\ブログ訪問ありがとうございます!/
 
 
なぎちこと大関凪ですリボン
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1040011.jpg
 
 
【質問返し♪】
 
 
■歌とダンスどっちが好き?(Tommy82さん)
 
→すごい難しい質問きました(^o^)笑
 
どっちも好きです!
 
ただどちらも未経験なので、得意不得意はこれからですねクローバー
 
 
Tommyさん握手会ありがとうございましたラブラブ!
ゆるかわの所に←また来てほしいです(*´ω`*)キラキラ
 
 
 
■お気に入りの洋服は?(№9ーーgonさん)
 
→じゃんっ!
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1040012.jpg
 
1枚で申し訳ないです(*_*)
また今度私服載せますねひらめき電球
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-4__MjAxYmNj.gif
 
 
 
 
昨日は「アイドル推し増しTV」を観ていましたヒヨコ
 
 
木曜日の醍醐味です(^o^)/
 
 
 
カナブンに立ち向かう樋口さん、勇敢でしたキラキラ(゜Д゜ )
 
 
 
 
そして驚いたことがあったんです!
 
 
私たち3期生が受けたavexアイドルオーディション2012
の2次審査で、いちばん多く歌われた曲が‥
 
渡辺麻友さんの「シンクロときめき」だそうですラブラブ!
 
 
 
‥はい、私も歌わせていただきました(^^)/音符
 
 
 
 
4月に札幌で行われた2次審査。
 
 
マイクを持つ手が震えているのが
自分でもわかるほど緊張していましたあせる
 
 
 
人前で歌った事もなかったのですが
恥ずかしさを胸に閉じ込めて‥
 
 
精一杯歌わせていただきました*
 
 
 
 
大好きなアーティストさんの曲で合格できたんです◎
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
だからこそ私にとっても、大切な曲です。
 
 
 
 
 
これからステージに立たせてもらうにあたって思うこと、
 
 
どんな時だって
 
どんな場所だって
 
全力やります。
 
 
 
 
未熟だけど、その等身大の私たちを見てほしいです。
 
 
 
 
そしていつかは人に感動を与えられる
アイドルになりたいものです。
 
 
 
 
 
みなさんと一緒に成長できたらいいなって思います*
 
 
 
 
 
私はアイドルになりたくて
このオーディションを受けたので
 
ライブや握手会やブログで、
みなさんと共有できる時間が
いちばん幸せです(^^)
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします、
なんて言うのは図々しいかもしれないですけど
 
やっぱり‥よろしくお願いします!
 
 
 
 
いつかオーディションのお話もしますね♪
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-4__MjAxYmNj.gif
 
 
 
明日、7月21日(土)
 
竹芝ニューピアホールさんで
 
個別握手会がありますキラキラ
 
 
 
23レーンの5部、6部、7部、8部の券をお持ちの方は
 
なぎなぎとにぎにぎですね( ^ω^ )!
 
 
 
券を取っていただき、ありがとうございます**
 
 
 
楽しみましょうっ!((*゜▽゜*))わくわく
 
 
 
 
*テストだった方おつかれさまでしたニコニコドキドキ
 
 
 
おやすみなさい♪
 
 
ばいちラブラブ∩・x・`。大関凪