e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
みんなの白い恋人ドキドキ
 
 
金澤有希です\(//∇//)\
 
 
 
今日の写メは、高めツインですラブラブ!
似合わないから載せてなかったんですが
リクエストが多かったんで
勇気を出しましたしょぼんドキドキ
 
 
もうやらないドキドキ
 
 
のぶヲさん お誕生日
おめでとうございますラブラブ!
素敵な1年になりますようにキラキラ
 
みなさんもお誕生日の日に
コメントで教えて下さいねドキドキ
 
 
 
 
 
それでは、まず金澤クイズ正解者様
プレゼントからいきますラブラブ!
 
 
 
 
ユーマ さんドキドキ
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
おめでとうございますキラキラ
 
 
 
ぽぽぽぽーん さんドキドキ
→セクシーな写メこれで許して下さいラブラブ!
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
おめでとうございますキラキラ
 
 
 
 
今日から2名様ずついきますラブラブ!!
 
 
 
今日もラフ スタイルだったよキラキラ
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
最近暖かくなってきて、
なまらプール行きたいのラブラブ!!
 
 
滑り台やりたいドキドキ
 
 
スト生みんなで行きたいなぁラブラブ!
絶対楽しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
今日は、北海道なのに暑くて
私干からびました(;_;)
 
 
クーラーなくてクーラ、クラ(笑)
 
 
 
 
 
今干からびながら
桃食べたい。
メロン食べたい。
さくらんぼ食べたい。
ライチ食べたい。
スイカ食べたい。
って頭の中果物だらけな私です。
 
 
 
ん?今いとこのお母さんから電話が・・・
 
 
 
前記事で載せたドレスの写メ、
七部丈って書きたかったのに
七分袖って書いてましたしょぼんあせる
 
 
七分袖もなにも
肩丸見えだって話ですよね(笑)
 
 
 
金澤有希説明書。
結構前からやるって言ってて
コメントで楽しみにしてる方も多いので
そろそろやりますかぁラブラブ!?
 
 
追加 質問あったら是非この記事にどうぞドキドキ
 
 
 
なんだか最近考え事多くて寝れませんしょぼん
 
 
完全寝不足です(/ _ ; )
 
 
そして今日は、暑いですショック!
そろそろ毛布いらないですねハートブレイク
うん、全然いらない。暑い(-。-;
 
 
 
それではみなさん、おやすみなさいドキドキ
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)