e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0515.jpg

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1343044612340.jpg

\ わんばんこ~音符



今日も、めちゃ良い天気な札幌で
気分がイィアップアップアップ
さく こと 木戸口桜子ですドキドキ



夏~晴れって感じで
キマグレンさんの『LIFE』を
大声で歌いたいですwww
CD1枚も持ってないんですけどガーン←←←



せっかく気分良かったのに
遊びに行ってた弟から
夕方、チャリのカギなくしたぁって電話きたんですシラー
しょーがないから
優しい優しいドキドキお姉ちゃんが←
スペアキー持ってお迎えに行こうとしたら
玄関前で会ったよ(`‐ェ‐´)
見つかったんなら電話してよぉぉ!!
今日のプチおこニュースでしたwww



じゃあ、今日もさくっとコメ返いくねドキドキ



さくらんぼりょうこちゃん

りょうこちゃん、静岡からだと
東京での握手会に来るのも大変だよねショック!
でもでも
来れる時があったら
会いたいなぁぁぁラブラブラブラブラブラブ
それまで楽しみにしてるからぁぁぁドキドキドキドキドキドキ



さくらんぼ刹那さん

さくも、アイスは毎日食べたいですにひひ
あと今の時期だと
ところて~ん(〃>З<)

柔道のテストってどんなことするんだろう・・・
さくも、体育で柔道やるみたいだから
気になりますひらめき電球
明日からの筆記テストさくっと頑張ってきてくださいアップアップアップ



さくらんぼぶらっきーさん

何味のソフトクリーム食べたんですかぁ!?ニコニコ
さくは、ふつーのバニラにしましたドキドキ
いつもだったらチョコかミックスなんだけど
珍しくバニラな気分でしたw



さくらんぼヒートジョーカーさん

握手会の日、お仕事だったんですねショック!
さくも、会えなくて残念だったけど
次こそは~アップアップアップ
汐留のライブの後とかに握手会があるかどうかは
まだ分からないんですけど
あるといいなぁぁぁって思ってますニコニコ



さくらんぼサラダさん

レッスン楽しみにしてたので
4人で踊れて本当に楽しいです!!
ちょっとだけ筋肉痛になってる部分があるけどあせる
大ジョブですニコニコ
29日、楽しみにしていてくださいっっっ



さくらんぼいたるん♪さん

腹式呼吸っっっ!!
がんばりますっっっニコニコ



さくらんぼぜろさん

私服ほめてくれて
ありがとうございますラブラブ
今日の写メは、どうぞ待ち受けにしてくださいwwwww
さくもぜろさんと早くにぎにぎしたいですよぉニコニコ
楽しみにしてます音符
うちわ届いたら教えてくださいねっアップ



さくらんぼだてちゃんさん

だてちゃんさん、ライブ来れないんですねショック!
さくも悲しいけど
ゆぅしゃんもめっちゃ悲しみますねしょぼん
でも、応援してくれたので
レッスンがんばって
良いパフォーマンスが出来るようにがんばります!!



さくらんぼかっちゃん

写メの場所、めっちゃカワイイですよねっっっラブラブラブラブラブラブ
さくの部屋、カーテンとベッドカバーはピンクだけど
そんなにピンクピンクしてないから
あんなだったらイイのにーーって思いましたラブラブ!



さくらんぼななちゃん

ななちゃぁぁぁん!!
色々送れてなくてごめんねあせるあせるあせる
もう夏休みかな!?
さくも、ななちゃんに会いたすぎるぅしょぼん



さくらんぼあいりお姉ちゃん

ソフトクリーム、めっちゃ濃厚で
おいしかったぁぁぁドキドキ
また食べたぁいニコニコ
あいりお姉ちゃんに写メ保存してもらえたとか
うれしすぎる~ラブラブ
汐留がんばあ~いりちゃんする!!←←←
部活、少しの間お休みだったら
ノドもすぐ良くなりそうだねニコニコ



さくらんぼまつまつまっつーさん

まだゆぅしゃんと2人だったから
あんまりはずかしくなかったけど
外だったりしたら、倍はずかしいですよねガーン
まつまつまっつーさんが盛大にふぁいてぃんしてくれたから
めちゃくちゃ頑張れそうアップアップアップ



さくらんぼすうちゃん

ママ作さく画像と変な犬アップしましたwww
「ラムちゃんみたいドキドキ」ってママが言ってたけど
意味がわからない・・・シラー
しまじろうのラムリンしかわからないwww

久しぶりに低めのツインにした気がしたりガーン
ピンク×ピンクで
さくもお姫様になった気分になれたよぉニコニコ
また行きたいドキドキ
あの部屋に住みたいよぉぉwww

すうちゃんが応援してくれたから
さくっとレッスンがんばっちゃうラブラブラブラブラブラブ



さくらんぼふぁいすぴさん

テンション下がりませんよぉぉアップアップアップ
8月2日、握手会があるかどうか
早く分かるといいんですけど
さくもわからないんです汗
ふぁいすぴさんに会えるの楽しみにしてますねっっっニコニコ



