e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120722.jpg

\ こんばんにゃん /



チーム札幌サイコーアップ\(^o^)/な気分で
ソフトクリームを食べてきた
さく こと 木戸口桜子ですニコニコ



今日は、チーム札幌4人での初レッスンでした音符

先にゆぅしゃんとさくがついてて
後からゆぅなぎコンビが登場したんだけど
窓から外を歩いてるのが見えたから
ゆぅしゃんと2人で

「ゆうなぎーーーーー!!

って叫んだら・・・
聞こえなかったみたいで、切なかったですwww
何度か叫んだら気づいてもらえたけどニコニコ

レッスンは、限られた時間だったけど
頑張ってきました~\(^o^)/
でも、もっともっとがんばらないと!!
本番まで
気合い入りっぱなしでがんばるよぉぉぉ~アップ



じゃあ、今日もさくさくコメ返でニコニコ



さくらんぼかねごん@扇子さん

かねごんさん、初コメ&握手会では
ありがとうございましたニコニコ
もうお名前とお顔一致しましたよ~音符
カチューシャほめてくれてありがとうございます!!
レッスンもがんばります音符



さくらんぼユーマさん

ユーマさん、初コメ&握手会では
ありがとうございました音符
北海道と気温差ないのは
さく的には過ごしやすくてよかったですニコニコ
良いパフォーマンスが見せれるようにがんばりますアップ




さくらんぼひ~ぽんさん

ひ~ぽんさん、昨日はありがとうございました!!
さくが幼いんじゃなくて
なぁぽんが大人っぽいんですよぉニコニコ
たぶんwww



さくらんぼぶらっきーさん

このカチューシャ・・・
色違いでそろえちゃったので
これからも、登場回数多いと思いますニコニコ
レッスンはじまって
ますますやる気が出てきたので、がんばりま~すニコニコ



さくらんぼネルさん

わぁ~、そのアイス
さくも好きな感じですニコニコ
今日の写メは、アイスつながりドキドキ



さくらんぼヴァンパイアさん

ヴァンパイアさん、昨日は
ありがとうございました~ニコニコ
4人でのパフォーマンス
楽しみにしていてくださいアップ
またヴァンパイアさんに会えるのを楽しみにしてますラブラブ



さくらんぼ美佳chuン(^*・ω・)さん

さく、昨日のカチューシャ色違いで3つ持ってるから
チーム札幌で
猫耳カチューシャつけてお出迎えしますかwww
手のツボ・・・
良いツボを押してください(*`・ω<)



さくらんぼふぁいすぴさん

いよいよ始まりました~\(^o^)/
待ち遠しかったので
今日は、すごくテンション高いさくです音符



さくらんぼひろなりさん

飛行機に乗ってしまったら
あっという間なんですけどねっっっニコニコ
帰り道は、気が抜けてしまうことが多くて
眠気に勝てませんショック!


さくらんぼだてちゃんさん

だてちゃんさん、昨日はありがとうございました音符
タヌキ以外にも
いろいろ言ってきたじゃないですかぁ~しょぼん
へこみますwwwwwww
本番まであと少しだから
レッスンがんばりまくりますアップ



さくらんぼ京しゃん☆さん

京しゃんさん、昨日はありがとうございましたぁラブラブ
ゆぅしゃん推しなのに
チーム札幌みんなに癒されるとか言ってもらえると
めちゃうれしいですニコニコ
京しゃんさん、優しいっっっ!!



さくらんぼ犬が吠えるさん
初コメ&握手会では
ありがとうございました~ニコニコ
黒スカルTシャツでわかりました音符
4回しか~じゃなくて
4回も~ビックリマーク来てくれてありがとうございますラブラブ
レッスンがんばってきましたニコニコ
また犬が吠えるさんに会えるのを
楽しみにしてます音符



さくらんぼすうちゃん

ドカベンって・・・
でっかいお弁当とか!?www
全然わからない・・・ガーン
近々、ママの絵のせるねぇぇぇ~ラブラブ
あっ!!そうそう、写メのバッグは新しいやつだよぉ~
気づいてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
すっかり書くの忘れちゃってましたダウン
ゆぅちゃんとの写メぶれちゃってて・・・ショック!
かなしいしょぼん



さくらんぼたぐっちょ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
さっそく、たぐっちょに~ラブラブラブラブラブラブ
たぐっちょ、海外旅行とかすごい~!!ニコニコ
どこにいくのかなぁ~!?
さくもこの夏は・・・
海を越えて東京にいきますにひひ←←←



さくらんぼchara男・K・かずんりーさん

コメ&握手会では
ありがとうございました!!
想像以上にかわいかったですか!?
よく言われるんですよぉ←←←
chara男・K・かずんりーさん、全然チャラくなかったですw
また会えるのを楽しみにしてますラブラブ



さくらんぼ(ゝω・´★)てへぺろさん

コメ&握手会では
ありがとうございました~ニコニコ
楽しかったって思ってもらえて
さくもめっちゃうれしいですアップアップアップ
また会えるのを楽しみにしてますねっっっ!!



