e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg



----





きょうの私服しゃん(*-v・)


こんばんしゃん(* ´ ω ` )


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!



みなさん、きのうの新宿BLAZEさんでのパフォーマンスのはげましの言葉、
ありがとうございます(>_<)


元気がでました( `・ω・´)


これからもがんばりますっ!!


****
さくのブログを読んで、
もうご存知の方もいると思いますが、
ゆーかとさくの
コンビ名が決定しましたっ(* ´ ω ` )


みなさん、たくさんコンビ名考えてくださって
ありがとうございました(*^_^*)


ゆーかとさくのコンビ名は…


『さくっとしゃん』ですっ(>∀<)☆


いえーい\(^o^)/

わーい\(^o^)/


さくっとしゃん…(* ´ ◇ ` )♪

うん!

気に入った(>ω<)


みなさんこれからも、
さくっとしゃんの応援
よろしくおねがいします(*-v・)


**コメントお返事します**

★みかmiさん
いいところは低身長なところ(笑)
☆それ、ほめてるんですか!?笑
これからハンパなく伸びますから( ̄ω ̄)

★ユーマさん
ゆぅしゃんにアニメのことで聞きたいことあったのに
違う話になっちゃって聞けなかったw
☆あらら( ´・ ω ・` )
じゃあ次は
アニメのお話いっぱいしましょ\(^o^)/

★すうちゃん☆〃さん
ゆぅしゃんのキャッチフレーズ考えた!
「僕は身長が伸びない」
略してはがない←←←
☆おー
たしかに「はがない」だっ\(^o^)/
でもまだ伸びるもんっ(>_<)笑

★chara男さん
さくの方がお姉さんだよね?笑
☆え。
ゆーかの方がお姉ちゃんですよ(* ´ ω ` )?
どう見てもゆーかの方がお姉ちゃんですよっ(>_<)!

★白ちゃんさん
札幌だと←
ゆぅしゃん推しなんだ!
☆ほんとですかっ!?
わぁー
うれしいっ(≧∇≦)
これからもゆぅしゃん推しでいてください♪

★ミッツーさん
他のチームでも気になる子が何人か…
いけないいけない!
俺はスト生でゆぅしゃん推すと決めたのにー(>o<)
☆推しへんしたら
ゆーか悲しすぎる( ´・ ω ・` )
ゆーかだけを見ててくださいっ(*>_<*)



あしたはコメントお返事
たくさんしようかな(*・◇・)


****
ゆーかのブログを毎日かかさず読んでる方なら
わかるはずっ!


最近のゆーかのブログ、
何かへんだと思いませんか(* ´ ω ` )?


そうですっ!

絵文字がないんですっ!



だってね、
絵文字さんね、気分やさんすぎて
いつ絵文字が表示されるか
わからないんだもん(>_<)


だから白黒のブログ( ´ ・ω・ ` )


ちゃんと完璧に絵文字さんが表示されるようになるまで
みなさん待っててください(>_<)



でわ
おやすみしゃん(* ´ ω ` )/


From ゆぅしゃん