e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120720.jpg

こんばんわん\(^o^)/



チーム札幌の初パフォーマンスお披露目まで
あと10日もないよぉっっっ!!
自主練がんばりまくりなうな
さく こと 木戸口桜子です!!\(^o^)/



今日は、パパの誕生日~ケーキ\(^o^)/
パパおめでとうアップ
いつも、東京に行く時
送り迎えしてくれてありがとうニコニコ
これからもよろしくお願いします音符

お祝いに似顔絵書こうとしたら
ビックリするくらい似てなかったよwwwwwww
誰だろう、コレ(〃>З<)
人間を書くのはむずかしい・・・ショック!

てか、ゆぅちゃんパパと同じ誕生日とかスゴイ!!
ゆぅちゃんパパ、おめでとうございます音符
さくパパもガンダム世代ですwww



そして今日、このブログが
50回目のブログ更新になりますラブラブ
みなさん、いつも
文才のないガーンさくのブログを読んでくれて
本当にありがとうございますドキドキ

文字のまちがいとかガーン
謎な文字が入っちゃったりとかあせる
文と文の間に画像が入れられないショック!とか
まだまだ修行がたりないさくだけど
握手会やライブで直接会えない方とも
ブログを通じてお話したいと思ってるので
これからもよろしくお願いしますニコニコ



じゃあ、今日もさくっとコメ返いきますよぉ~ニコニコ



さくらんぼうるふくん

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
うるふくん、お手紙INっっっ!!
忘れるわけがないですニコニコ
めっちゃうれしいですドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございますアップ
さくのトコに届いたら、お知らせしますねっっっ音符

久々に全身アースッ娘になりましたよラブラブ
気付いてもらえてうれしい~ニコニコ
この間、あーちゃんがアースのリボンつけてて
めちゃかわいかったですニコニコ
夏のセールで靴とヘアアクセだけ買ってもらいましたニコニコ

かずぽんさんにメールで催促しちゃったんですかガーン
すみませんあせる
でも、うれしかったですドキドキ
うるふくん、ありがとう~~~ニコニコ



さくらんぼぜろさん

わぁぁぁ~ラブラブ
ぜろさん、ブログでも
さくのこと書いてくれてて、メッチャうれしいです!!
ありがとうございますドキドキ
もし8月2日のチケットGETできたら
教えてくださいねっっっニコニコ



さくらんぼかなっちょ

うんうんニコニコスパガさんの曲は
耳に残って覚えやすい曲が多いと思うっっっ

三者面談どきどき・・・ショック!
3年生だともっとどきどきしちゃいそうだよぉあせる

リボンのカチューシャかわいいよねっっっニコニコ
Tシャツの後ろもリボンになってて
かわいいんだよぉ~音符

今度、東京行く時におNEWバッグで行くから
その時に写メ撮ろうかなアップ



さくらんぼかっちゃん

全身うつってないけどあせる
マキシ丈ワンピでボリュームいっぱいだから
大きめリボンで
全体のバランスとってます音符\(^o^)/

なるべく良い意味でポーカーフェイスでいたいなぁガーン
これからは、表情豊かになれるよう頑張りますアップ



さくらんぼひでまろさん

ひでまろさん、さくのお●さんなんですか~~~!!www
●に入るのはなんだろう・・・
父・・・じ・・・・・・まさか、母!?wwwww
ちがいますよね(〃>З<)
想像したらおかしかったですwww

お手紙本当にめっちゃうれしいですニコニコ
札幌の方に送ってください音符
楽しみに待ってますねっっっラブラブ

〒060-0003

北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1 日通札幌ビル9F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生 e-Street SAPPORO 係

木戸口桜子宛でお願いしますニコニコ



さくらんぼすうちゃん☆

お仕事終わってからの移動だと
お疲れすうちゃんなんじゃないですかぁぁショック!
それなのに、コメントありがとうございますビックリマーク

双子のさくらんぼさくらんぼ
さくも、すうちゃんのこと頭にうかびましたよぉ(*゜ー゜*)

ママの絵って何を書いても
まゆげと鼻が『ひ』だから
変な顔じゃないですか~www
ママはかわいいって言ってるけどガーン
今日の写メにも
ママが書いた変な犬がいますwww



さくらんぼかなめろちゃん

かなめろちゃん、あやまらないでぇぇぇぇショック!
暑いし、夏ばてしてないかな~とかも
思ってたんだよぉ~しょぼん
元気なかなめろちゃんなら良かったドキドキ

さく焼けちゃったぁぁぁ・・・(・ω・|l|)ガーン
特に鼻がやばいです汗
土曜日、さくもキョロキョロしちゃおぉニコニコ

さくんチでも、ママの影響で
東方神起さんの曲がよく流れてたの~ニコニコ
誰のファンだったのかな~!?



さくらんぼたぐちょさん

4時間授業からの通常授業は
1日が長く感じちゃったり・・・ショック!
ってたぐちょさんが敬語www
ふつーでお願いします(´▽`) ←

意外と夏休みはいるの
おそいんですね!!
終わるのはいつなんですか~!?