さくらんぼぜろさん

ぜろさん、大好きとかうれしいですニコニコ
ありがとうございますラブラブ
パフォーマンスの時は、猫耳しないつもりなのであせる
いつかの握手会で
猫耳なさくとまたにぎにぎしてくださいニコニコ
楽しみにしてま~す音符



さくらんぼかなめろちゃん

かなめろちゃぁぁ~~~んドキドキドキドキドキドキ
にぎにぎ出来なかったけど
会えてうれしかったよ~アップアップアップ
わぁぁぁ~!!
さくもJJペンでしたぁニコニコ
ちなみに、ママもwww



さくらんぼかっちゃん

昨日は、かっちゃんが来なかったから
さびしかったですよ~ガーン
でも、チーム札幌レーンも気にしてくれて
ありがとうございますドキドキ
ゆぅちゃんとカチューシャ合わせようねって言ってなかったのに
一緒だったから
本当にびっくりでした~ニコニコ



さくらんぼ刹那さん

今日もレッスンが終わってから
久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんの家に行って
自主練してきたんだけど
夕食の後、がっつり寝ちゃいましたガーン
テスト、ミスっちゃったかもなんですねあせる
良い結果がでるように祈ってますニコニコ



さくらんぼサイハテさん

サイハテさん、コメントありがとうございますアップ
ちゃんとしたレッスンは久しぶりだったので
全力投球ビックリマークではっちゃけてきましたニコニコ
もっともっと完成度アップさせて
みなさんと楽しめるようにがんばりますチョキ



さくらんぼげちょりん@沖縄さん

沖縄は11月後半でも
そんなに気温高いんですね~!!
びっくりですビックリマーク
まいんちゃんに似てますか!?
さくブログに来て下さる方にも言われたんですけど
スト生になるまでは
一度も言われたことないですガーン
さくんちゃんって呼んでもいいですよ←←←



さくらんぼゆきとさん

たしかに、塩入りのお菓子とか
けっこうありますよね!!
パパのお土産で
塩まんじゅう買ってきてもらったことがありますよ~
おいしかったけどニコニコ
いつもはキャリーバッグなんだけど
昨日は、日帰りだったのでデカバッグだけで行きましたニコニコ



さくらんぼヒロさん

初コメ&握手会ではありがとうございました!!
スト生と同じオレンジポロシャツ
めちゃ似合ってましたよ~ニコニコ
バッチの完成度がすごかったですアップ
大切にしますドキドキ
ヒロさんが、なぁたんって呼んでるだと思ってて
特に気になりませんでしたw
またオレンジポロシャツのヒロさんに会えるのを
楽しみにしてま~す音符



さくらんぼゆたかさん

昨日はありがとうございました音符
ゆたかさん、めっちゃオシャレですよねっ
あのお洋服、さく的に好きですラブラブ
あみたさんのうちわ、持ってきてくれるんですかぁぁぁニコニコ
楽しみにしてますね音符



さくらんぼネギタン☆しょーたんさん

コンビ愛ドキドキうらやましい~アップ
紫ペロペロキャンディーは
弟が食べちゃいましたwww
じゃんけんの練習しておきま~すニコニコ



さくらんぼけいこさん

初コメ&握手会では
ありがとうございました!!
さくも、けいこさんとにぎにぎ出来て
うれしかったですニコニコ
レッスンがんばりますアップアップアップ



さくらんぼあいりお姉ちゃん

あいりお姉ちゃん、にぎにぎしたかったぁぁぁしょぼん
遠くから見ててくれてありがとうドキドキ
さすがお姉ちゃんっっっドキドキドキドキドキドキ
部活でのど使うから
なかなか良くならないかなぁ!?
ぶり返さないようにお大事にねっっっリンゴ



さくらんぼサラダさん

サラダさん、昨日も来てくれて
ありがとうございますアップアップアップ
昨日は、ゆぅなぎコンビだけお泊りで
さくとゆぅしゃんは、日帰りでしたニコニコ
お土産は買わなかったけど
少し時間があったので
空港の中を2人で見て歩きましたよぉ~音符



さくらんぼりぃお姉ちゃん

にぎにぎできなくて残念だったけどショック!
お手振りぃちゃんドキドキドキドキドキドキ
できたからうれしかったよぉぉアップアップアップ
2日、カッコかわいいパフォーマンスが見せれるように
がんばりますニコニコ



今日は、久しぶりにコメントが30以上もっっっ!!
めっちゃくちゃうれしいですドキドキ
コメ数にこだわってないけど
やっぱり、たくさんもらえるとうれしいですニコニコ
みなさんありがとうございます!!



今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日もさくっと元気にがんばり\(^o^)/わっしょいアップ
おやすみなさくらドキドキ