e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

みんなの白い恋人ドキドキ



金澤有希です\(//∇//)\



行った事のある都道府県修正しますドキドキ

北海道・青森・秋田・仙台・岩手・新潟・福島・茨城・東京・千葉・静岡・長野・石川・愛知・大阪・京都・広島

そして、
岐阜県・富山県・埼玉県もありますラブラブ!


都道府県と言えば小学生の時
県庁所在地のテストで、
ミニモニ。さんの歌で頑張って覚えてたのを思い出しましたにひひキラキラ


ちなみに私、県庁所在地って言えませんショック!


みなさん言えますか?笑


あ、そうそうひらめき電球石川県金沢市には
去年の秋、金沢駅の金沢の看板の下で
年賀状用の家族写真撮りに行ったっのに
4人で撮り忘れたんですよ(笑)


意味わかんないですよね(笑)




はい、金澤クイズ正解者様プレゼントドキドキ


番号5★まこと さんドキドキ

おめでとうございますキラキラ


番号6 かねごん さんドキドキ

おめでとうございますキラキラ


あ、じゅりんこ が有希の事ブログに
書いてくれてるよしょぼんドキドキ


「じゅりんこと有希が似てるって
お母さん言ってたーっラブラブ!


って良く3期生に言われるさぁ!
ってこの前語った時話したっけ
ファンの方の中でも言われてるよ!
って聞いてびっくりした私ラブラブ!


似てますかドキドキ





姉妹みたいと言われ、
どっちが姉なんだ・と疑問を持っていたのは、言うまでもないが
じゅりんこ がブログで有をお姉ちゃんにしてくれたよドキドキ


じゅりんちゃんは、
初めて見た時から可愛いなぁって思ってたから嬉しいなぁラブラブ!


でもね、じゅりんこ ね
ずっと同い年だと思ってたんだってドキドキ
私そんなに童顔?笑
それとも行動が・・・?笑
違うよね、じゅりんこしょぼん



19歳ってこの前知ってびっくりしてたひらめき電球
で、有もじゅりんこが中学生って知らなくてびっくりドキドキ


大人っぽすぎるでしょΣ(・□・;)


そんな、私の可愛い妹じゅりんちゃんがこの夏舞台が決まりましたラブラブ!


2012年7月27日(金)
【1部】開場12:00 開演13:00
【2部】開場17:00 開演18:00


■会場:OSAKA RUIDO
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-10-11. D plus心斎橋 B1
URL:http://www.ruido.org/osaka/access/
■ チケット:前売り2500円(ドリンク代500円別) 当日券3000円(ドリンク代500円別)

同じく3期生のなっちーも出演するよドキドキ


有も見に行きたいなぁしょぼんドキドキ


じゅりん、大好きっ(#^.^#)
今度歌とダンス伝授してもらいますラブラブ!



あぁ、ミルキーッシモドキドキ
っていうアイス屋さん行きたい

ラズベリーズッコットとマンゴー味がオススメラブラブ!!


近くにあったら良かったのに・・・



あ、今日はパパのお誕生日ですキラキラ

昨日の夜寝てる間にこっそり
iPhoneケースを取り替えて
プレゼントしたよひらめき電球




ガンダム世代のパパです(笑)

お誕生日おめでとうキラキラキラキラ



バイザウェイ。
明日は、握手会だよみなさんラブラブ!キラキラ


有、わくわくが止まンないよドキドキ


5部(13時半)から12部(19時半)まで
23レーンで金澤有希お待ちしてますので
券お持ちの方、忘れないで下さいねラブラブ!



明日が楽しみすぎるーっドキドキ





金澤有希取り扱い説明書
やっと第一回をアップする事が出来ましたラブラブ!


あとは、
第二回とオーディション振り返りですねラブラブ!


待っていて下さいねドキドキ



自分で見つけた夢は、諦めちゃいけない!

有、諦めません!






今日もありがとうございますドキドキ



おやすみなさいラブラブ!





したっけね(/∀`*)