e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



----





こんばんしゃん( ´ ω ` )/・


二次元になってあなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)・

ゆぅしゃんこと菊地由花です!



きのうブログに載せた写メ、
横になってましたね(>_<)・

なんでー・


もしかしたら
きょうの写メも横に…Σ(°□°)


きょうの写メは
ちゃんと載ってますようにっ(><)・


****
きょうは、
金曜日に載せたはずだったブログを
載せますね(*^_^*)・

なので、
ぜんぶ金曜日だという設定で
読んでください(*-v・)・


でわ、スタート!


きょうは、ゆーかがだいすきな
アニメイトさんに
行ってきましたっ(>ω<)・


写メにあるように、
TVアニメ『カンピオーネ!』の
EDをげっちゅしてきました\(^o^)/


ずっと前から予約していたので、
取りに行くのが
待ち遠しかったです・


初回盤をげっちゅしたので、特典には
この曲を歌ってる声優さんの
クリアポスターが
ついてきました(* ´ ω ` )・

なまらうれしかったです(*・Д・)・


実はゆーか、
この曲を歌ってる声優さんが
だいすきなんですっ(≧∇≦)・


ゆーかもアイドル声優めざして
がんばるぞっ( `・ω・´) ・


****
…と、ここまでが
金曜日のお話でした\(^o^)/・

でわでわ
コメントお返事します・

・なほしゃんさん
ゆぅしゃんからなほしゃんに
質問ちょうだい(^ー^)
・じゃあ…
ゆーかを初めてみたときの
第一印象を教えてください(* ´ ◇ ` )

・るこみん@とぷ画は「ウパー」さん
ゆぅしゃんって
機械弱いタイプ?
・パソコンには強いです(*-v・)・
でも、iPhone難しいぃー( ´ △ ` ;)

・たけかつさん
じゃあね
おちびさん(^^)
・…Σ(°□°)
ちっちゃいは言われ慣れましたけど
おちびさんは初めてです(・Д・)・
てゆうか、
これからいっぱいのびるもんっ・笑

・ライスシャワーさん
最近気になってるアニメは
ココロコネクトというアニメです
・ゆーかもココロコネクト
気になってる\(^o^)/
でも、2話録画し忘れたんですよ・

・ミッツーさん
この前ゆぅしゃんと初握手したとき
ゆぅしゃんがかわいすぎて
目合わせられなかったよ(>o<)
・かわいいだなんて…(//ω//)
じゃあ、目合わせてくれるまで
ミッツーさんのこと
ガン見しますね(*-v・)・

・かねごん@扇子さん
じゃがりこ初心者は
何味からたべたほうが
いいのかな><
・ゆーかが基本としている味は、
サラダ味、チーズ味、
じゃがバター味の3種類です・
その中でもいちばんは
サラダ味ですかね(*^_^*)



****
ご存知の方もいるかと思いますが、
きょうは
SAPPOROメンバーだけでは初の
ダンスレッスンが
ありました( *´ ω ` )・


いやー
たのしかったぁ(>ω<)・


たのしすぎて
レッスン終わるのが
早すぎました(>_<)・


ダンスの先生も優しくて、
ゆーからしく
レッスンできたと思います\(^o^)/・


ダンスの先生、
体やわらかすぎます(* ´ ◇ ` )・

ゆーかはたかすぎ・笑


これから、もっともっと
がんばらなきゃっ( `・ω・´)

がんばりしゃんだぁ\(^o^)/・


みなさん、
応援よろしくお願いします(>ω<)・



あっ!!!


あしたは
夏休み前最後の学校だっ!!


なまら楽しんできますね\(^o^)/・


でわ
ばいしゃん(* ´ ω ` )/


From ゆぅしゃん