e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1343825069568.jpg
 
 
\ こんにちばんわんわんわん
 
 
 
夏休み中に宿題が終わるか心配な
さく こと 木戸口桜子ですニコニコ
 
 
 
宿題いっぱいあるよぉ~ショック!
各教科、家庭教師の先生を募集しますひらめき電球www
 
美術は、強制ではないんだけど
行けたら美術館とかに行って
レポートを書く宿題が出てるんだけど
美術館行けるかなぁ・・・あせる
 
みなさんの得意な教科はなんですか~!?ニコニコ
さくは、英語・体育・美術・音楽かなぁ(〃>З<)
 
 
 
昨日、もう1つ記事アップしたかったんだけど
忙しくて無理でしたガーン
 
 
 
chara男さんへのコメ返が何故か
途中で、文章切れちゃってましたねショック!
 
9月の予定は、握手会以外さくも分からないんですけど
また会えるのを楽しみにしてますニコニコ
 
って伝えたかったんですけど
ゴメンナサイ!!
 
 
 
今回は
いつもより長めの東京滞在なんですがっっっ
ホテルが1人部屋なんですよぉぉぉショック!ショック!ショック!
コワイ・・・しょぼん
さびしい・・・しょぼん
しかも、2日間朝すごく早く起きなくちゃいけなくて
起きれなかったら困る~!!www
 
 
 
1日目は1人で寝たけど
2日目は、りさぴょんに一緒に寝ようドキドキって言って
りさぴょんの部屋で安心して寝ましたニコニコ
 
 
 
昨日は
撮影ともう1つお仕事がありましたにひひ
朝早かったから
眠くて、休憩時間に寝ちゃいましたあせる
気付いたら、周りに誰もいなくて!!
焦ったけど
ちゃんとみんないたから安心しましたニコニコ
 
 
 
いつもよりちょっと睡眠不足だけどぐぅぐぅ
今日は、明日のために
4人で自主練頑張ってますアップアップアップ
 
 
 
----リボンさくさくお知らせリボン----
 
 
9月8日にある5thシングル「プリプリSUMMERキッス」
個別握手会の再販が
今日19:00~
先着で受付スタートキラキラ\(^o^)/
くわしくは、HPをチェックしてみてくださいチューリップ赤
 
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1207/information.html
 
買い逃した方、買い足したい方
お忘れなくっっっニコニコ
 
 
 
そして・・・!!
 
 
 
FM北海道(AIR-G)
「AV Music Channel」(毎週日曜 24:00~)内コーナー「SUPER☆GiRLS通信」
に、出させていただけることになりましたニコニコ
テンパりさくちゃんなのでwww
ちゃんとしゃべれるか心配ですけどあせる
ゼヒ聞いてください音符
 
 
 
明日は~~~キラキラ
 
★汐博2012★
Cheeky Parade with ストリート生
ラブパレ2012夏~GAN GAN GANと生意気でいかせて頂きます!~
Vol.3 開場13:00 / 開演13:30?
Vol.4 開場17:00 / 開演17:30
 
にe-Street SAPPOROが出させていただきます!!
みなさんと一緒に盛り上がりたいので
応援よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
じゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日もめいっぱい頑張り\(^o^)/わっしょいアップアップアップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