さくらんぼネギタン☆しょーたんさん

さくさくネギネギドキドキ気に入ってくれて
良かったです!!
実は、めちゃ悩みましたあせる
これからもよろしくお願いしますニコニコ

さくがじゃんけんに勝っちゃったら
ネギたんさん、もう来てくれないかもしれないじゃないですかぁ・・・
だから、ずっと負け続けますwww

このぺろぺろキャンディー、ピンクのと紫のでまよって
両方買ったから、まだ紫のが残ってますよっ\(^o^)/



さくらんぼネルさん

Σ(゜(工)゜ノ;)ノ
腹痛、つらいですね・・・しょぼん
いまは大ジョブですか!?
オナカ冷やさないように気を付けてください!!
お大事にリンゴ



さくらんぼあみちゃん

あみちゃんとママ
音楽の趣味も合うし、お友達になれそうドキドキ

北海道にあるアウトレットモール、まだ一度も行ったことないの…
今度行ってみたいな~アップアップアップ



さくらんぼまっつさん

さく、ポケモンみたく進化しちゃう\(^o^)/
早く全部むけちゃえばいいのに・・・って
握手会を前に、あせってますガーン



さくらんぼぶらっきーさん

さくは見れてないんだけど
昨日のUst番組で
色々と発表されてたみたいでニコニコ
めっちゃ楽しみですラブラブ



さくらんぼコウさん

夜勤おつかれさまですショック!
夜勤だと何時までお仕事なんですか!?

さく、小学生の時は
運動会でリレー選手だったんですけど
中学生になってから、タイムが落ちまくりですガーン
なぎちゃん、カワイイし
スポーツ万能であこがれますっっっラブラブ



さくらんぼ京しゃん☆さん

さくがたよりになるかは謎ですけどガーン
京しゃんのために
がんばりますよっっっアップ

さくも、また明日会えるのを楽しみにしてますニコニコ



さくらんぼ刹那さん

やっぱり継続は力なりアップですねニコニコ
ダンスレッスンも頑張らないとっっっ

天気予報を見たら
明日の東京は
それほど暑くないみたいだから
少し安心です音符
握手会、楽しんできますニコニコ
刹那さんは、テスト勉強かな・・・!?
がんばってくださいっっっニコニコ



さくらんぼサラダさん

パパとママだったら
パパの方が厳しいですガーン
でも、ママはたま~にしか怒らないから
怒ったらパパより怖いですwww

ソロパートもらえるように
ボーカルレッスンも頑張りますニコニコ

明日またサラダさんに会えますね音符
楽しみにしてますラブラブ



さくらんぼしんちゃん絆創膏chuンchuン@天使4兄弟のお父さんさん

大学生の夏休みって
意外と遅くはじまるんですねっっっ
もっと早いかと思ってましたニコニコ

しんちゃんさん、秋桜好きなんですね\(^o^)/
なんかうれしいな~ラブラブ

天使兄弟さんってどんな兄弟なんですか~!?



さくらんぼ美佳chuン(^*・ω・)さん

Σ(゜(工)゜ノ;)ノえ~~~!?
わかりました(´・ω・`)しょぼんぼん
美佳chuンさんはいじめっこ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ



さくらんぼゆきとさん

ゆきとさん、今日もコメントありがとうございますラブラブ
いつもうれしいですニコニコ
さくママのファンになるなら
さくのファンになってくださ~い(〃>З<)

夏休みないんですかぁぁ・・・ショック!
厳しいですね汗
それは・・・
トマトパワーで元気にならないとっっっドキドキ
さくは、トマト丸ごと派だけど
甘党のゆきとさんには、砂糖がけをおすすめしますニコニコ
本当においしいですよ~~~ニコニコ



さくらんぼめだかさん

めだかさん、教祖様~!?ニコニコ
さくも洗脳されちゃおうかな~wwwww
うぃっすうぃっすは
さくも気に入ってますよぉ~音符

夏休み前のテスト勉強中なんですねショック!
教祖様、ふぁぃてぃんですっアップアップアップ



さくらんぼサイハテさん

そんなうれしい状況になれるように
これからもがんばるので
サイハテさん、これからも応援よろしくお願いしますニコニコ



さくらんぼいたるん♪さん

トマトNGだと
トマトジュースもダメですよねガーン

いたるん♪さんも皮むけて
進化ポケモンに\(^o^)/
さくの鼻、むけちゃって大変ですショック!



さくらんぼなほっちょ

なほっちょ~!!
忘れるわけないですよぉぉしょぼん
11日にコメントくれてた時のコメ返は
12日の記事の一番最初に書いてるんですけどあせる
いま見返してみたんですけど
他にコメ返し忘れてるトコロが見つからなくてショック!
もしも、あったらごめんなさいっっっ!!

なほっちょ、さくにお手紙書いてくれるんですかぁぁぁ!?ニコニコニコニコニコニコ
めっちゃうれしいですラブラブ



さくらんぼあいりお姉ちゃん

\(^o^)/わ~ぃドキドキドキドキドキドキ
あいりお姉ちゃんだニコニコ
[壁]゜д゜`)暑さで干からびてないかなぁ・・・
毎日猫メイクしてて
忙しかったかなぁ!?にゃー
無理しないように
遊びにきてくださ~い音符
さくは、いつでもココで待ってるよ~ドキドキ



さくらんぼりょうこちゃん

ええええええええ~~~!?
憧れのあみた様に似てるとか
とんでもない~~~っっっ!!Σ(゜(工)゜ノ;)ノ
あんな風にかわいくなれたらいいな~アップ

さくには既にお姉ちゃんがたくさんいるんだけどwww
腹違いのお姉ちゃんでもいいですかっ(〃>З<)



'`ィ (゜д゜)/明日は、竹芝ニューピアホールさんで
握手会がありますニコニコ
かなり前から
握手会の予定を入れてくださってた方もいると思います音符
本当にありがとうございます!!
みなさんに会えるのを楽しみにしてますよぉニコニコ
もちろん、来れない方は
またココで会いましょうドキドキ



それじゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気にがんばり\(^o^)/わっしょいアップ
おやすみなさくらドキドキ