e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120725.jpg

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012072602.jpg

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012072601.jpg

\ こんばんしゃんドキドキ



みんなの真っ赤なサクランボさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子ですにひひ
あっっっニコニコ
なんか色々混ざった気がするけど
気にしちゃダメですにひひ



チーム大阪のみんな
初パフォーマンスおつかれさくら~ドキドキ
全チームのパフォーマンスが見たいですっっっ!!
参戦したみなさん、どうでしたか~ニコニコ



今日も、暑かったけど
さく達4人もレッスンがんばってきました\(^o^)/
フォーメーションがくずれないように
1回目より2回目アップ
2回目より3回目~アップアップ
もっともっと上を目指して踊りたおしてきましたっっっ!!
明日もがんばりますニコニコ



レッスン後、4人でプリ撮ったり
ご飯食べてきました\(^o^)/
コスプリ初めて撮ったよラブラブ
服のサイズが大きかったけどガーン
AKBさんっぽいコスプレなんだけど
どうですかぁぁぁニコニコ



-----リボンさくさくコメ返リボン-----



さくらんぼうるふくん

メガネシャツ\(^o^)/涼しい素材で
着やすくてホント大好き~ドキドキ
さくが小さい頃は、しまじろうに妹いなかったはずなんだけど
弟の時には、妹が生まれてましたwww



さくらんぼりぃお姉ちゃん

ぶろぐ更新楽しみにしてるんだよぉドキドキ
いつか「さくしかぁぁぁぁ」のカテゴリが出来ますようにwww
9才は、若いっていうか・・・
幼いよぉぉガーン
今日、ゆぅちゃんゆぅしゃんと合流した時、弟もいたんだけど
そっくりって言われちゃったぁにひひ



さくらんぼネルさん

ネルさん、進化して
英語ぺらぺーらになるかもしれないじゃないですかぁ!!
さくもぺらぺーらになりたいですニコニコ



さくらんぼあいりお姉ちゃん

コンビ名考えてくれてありがとうドキドキ
猫耳さくのリクエストもありがとう~アップアップアップ
昨日撮った写メ、かわいくないんだけどwww
コレでいいですか(´;ェ;`)
かなめろちゃん、優しすぎて・・・ニコニコ
さく、食べ終わったスイカの皮かぶっちゃいそうだよぉ←←←



さくらんぼコウさん

すごい!!さくもコウさんに見て~~~って念じてたから
以心伝心したのかな・・・にひひ
週末は走れなかったけど、ジョギングの成果が結果になって
うれしかったです音符
夜勤の時間帯、大変ですねショック!
さくなら寝てしまいそう・・・頑張ってくださいっっっ!!



さくらんぼまっつさん

コンビ名考えてくれてありがとうございますニコニコ
「ピクシー」カワイイラブラブ
ゆぅしゃんと選ぶのでお楽しみにっっっビックリマーク



さくらんぼぶらっきーさん

ワッフル美味しかったですニコニコ
オナカすいてたから
ペロッと食べちゃいました音符
コンビ名考えてくれてありがとうございますラブラブ
お楽しみに~ニコニコ



さくらんぼポリデントさん

ポリデントさん、初コメありがとうございますドキドキ
もりだくさんな夏のイベントを
ポリデントさんと一緒に楽しみたいです\(^o^)/
オーデ写真覚えててくれてありがとうございますニコニコ
めっちゃうれしいですアップ
ポリデントさんに会えるのを楽しみにしてます!!



さくらんぼひでまろさん

コンビ名考えてくれてありがとうございますアップアップアップ
0.8秒で決定するかもしれないので
お楽しみにwww
ひでまろさん、陸上の記録スゴイですねっっっ!!
尊敬しまくりですニコニコニコニコニコニコ



さくらんぼかねごん@扇子さん

コンビ名考えてくれてありがとうございます!!
どこかで聞いた気がするけどwww
それもアリですねっっっニコニコ



さくらんぼひよりさん

ひよりさん、お久しぶりです音符
コンビ名考えてくれてありがとうございます!!
マシュマロカワイイドキドキ
でも、さく色白じゃない~~~ショック!どうしよ~~~ショック!



