e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1343466087862.jpg

真っ赤なホッペの女の子\(^o^)/
リンゴじゃないよリンゴ
\ さくらんぼ~さくらんぼ
さく こと 木戸口桜子ですニコニコ

って、ママが自信満々に言ってきたんだけど
さくっぽくないですよね・・・シラーシラーシラー



今日の新宿BLAZEさんは
チーム名古屋のみんなが初パフォーマンスでしたねっっっアップ
みんなおつかれさくら~ドキドキ
参戦したみなさん、楽しかったですか~ニコニコ



そして、いよいよ明日は
さく達チーム札幌がっっっ!!!!!!
チーム福岡と一緒に初パフォーマンスですニコニコ
みんなで一緒にレッスンした時間は
ものすごく少ないかもしれないけどショック!
今できる全部の力を出し切って
楽しめたらいいなぁって思ってます\(^o^)/
そして、4人のパフォーマンスで
みなさんに元気を届けたいです!!
頑張ります!!ニコニコ



明日、見に来てくれる方、いますかぁ~!?ニコニコ
さくカラーの黄色サイリウムに反応しちゃうかもですw
見に来れない方も
チーム札幌&福岡を応援してくださ~い!!



------リボン さくさくコメ返 リボン------



さくらんぼだてちゃんさん

コブタヌキツネコ・・・
そのうちキツネになって
最後には猫にたどりつくはず~~~!!\(^o^)/



さくらんぼかなめろちゃん

22.5cmカワイイ!!弟と同じかもwww
さくは、23.5~24cmだよニコニコ
真梨耶さんと三つ子とか~~アップアップアップ
うれしすぎるけど、無理な気がする・・・・・・ショック!ショック!ショック!
大丈夫かなぁ・・・ショック!



さくらんぼすうちゃん

さくっと浜田ブリトニーさんのブログ見てきたよ~!!
黄色シャツだったねニコニコカワイイっっっラブラブ
すうちゃんも、是非レピピへwwwオソロ\(^o^)/
さくのサイリウムは、黄色・・・にしようかなって思ってます!!
たぶん、札幌カラーが水色だから
箱推しなら水色かな~!?



さくらんぼネルさん

ネルさんのコメが
だんだんラップ調に見えてきたのは
さくだけかなぁ!?ニコニコ



さくらんぼぶらっきーさん

昨日も今日も、札幌暑すぎるけど
東京はもっと暑いだろうから
干からびないように気を付けますショック!



さくらんぼあいりお姉ちゃん

猫メイクなあいりお姉ちゃんも見たいし
見たいものだらけだ~\(^o^)/
またお手紙書いてくれるの~!?うれしすぎるっっっラブラブラブラブラブラブ
あいりお姉ちゃんのためにも
頑張あいりちゃんする~アップアップアップ



さくらんぼひよりさん

神コンビとか照れるよぉ音符(〃ω〃)
これからも
ひよりさんに応援してもらえるように、頑張るよぉ~ラブラブ



さくらんぼポリデントさん

ライブでホッペだけ見られたら
それははずかしいかもですwwwwww
ポリデントさんがコールしたくなるくらい
がんばりますねっっっアップアップアップ



さくらんぼまっつさん

外も暑いけど、家の中も暑いんですショック!
エアコンがほしいよぉ~って
今日もパパにお願いしてましたw



さくらんぼぜろさん

さくも、自分の生写真ほしいですwww
そしたらサインして、部屋にかざるのに~(〃>З<)
ぜろさん、29日来れなさそうなんですねショック!
さくも悲しいですしょぼん
近所の方に迷惑がかからない程度に
めいっぱい「さくーーーっ!!」って呼んでくださいアップアップアップ



さくらんぼヒロさん

合唱コンクール今から楽しみですよぉぉニコニコ
ミニミニサイズのうちわなんですか~!?
カワイイかも~ラブラブ
めっちゃ楽しみすぎますっっっアップアップアップ



さくらんぼまつまつまっつーさん

もう暑いって言うのも
暑苦しいくらい暑いですよねwww
さくの真っ赤なホッペは生きてる証拠\(^o^)/
ブタメンのキムチ味、汗が出ましたwww



さくらんぼかっちゃん

コンビニのお菓子売り場って
楽しいですよねっっっ
いつもジロジロしちゃいますニコニコ



さくらんぼ刹那さん

札幌の方がまだ涼しいはずなのに
東京に住んでた時よりアセモになりやすいさくですショック!
暑いと毎日
冷やし中華とか冷やしうどんが食べたくなりますにひひ



さくらんぼ抹茶ンさん

昨日も今日も
本当に暑かったです汗
扇風機とうちわが大活躍してました!!
かき氷は、いちご味が好きですドキドキドキドキドキドキ
舌真っ赤にして食べますべーっだ!



