e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

みんなの白い恋人ドキドキ

金澤有希です\(//∇//)\


昨日の毛布の写メなんですけど
有希もそりゃー暑かったですよ(笑)




プレゼント企画今回だけおやすみしょぼんドキドキ
ごめんなさい、次待っててねあせる


昨日考えた企画・好評で嬉しいですしょぼんドキドキ

1回目金澤クイズした時に、
コメントで正解者にプレゼントあったら盛り上がるかもねキラキラ
って書いて下さった方が結構いて、
なるほどひらめき電球って思って考えついたのが
今回のプレゼントドキドキ

だけど、実際にやってみて
外れちゃった方や参加出来なかった人に
申し訳ないなぁって思っちゃってて・・・


でも、昨日考えたやつが好評で
やっとこれで
外れた方も参加出来なかった方も
正解した方も楽しめる金澤クイズに
なったかなラブラブ!って安心ですドキドキ


みなさんっ!!!
お気に入り写メチェックしといて下さいねラブラブ!



それでは、金澤有希説明書ドキドキ



取り扱い注意。
推し変されると拗ねます。


強敵
自分・虫・怖いお話・絶叫系・妹


注意
イルミネーション・お花・夜空
大好きなんですがアイドルぶってる訳ではございません。笑
ガチです。だからサイリウムも大好きなんです。


あ、サイリウム何色がいい?
って質問にピンク!って答えて来たんですがみんなと被りすぎなので
白に変えてもいいですかラブラブ!?

みんなの白い恋人ドキドキの白でっ(#^.^#)

買い溜めしちゃった人は、ピンクで大丈夫ですよ!
ピンク大好きなのでドキドキ



◎性格を教えて下さい
→甘えん坊・食いしん坊・単純・負けず嫌い


◎京都で行ってみたい所や好きな所は?
→京都自体大好き。金澤家大好きです京都!
京都に住んでる人は、有からしたらディズニーランドに住んでるみたいな感じです\(//∇//)\


◎握手会に何かプレゼント持っていきたいんだけど何欲しい?
→えぇ、申し訳ないです(#^.^#)
アイドルさんのCDかスパガさんのグッズかアクセサリーかiPhoneケースですかね\(//∇//)\笑


◎スパガに入りたいですか?
→スパガさんに入りたいです!!


◎以前のファンレター本当にあるの?
→ありますよ\(//∇//)\すぐ出せる分だけ写メしますね。何度も救われました。




◎ゆうきりんがオススメする北海道の穴場スポットってありますか?
→きのこ王国って所です!詳しくは、別でブログ書きます(#^.^#)


◎ゆうちゃん電車乗り換えできる?
→できますよ!そっちに1年住んでましたもん!どや。笑


◎行った事のあるコンサートは?
→いきものがかりさん。
松浦亜弥さん。←最前。どや(笑)
ももクロさん。
モーニング娘。さんは何度も行きました!


◎出た事あるコンサートで1番大きいコンサート会場は?
→横浜アリーナさんだと思います(#^.^#)


◎共演したい芸能人3人あげるとしたら?
辻希美さん。
鈴木紫帆里ちゃん。
北乃きいさん。


◎良く似てると言われる芸能人
前田敦子さん。
大島麻衣さん。
3期生の、じゅりんこ(#^.^#)


◎海外行った事ある?
→ないのよ(/ _ ; )パスだけ持ってます!


◎行ってみたい国ある?
→ハワイとパリ\(//∇//)\


◎足って何センチ?
→23.5です(#^.^#)


◎スニーカーは、adidasとNIKEどっちがすき?
→NIKEさんかな\(//∇//)\


◎dazzlin着たりする?
→着たいの!けど何処にあるかわからないんです(/ _ ; )


◎男の人の髪型どんなのが好き?
→似合っていればなんでも\(//∇//)\


◎ゆうちゃんはカラオケ行ったらどんな曲歌いますか?アイドルさん以外も教えて
→よく歌う歌は・・・
いきものがかりさんの「帰りたくなったよ」「YELL」
大塚愛さんの「プラネタリウム」「さくらんぼ」
松浦亜弥さんの「メドレー」「渡良瀬橋」「100回のKiss」


◎私服はスカートが多いの?
→パンツ系の合わせ方があんまわからないんですよね(/ _ ; )


◎ゆうきちゃんこれからどう努力しようと思ってんの?
→今は、まず課題とさせていただいた曲を少しでも上達するように家でやるのみ。ムービーで録画してチェックしています!