さくらんぼヒロさん

次は、合唱コンクールで優勝する予定ですwww
わぁ~ラブラブうちわの準備してくれてるなんてホントにうれしいですニコニコニコニコニコニコ
楽しみにしてますねっっっドキドキ
チーム札幌も、悔いのないように
レッスン頑張ります\(^o^)/



さくらんぼサラダさん

サラダさん、コンビ名考えてくれて
ありがとうございますドキドキ
さすがサラダさん!!漢字とかしぶいです!!
ブログも読みましたニコニコ
さく達もどんな風に見てもらえるか・・・楽しみですニコニコ



さくらんぼぜろさん

ぴぃちゃんにナイショなんですねwww
昨日の猫耳さく、イマイチかわいくないんですけど
大丈夫ですか、これwww
またアップするかもですショック!
どこまでもぜろさんをひっぱっていきますよぉぉラブラブ
むしろ、ついてきてくださいニコニコニコニコニコニコ



さくらんぼ刹那さん

コンビ名、適当なんですかぁwww
でも、メモりましたニコニコ
冷やし中華食べたくなりました~にひひ
刹那さん、マヨネーズかけますか!?



さくらんぼまつまつまっつーさん

継続は力なり\(^o^)/
でジョギングは、もう続けてないけどガーン
ダンスレッスンがんばります!!
まつまつまっつーさんも、てけてけ言い続けたら
良いことあるかも←←←



さくらんぼかっちゃん

ゆ~~こドキドキ\(^o^)/
結果をお楽しみに~音符
運動神経は特別良くないけど
体を動かすのは好きです!!



さくらんぼたぐっちょ

さくも、走り幅跳びの2位は
ビックリ&うれしかったんだよ~ニコニコ
京都\(^o^)/行ってみたいな~音符
静岡より西には行ったことがないのあせる



さくらんぼ抹茶ンさん

さくも、早くみなさんと一緒に
LIVEで楽しみたいですラブラブ
コンビ名、なにか思いついたら
よろしくお願いします!!\(^o^)/



さくらんぼしんちゃん絆創膏chuンchuン@天使4兄弟のお父さんさん

コンビ名考えてくれてありがとうございますニコニコ
発表までお楽しみに音符
さく、おばかなのでダウン
うまく説明出来なかったり伝えられないことが多いけど
今の気持ちをずっと忘れないで
がんばっていきたいと思います!!



さくらんぼげちょりん@沖縄さん

パパに聞いたら、ボイス機能は
ある程度予測して表示されてるみたいなのに
この間違いって・・・ガーンガーンガーン
今回の陸上記録会は、みんなで優勝目指してたから
クラスに貢献できて
めっちゃうれしかったですラブラブ\(^o^)/



さくらんぼひろなりさん

1000メートルの1~3位の子達は
もっともっと速かったです!!ニコニコ
「さくしゃん」了解ですニコニコ
ありがとうございますアップ
結果お楽しみにラブラブ



さくらんぼめだか教祖様

教祖様の白目、何度目かなぁwww
今度握手会でも
見せてくださいニコニコ
うぃっすうぃっすでファイナルアンサー!!
笑い過ぎてオナカ痛いです、教祖様www



さくらんぼ下痢魔神@さん

初コメ&コンビ名考えてくださって
ありがとうございます!!
お名前だけは、他の子のブログで見てますっニコニコ
結果を楽しみにしていてください音符



さくらんぼふぁいすぴさん

わぁ~!!お勉強おつかれさまです!!
なでしこ勝ってうれしいですよねラブラブ
さくは寝てましたけどwww
ふぁいすぴさんも、無理しないように
お勉強がんばってくださいっっっアップアップアップ



さくらんぼかなめろちゃん

この間、かなめろちゃんのブログに
3期ならさくしかぁぁぁって書いてあって
高まりぃちゃんでしたドキドキドキドキドキドキ←←←
かなめろちゃんとさくの間に
釣るとかないでしょーーーっっっドキドキ
だってだってツインズだもん\(^o^)/



さくらんぼすうちゃん

すうちゃん、スポーツ万能に見える~!!
さくは、小1くらいまで
いつもビリだったんだよぉ(〃>З<)
ワッフルは、mother leafってお店だよラブラブ
『さくっとしゃん』かわいすぎるっっっドキドキドキドキドキドキ
ありがとうニコニコゆぅしゃんと考えるねっっっ!!



さくらんぼゆきとさん

ワッフル美味しかったですよぉぉニコニコ
昨日…
チーム東京のパフォーマンス見たよヾ(^▽^)ノ
思ってたよりも、結構よかったよ♪
楽しかったし盛りたがったね(^з^)-☆
さくちゃんも負けず頑張ってね(^_-)
ゆきと 2012-07-26 16:03:45 [コメントをする]



さくらんぼきゃおりん

わぁ~ラブラブ先生になって欲しいよぉ、本当に!!
そして、きゃおりん好きなさくには
高まるコンビ名www
決定までお楽しみに~ニコニコ



みなさん、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日もさくっとがんばり\(^o^)/わっしょいアップアップアップ
おやすみなさくらドキドキ