
ちさみちゃん、もてもてですな(* ´ ω ` )

★つぶつぶ美佳にょす( ´-ω・`*人).。oOさん
握手はしてないけど
ゆぅしゃん近くで見えたから満足やわ
☆うれしい(//ω//)
今度は握手もしたいです\(^o^)/

★510さん@ゆうちゃん推しさん
スト生のタオルとリストバンド
首に巻いて行ったら喜んでいたね。
☆だって…
うれしかったんだもんっ(>_<)
それに、あの巻き方が
おもしろかったです\(^o^)/笑

★chara男さん
俺より、早起きやん!?www
☆ゆーか、朝は得意なんですよ~(* ´ ω ` )
アラームの音量、ハンパないですが。笑

★かっちゃんさん
ファンの方が来たらきちんと対応してるのみて
感動した(#^_^#)
☆いえいえ(>_<)
あたりまえのことをしただけです(* ´ ω ` )
握手会はなまらたのしいですからね(>ω<)

★tvxq!さん
ゆぅしゃんのプロ意識に涙がでた。
☆そんなっ(>_<)
ほんとのことを言っただけです(>_<)
これからもがんばりますよっ(*-v・)

★クリスさん
そんな状態でよく
握手会できたねΣ(°Д°;)
☆握手会は…たのしいんだもん(><)♪
みなさんと少しでも長く
握手したいです\(^o^)/

★たつやさん
キラキラ☆ホリデー♪
とてもいい曲ですね!
☆ですよね\(^o^)/
ゆーか、よく口づさんじゃいます(* ´ ω ` )

★だてちゃん
めっちゃ心配だったんだからね(>_<)
☆心配かけてごめんなさい。
これからはあんまり
ムリしないようにします(>_<)
ブログでゆーかのこといっぱい書いてくれて
ありがと(* ´ ◇ ` )

★天使4兄弟の三男もりぃさん
もっと気遣ってあげられなくてごめんね!
☆いえいえ(>_<)
もりぃさんは謝らなくていいんです!
気を遣わしてしまってすみません(>_<)



****
きょう、ようやく北海道に帰ってきました\(^o^)/


あしたは久しぶりのお休みです(><)


録画してるアニメ、
いっぱい見るの(* ´ ◇ ` )



でわ

おやすみしゃん(*・×・)


From ゆぅしゃん