きょうのこと。(*・ω・)ゆぅしゃん/菊地由花 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



----






こんばんしゃん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!


上の写メは汐留AXさんで撮ったもの\(^o^)/

パフォーマンスが終わってすぐのときです☆


汐留AXさんに来てくださったみなさん、
どうでしたか(>_<)?



ゆーか的には
BLAZEさんのときより、
ずっと自分らしく、自信をもって
パフォーマンスすることができたと思います(*・o・)

パフォーマンスが終わったあとは
なんだかスッキリした気分でした\(^o^)/


でも緊張がハンパなかったです(;°∧°)

心臓ばくばく(>_<)


ゆぅしゃんコールには
心臓どきどき(>_<)

ゆぅしゃんコール、
ほんとにうれしい(*^_^*)♪


「ゆぅしゃん好きだー!」

って告白もされちゃったし(//ω//)笑


ほんとにファンのみなさんには
感謝してます(>_<)!


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


この恩は必ず返さないと( `・ω・´)



あっ
汐留AXさんのお話に戻りますね\(^o^)/


パフォーマンスもそうですが、
まずゆーかがぶつかったのは…

ものまねです(。-_-。)


ゆーか、変顔とかバラエティ的なこと、
なんまら苦手なんですよ(>_<)


それで、みんなでものまねすることになって…

Σ(°□°;)

↑↑なカンジになりました\(^o^)/


ヤバいヤバい…

ゆーか、ものまねできないよっ!?って…笑


それでみんなでゆーかができそうなものまねを考えて…

木戸口桜子が笑ったとき

になりました(*-v・)


…似てましたか(。-_-。)?


似てなくても笑ってくださって
ありがとうございました( `・ω・´)

ゆーかのものまねが見られるとか、
かなり貴重だと思いますよ(* ´ ω ` )


なかなかしませんから( ̄ω ̄;)



そして次にぶつかったのが…

チキパさんとのウォーキング対決(。-_-。)


対戦者は溝呂木せらんさんでした\(^o^)/

お団子似合いすぎです(//ω//)


そしてまた

Σ(°□°;)

になりました\(^o^)/


でもラジオ体操だったので、

よしっ!なんとかなるっ!

ってなって…


なんとかなってましたか(>_<)?


ラジオ体操とか
小学校の運動会以来だったので、
あるいみテンションが上がりまし(≧∇≦)♪


みなさんもラジオ体操してくださってたし、
なまら楽しいかったです(>ω<)


夏休みちゅうは近所の公園で
毎朝ラジオ体操やってるし、
今度行ってみようかな(* ´ ◇ ` )

小学生といっしょにラジオ体操してても、
ゆーかなら違和感ないと思うし♪♪笑



それと握手会!!

お昼の部では
ゆりやさんの生写真の枚数が
ハンパなかったです(>ω<)


プレゼントしてくださった方、
ありがとうございましたっ!!


夜の部は、
なんかおもしろい方が多かった気がします☆


ゆーかもおもしろくなりたいっ\(^o^)/笑


女の子のファンもたくさん来てくれて…

うれしかったぁ(* ´ ◇ ` )♪


「ゆぅしゃんしか見えない!」
「ゆぅしゃんしか興味ない!」
「ゆぅしゃんかわいい!」


ほんとにみなさん
言葉がお上手なんだからっ(≧∇≦)


んもう、うれしすぎました(//ω//)


ほんとにありがとうございますっ(>ω<)



反省点は…

個人的には、ダンスのフリはもっと
大きくすること。

MC力をもっと上げること。

かな。


がんばるぞっ( `・ω・´)



TIFさんのときは
きょうよりもっといいパフォーマンスをして、
SAPPOROメンバーの団結力も
もっと強くしたいな(*・◇・)


SAPPOROさいきょー(>ω<)


これからも菊地由花の応援と
SAPPOROの応援を
よろしくお願いします!!


でわ
ばいしゃん(* ´ ω ` )/


From ゆぅしゃん