e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
プレゼント写メ
番号12。しんちゃん絆創膏chuンchuン@天使4兄弟のお父さん さん
 
おめでとうございますキラキラ
 
みんなの白い恋人ドキドキ
 
 
金澤有希です\(//∇//)\
 
 
 
本日東京チームがスパガさんの
オープニングアクトとして出演しましたドキドキ
 
 
 
有も見に行きたかったぁ(/ _ ; )
 
 
 
見に行った方、是非感想をお願いしますラブラブ!
 
 
 
 
そして昨日のブログで
どうして有ちゃんは
SAPPOROのOが抜けてるの?
 
 
という質問が何個かありましたショック!
 
 
 
正直に答えます・・・
 
 
 
SAPPROだと思ってました(/ _ ; )
 
 
 
前からコメントでO足りないよ
って教えていただいてたんですが
 
 
SAPPRO←Oあるしょや。って思ってましたあせる
 
 
したっけまさかのPの後にO・・・
 
 
 
初耳です(/ _ ; )ドキドキ
 
 
 
 
でも、もう大丈夫です\(//∇//)\
 
 
 
 
それでは筋肉痛物語続編。
 
(前編は、前記事見てね)
 
 
 
今日の朝。レッスン場向かう為バスに乗り込む。
 
 
 
数分後。バス中に湿布の匂いばらまく。
 
 
 
 
10時。札幌を持っていた傘を杖に歩く。
 
 
 
私の足を見てる人多々。湿布貼ったまま街中歩くのは恥ずかしい事だと知る。
 
 
 
 
10時半頃。外人さんに話しかけられる。Yesと答える。英会話した気になりドヤドヤしだす。
 
 
 
 
11時。レッスン開始。
 
 
 
 
15時半。レッスン終了。
 
 
 
 
・・・Σ(・□・;)
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
このように
 
自販機事件が起きるが気にしない。
 
 
 
筋肉痛観察に集中しよう。
 
 
 
急いで家に帰らなくてはならない。
 
 
・・・電車が来ない。
 
 
 
しょうがない。1駅分歩くと決意。
 
 
 
 
走る~、走る~、かな~ざ~わ~♪
 
 
 
 
筋肉痛が痛くて途中競歩になったのは秘密。
 
 
 
そして少しして歩きになったのは言うまでもない。
 
 
 
途中たくさんの誘惑と戦いましたよ。
 
 
 
サマージャンボ宝くじ・・仕組みがわからないのでパス
 
 
 
ミルキッシモ・・時間ないから我慢
 
 
31・・・時間ないから我慢
(一瞬並んだのは秘密)
 
 
直売メロン・・試食だけ食べた
 
 
 
ピエロが作る風船・・子供が集まる中有も入って一瞬貰おうか迷ったがパス
 
 
 
 
そんなこんなで乗ろうとしていたバスには間に合いドヤっと着席。
 
 
 
 
この流れの結果、筋肉痛がひどくなり
桃を食べてるなうでございます。
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
えへへ。
 
 
 
 
 
そして今日、
初回からのコメントをばーっと読み返して思った事・・・
 
 
 
 
みんな大好きっドキドキ
 
 
 
 
うはっ、恥ずかしい\(//∇//)\
おやすみなさいラブラブ!
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)