◎ゆうちゃんにしか興味ないんだけど他のスト生について勉強した方がいい?
→んー、必要なら有が教えるね(*^_^*)
だって勉強したら他にはまっちゃうでしょ(/ _ ; )?


◎浜松餃子食べに来て!浜松わかる?
→浜松町?乗り換えした事あるような、ないような(笑)


◎アイドルはポータブルDVDプレイヤー持ってるイメージですがどうですか?
→有の必需品です(笑)いつでも確認できるし良い相方です(笑)


◎行った事のある都道府県は?
→北海道・青森・秋田・仙台・盛岡・新潟・福島・茨城・東京・千葉・静岡・長野・金沢・名古屋・大阪・京都・広島 です(#^.^#)


◎ゆうちゃんも授業で茶道とか華道やったりした?
→授業は、ないけど茶道出来るよ\(//∇//)\


◎フランス映画とさくのおしゃべりどっちが聞き取りにくい?
→いやいやいや(笑)フランス映画!


◎私はいつ有ちゃんに会えますか?
→私にいつ会いに来てくれますか?笑
有待ってる(#^.^#)


◎アイドルの金澤有希と夢の中で会いたいのですがどうしたら会えますか?
→有会いに行ってるんだけど入口でいつも合言葉忘れちゃうの(/ _ ; )笑
有の事いっぱい考えてっ(*^_^*)


◎凪の事好きすぎてどうしよう。もちろん金澤さんも好きだけど!
→したっけさ、凪ちゃんへの気持ち少し有に分けてっ(#^.^#)一石二鳥だ!笑


◎どうしてそんなに可愛いのか教えて!
→同級生の男子とかに可愛いとか言われた記憶ないから今こうやって言って下さってるのが不思議な気持ちです!可愛いだなんて嬉しいです(#^.^#)美意識高まります!


◎北海道のいいところは?
→美味しい物がたくさんある所です!


◎1番自信のあるギャグは?
→あのー、私芸人さんじゃないです(笑)
この前の冷やし中華ですかね(#^.^#)


◎どうしたら有希さんに会えますか?
→握手会、会いに来て下さい(#^.^#)
有も会いにいきます!


◎ゆうちゃんって髪の量多いように感じますが言われた事ありますか?
→前まで全然なくてアレンジしてもボリューム出なかったんで1年伸ばすだけ伸ばして今年の春美容師さんにボリュームつけてもらいました!


◎前髪は自分で切ってますか?
→前髪カット行ってます!でもこの前握手会の朝切っちゃって失敗しましたしょぼん


◎有ちゃんのこと好きすぎて好きすぎてあぁぁぁぁあーってなるんやけどどーすればいい?
→まだまだ足りんで?
有の事もっともっと思って?
したっけ、うぅぅぅぅうーってなるから(笑)


◎北海道は何度くらい?
→ホントに場所にもよりますが、有がいる所は20度あるかないかです!
北海道でも寒い所なんですよ(/ _ ; )


◎SAPPOはDDなんですがいい?
→みんな可愛いからしょうがない!
DDって事は、みんな1番ですよね?
だから有も1番・うん、文句なし(笑)
・・・ホントは、有を選んでほしいとか思ってないんだからね(/ _ ; )笑


◎握手会の時ちょっとしたネタしたいんだけど大丈夫かな?
→おぉー、期待してます\(//∇//)\


◎なんで数あるアイドルグループの中でアイストに入ったの?
→高校卒業して、よーし!って思ってる時に雑誌でこのオーディションを見つけました!運命だと感じたのと、調べたっけ、個人の仕事も目指しながらアイドルが出来るという事や、スパガさんのパフォーマンスに惹かれました!


◎三つ編みはしないんですか?
→良く家でしてます!



◎金澤さんに気に入られるにはどうしたらいい?
→みなさん大好きですよDDならぬMD!笑
有を推して下さってる方は、神推しです(笑)


◎ゆうきりん身長どれくらーい?
→161です\(//∇//)\


◎ゆうちゃんは髪ずっと長いの?
→今長いですか?ずっともっと長かったから今短く感じます!





第一回金澤有希説明書は、ここまでドキドキ


アイストに出会えて良かったですドキドキ
最初は、正直不安でした(/ _ ; )
でも今こうして楽しめてるのは、
応援して下さっているファンの皆様のおかげでもありますしょぼんドキドキ


金澤有希、楽しみながら一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いしますラブラブ!





またあとでねドキドキ






したっけね(/∀`*)