さくらんぼサラダさん

なぎちゃんのかき氷、さくも食べましたよぉニコニコ
明日お昼の部でサラダさん、探しますねニコニコ
札幌&福岡の衣装楽しみにしていてくださいラブラブ
サラダさんのブログ読みましたよぉアップ
明日はなんて書いてもらえるか・・・ドキドキキラキラ



さくらんぼひでまろさん

パピコは世界を救う\(^o^)/
元気出ない時は
さくとさくっとはんぶんこしましょ~ラブラブ



さくらんぼかなっちょ

かなっちょの祈りが
チーム札幌に届いたよぉぉぉぉ\(^o^)/
ありがとう!!
がんばるねっっっドキドキ



さくらんぼひろなりさん

きっと札幌の暑さは
そんなに続かないはずだーーーって思ってるんですけど
どうだろうショック!
ひろなりさん、熱中症に気を付けてくださいっっっ!!



さくらんぼしんちゃん@天使4兄弟のお父さんさん

しんちゃんさん、絆創膏とれたんですかぁ!?ニコニコ
さわやかに暑いならまだマシなのに
札幌もムシムシした感じで暑いですよぉぉダウン
しんちゃんさん、テストおつかれさまです!!
明日、昼夜見てくださるんですねっっっ\(^o^)/
がんばります音符
この間、金浜ちゃんがツインテールアップしてたのを見て
めっちゃ可愛かったから、メールしちゃいましたニコニコニコニコニコニコ



さくらんぼげちょりん@沖縄さん

きゃき氷wwwそっちの方が言いにくいようなwww
沖縄より暑かったんですか~!?ショック!
夏らしいけど、暑すぎるのは困りますショック!



さくらんぼせいやさん

せいやさん、初コメントありがとうございますドキドキ
なぎち&札幌推しうれしいですニコニコ
この夏は、イベントが多いので
一緒に楽しく過ごしたいです\(^o^)/



さくらんぼりぃお姉ちゃん

しかぁぁぁがたくさんあって
おもしろいカテゴリー音符\(^o^)/
お菓子だったら
いっぱいあっても、すぐなくなっちゃいそうだぁぁラブラブラブラブラブラブ
あれは、中身どんなお菓子なんだろう!?



さくらんぼめだか教祖様

キョドると白目な教祖様…"φ(・ェ・o)~メモメモ
教祖様もモテそうですよぉ!!
だって、教祖様だから←
さくのキャラってどんなですかぁw



さくらんぼ美佳chuン((*´ゝз・)ノ゛さん

美佳chuンさん、スマホ使いこなしてて
いいなぁ~アップ
さくも顔文字アプリ探してみようかなニコニコ



さくらんぼヴァンパイアさん

3秒であのかき氷食べれちゃったら
スゴイですよねwwwww
まだどんな髪型にしようか決めてないから
リボンをつけるかも分かんないんですけどあせる
真っ赤な顔は
確実にさくですwwwwww



さくらんぼうるふくん

わぁ~音符
さくもチキパさんのライブ行きたかったです!!
うるふくん
今日は声かれちゃってないですかぁ!?ニコニコ



さくらんぼコウさん

釣られないのはわ、分かってるんだから・・・!!www
コウさん、イベント参戦未定なんですねあせる
もし来れるイベントがあったら
教えてくださいねアップ



さくらんぼきゃおりん

\(^o^)/さくりんで決定なのかな!?www
幼稚園の時は、どんなコスプレしてたのかなぁ!?
きゃおりんに応援してもらえたからニコニコ
明日、ばりばりがんばるねっっっドキドキ



今日の写メ、プリアップ出来ない代わりに・・・
ママの待ち受けプリ画像www
この間みんなで撮ったコスプリだよ~ニコニコ
見えるかな・・・



よしっっっ!!
じゃあ、今日もみなさんおつかれさくらドキドキ
明日は、さくっとどころじゃないくらい
元気にがんばり~\(^o^)/わっしょいアップアップアップ
ぐっすりおやすみなさくらドキドキ