e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

プレゼント写メ(#^.^#)

番号11。りゅーま さんドキドキ
おめでとうございますキラキラ




みんなの白い恋人ドキドキ


金澤有希です\(//∇//)\



コメントのお返事Part2ラブラブ!




ドキドキ夏パジャマ菜 さん

→全部来てくれるのーっ!(◎_◎;)?
そりゃー有も嬉しいです\(//∇//)\
2日探しちゃおーっ!!
緊張しそうだから見守ってて(#^.^#)
レッスン頑張るよーっo(^▽^)o



ドキドキひ~ぽん さん

→いやいや盛りなしですから!笑
お庭だけ唯一自慢出来る所かな!
2日来てくれるだけで奇跡\(//∇//)\
遠いのにありがとう(#^.^#)
プレゼントめんこかったぁ!!!
改めて、ありがとうo(^▽^)o



ドキドキフレッシュ元気(偽物)さん

→知ってるーっ!
だから有が撮ろうって言ったの!!
プレゼント\(//∇//)\
桃ってバーミヤンだっけ・
ピーチかと思ってたΣ(・□・;)



ドキドキゆうくん さん

→ありゃ残念(T_T)
でも2日楽しみーっ\(//∇//)\
使ってね(((o(*゜▽゜*)o)))
今日もお互い頑張ろうね!!



ドキドキJ・F・Kさん

→名前省略してごめんなさい(/ _ ; )
寝る前に夢の選択出来たらいいのにな
って寝る前いつも思いますo(^▽^)o
今日も1日よろしくお願いします☆



ドキドキドリーム さん

→来れるなら是非来て下さいよo(^▽^)o
トップ画の有若いですね(笑)
いつも思って見てます(笑)
レッスン頑張って来ます\(//∇//)\



ドキドキスカットボーイりょーくん さん

→名前省略しちゃった(-。-;
ごめんなさい(T_T)
札幌ポーズ覚えてねっ!!
えぇ、来てくれるの?札幌の所に?
有待ってるね(((o(*゜▽゜*)o)))



ドキドキサラダ さん

→体全体で良いポーズありますかね?
んー、難しいです(/ _ ; )
タイトル目立つように工夫しました!!



ドキドキ鶯 さん

→本当にお待たせしました(/ _ ; )
鶯ってiPhoneで書くとごちゃごちゃ
しちゃったから、平仮名にしました!
レッスンもっと踊り込みたいです!
まだまだ練習が足りないですm(_ _)m
残りの時間頑張ります!



ドキドキフレッシュ元気 さん

→おい、おい、おい!
ミキティーって誰や(T ^ T)
今度有の目を見てお話してもらおう!
いつか見に来てねーっ(#^.^#)約束!
桃・・・食べちゃっ・・・いや、
なんでもないですo(^▽^)o笑



ドキドキコータさん

→うえーん、でした(/ _ ; )
札幌ポーズ流行らせましょっ!
レッスン頑張るよーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
ケガしないようにストレッチしっかりしなきゃo(^▽^)o



ドキドキまつまつまっつー さん

→有は、爽健美茶を飲んで
コメントしてるよっ(#^.^#)
テレパシー通信中・・・おっ!
届きましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
信じるしかないですよね!!
YES.YES.YES!!



ドキドキかーくん さん

→お互い会える日まで頑張ろうね!
その日まで、我慢我慢(T ^ T)
レッスン頑張るよーっ!!
ありがとうねぇ\(//∇//)\



ドキドキゆたか さん

→ゆたかーっ(((o(*゜▽゜*)o)))笑
108組だもんね!お勉強も含め
しっかりやってきますよ!
札幌ポーズ有勝手に決めてないよ(/ _ ; )
多分これであってるはずだよ!笑
好きな色は、ピンクと黄色と緑!!笑
1番は、ピンクだよーっ\(//∇//)\



ドキドキのぶヲ さん

→参加ですか\(//∇//)\?
やった、やった、やったーっ!
有もね、会いたいにゃんo(^▽^)o



ドキドキユッキーさん

→3年後楽しみだけど不安・・・
いや、でも自分信じる!!
3年後に、ビックになった有と
今日のお話したいねぇ\(//∇//)\
また会いにきてね!!
ありがとう、ユッキー(#^.^#)



ドキドキなんじゃらほい太郎 さん

→1番は、金澤家のゆうにゃんですよね?
照れにゃん\(//∇//)\
札幌ポーズ覚えてねっo(^▽^)o



ドキドキMEGUMINO さん

→えぇ、クリームも出てたんだ!
108組も出演するからアイドル好きは
たまんないですねっ\(//∇//)\
頑張るーっ



ドキドキ★小谷元気★ さん

→え、画像小さい?
画像載せすぎかなm(_ _)m
教えてくれてありがとうo(^▽^)o
一緒にコンコンしようねぇ!!
さくらんぼは、飽きないですよね!
有もいけます\(//∇//)\



ドキドキわっつあっぷ さん

→お昼更新って見逃す方多い(/ _ ; )
コンコンしましょーっ!
あ、有もおばあちゃん家に
キウイの木あるよーっ、!
あるよーってか夏は梨屋さん
冬はキウイ屋さんだよーっ\(//∇//)\



ドキドキHIRO さん

→プレゼント待っててね(/ _ ; )
桃は本当に美味しい!
来週・・・今から緊張な私m(_ _)m
だから見守っててね!!



ドキドキカシスブラック さん

→札幌ポーズ似合ってます?笑
したっけ、このポーズ推していきます!笑
いっぱい食べてレッスン頑張る!
更新したらからあげクンが私を待っているのです\(//∇//)\
ぱっくんちょ!!!



ドキドキまさひと さん

→ももじり めんこいですよね!
隠れてないかなーっ\(//∇//)\
ま、隠れてたっけ焦るけど(笑)



ドキドキルギア さん

→ユウキだよ\(//∇//)\
そのことわざパパにも言われたぁ
ホント今年食べ放題だと思ってたから
ショックでしたよ私m(_ _)m
コンコンポーズいいでしょ?笑
夏はスイカもあるし最高です!



ドキドキユーマ さん

→そのことわざ本当なんですねm(_ _)m
お庭だけが自慢です(笑)
それでも朝一にコメントしてくれる
ユーマさんの優しさ\(//∇//)\
ありがとう!!



ドキドキSam さん

→イベント大好き\(//∇//)\
ホントありがたいですよね!!
いつか見に来て下さいね(#^.^#)
楽しい夏になりそうです!!



ドキドキてへぺろ さん

→キター\(//∇//)\
E.T.もコンコンもしよーねぇ!!
ライブも是非来てねっ(#^.^#)



ドキドキ美佳chuン さん

→そうですよね!
お弁当も嫌いなやつから食べる派です!笑
え、この情報いらなかったですか?笑
ごめんなさい(/ _ ; )



ドキドキたじかずにゃん さん

→是非来て下さいよ(#^.^#)
有待ってますね!!!
お楽しみは、後ですよね\(//∇//)\



ドキドキ510さん@ゆうちゃん推し さん

→コンコン一緒にしましょうね(#^.^#)
ライブ本当に楽しみです\(//∇//)\
見守っていて下さいね!
んー、ドキドキです(-。-;



ドキドキいたるん♪ さん

→3年後も見守っていて下さい(>人<;)
デコ出し写メ恥ずかしい(/ _ ; )
でも絶対載せますね!!





したっけね(/∀`*)