さくらんぼchara男さん

さっそく、chara男さんって呼びますドキドキ
そんなにチャラいんですか~!?ニコニコ
本当にそんな印象、今のところないですよぉ音符



さくらんぼsonodaさん

この間は、当日券がなくて
残念でしたぁダウンダウンダウン
さくも、sonodaさんに会えるの楽しみにしてますよぉぉニコニコ



さくらんぼかなめろちゃん

ライブのステージから
かなめろちゃん、探すからねっっっニコニコ

ママが、めちゃハマってたから
さくも東方神起さん、かなりハマってたよ~ラブラブ
しょ~ゆ~こと~ニコニコ
ボイスストラップも持ってるよぉ(〃>З<)



さくらんぼヒロさん

ヒロさんにいただいたバッチは
家に帰ってきてから
パパとママに見せびらかしたんですよぉニコニコ
2人とも、スゴイって言ってました!!
もし新作バッチが出来たら
また見せてくださ~いニコニコ
会えるのを楽しみにしてますよぉぉ音符



さくらんぼヴァンパイアさん

私服あますぎましたかな~!?
最近、あんまりピンクピンクしてなかったから
似合わない気がしてきたりガーン
ライブ、本当に楽しみにしててください音符



さくらんぼたぐっちょ

あの場所がかわいすぎたから
さくもかわいく見えたのかもwww
癒やされる場所発見できて良かったぁニコニコ
ハワイに行くのねっっっ
いいな~音符
さくはパスポート持ってないよ\(^o^)/



さくらんぼゆきとさん

いがまんじゅう!!
名前も不思議だけど、お赤飯にまんじゅうをくるむって
すごいおかしですねっっっビックリマーク
一度食べてみたいけど
食べる前に、どんな見た目なのか見てみたいです\(^o^)/

私服ほめてくれてありがとうございますニコニコ
久しぶりに穿いたら
もうさくっぽくない気がして
コーディネイトに迷っちゃいましたwww



さくらんぼゆたかさん

え~!!ゆたかさんオシャレですよぉぉ!!
めちゃ似合ってましたラブラブ
ちょっと変わったデザインとかが好きなんですかぁ!?



さくらんぼ美佳chuン(^*・ω・)さん

美佳chuンさん情報・・・声が小さい"φ(・ェ・o)~メモメモ

悪いツボっていうか
オナカがゆるくなる、とかそういうツボって
ありませんでしたっけ!?(〃>З<)



さくらんぼしんちゃん絆創膏chuンchuン@天使4兄弟のお父さんさん

しんちゃんさん\(^o^)/
コメント出来なくてもあやまらないでくださいショック!
20才のお父さん\(^o^)/
長男さんは留学中なんですかっっっ
スゴイ!!
じゃあ、みんなそろって遊ぶ日が今から楽しみですね音符
日本にいる天使兄弟さんと
握手会とか来れる時があったら
ぜひぜひ来てくださいニコニコ



さくらんぼめだか教祖様

教祖様、パパとそんな過去が・・・
めだか教は
今年中に広まる予定なんですねっっっ!!
年末年始には
みんなうぃっすうぃっす言ってるのかぁぁぁにひひ
楽しみにしてますwww



さくらんぼげちょりん@沖縄さん

呼び方は、さくちゃんでもさくでも
呼びやすいのでいいですよ~ニコニコ
げりょちんさんは
もう夏休みなんですねアップアップアップ
いいなぁ~
さくはまだ学校がありま~すあせる



さくらんぼサイハテさん

どんどん成長していくチーム札幌を
ずっと見ていてほしいですニコニコ
明日もレッスンがんばってきます音符



さくらんぼうるふくん

100とか超えれるようになるのは
ずっとずっと先だと思うけど
目標は高く~アップアップアップ
あきらめずにがんばりますよぉニコニコ

天使兄弟さん、うるふくんの親衛隊じゃないんですかぁ!?
じゃあ、うるふくんの守護天使様!?www

て、うるふくん
コメ数アップするように2つ分けて投稿しました!?www



さくらんぼネルさん

はいっっっアップこちらKIDですwww
ブラックサンダーアイスおいしいですよねっっっ
さくも大好きですよぉラブラブ
今日は、ポッキンアイスでしたニコニコ
ポッキンアイスって呼び方、みんな違いますよね・・・ガーン
木戸口家では、みんなポッキンって言ってます得意げ



さくらんぼきゃおり~ん

きゃおりん、時間がある時に来てくれるだけで
本当にうれしいから
あやまっちゃダメだよ~ショック!
握手会とかライブとか
来れたら来てねっっっドキドキドキドキドキドキ
待ってるよぉぉニコニコ



さくらんぼなほっちょ

1つ前のブログにも
コメントありがとうドキドキ
なほっちょ、いつもはどんな髪型で
どういう系の洋服着てるのかな~!?ニコニコ
ライブだから
ツインで動きやすい洋服が良いかなぁって思うけど音符
さくがライブに行く時は
ショーパンが多かった気がするぅニコニコ



みなさん今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気にがんばり\(^o^)/わっしょぃアップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