e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
みんなの白い恋人ドキドキ
 
金澤有希です\(//∇//)\
 
 
写メは、今日の私服ドキドキ
お出かけの予定もないしラフな私服キラキラ
 
 
 
みなさん、みなさんラブラブ!
 
初めてコメントしますって方や
お馴染みのゆうちゃんずの方や
お久しぶりですのゆうちゃんずの方
 
たくさんの方が金澤クイズ参加して下さって
有希本当に嬉しいですしょぼんドキドキ
 
 
しかも久しぶりに
コメント100を超えましたしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ
 
 
 
 
コメントは、数ではないですが
やっぱり素直に嬉しいですドキドキ
 
 
 
ありがとうございますラブラブ!
 
 
 
 
それでは、結果発表ラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
正解者20名ドキドキ
 
 
答えは・・・
 
 
最後にとっておきましょうドキドキ
 
 
 
 
野球負けちゃったって方
熱下がらない方
夏の暑さに負けそうな方
 
 
有がパワー送りますドキドキ
 
 
ギャグ3連発ーっラブラブ!
 
 
1、ふとんがふっとんだ。ふぅー とんかつ食べたいなぁ
 
 
 
2、「ママー、冷やし中華どこ?
「冷やし中華?冷蔵庫の中だよ」
「なんだ。冷やし中か(冷やし中華)」
 
 
 
3、うま(馬)がうまれた
 
 
 
 
 
 
・・・。
 
うー、寒寒寒
さむーっε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
 
あ、そうそうみなさん!
有ついにげっちゅドキドキしちゃいました!
 
 
北キツネの写メドキドキ
 
 
いつも逃げられたり
暗くて写らなかったりするんですが
今回は・・・
 
 
じゃーん、ドキドキ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
キツネげっちゅドキドキ
 
 
 
いや・・・実は
どうしてもキツネが近くにいない
地域に住んでいるゆうちゃんずに
見せたくてずっと狙ってたんですが
ある日全力で追いかけたっけ、
逆に追いかけられたんですしょぼんあせる
 
 
それで諦めていたんですが・・・
 
 
 
有が今回東京に行ってる間に
ママが撮っていてくれたんですドキドキ
 
 
 
 
是非実物を見に北海道来て下さいねラブラブ!
あ、キツネ見かけても
触っちゃダメですよしょぼんあせる
 
 
 
 
それでは、そろそろ金澤クイズ
正解発表にいきますねドキドキ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
この写メ・・・
 
 
握手会の凪ちゃんのモノマネ中ですドキドキ
 
 
と、いう事で、1番が正解になりますラブラブ!
 
 
正解者20名発表しますラブラブ!
 
 
 
ユーマさん
たかゆき@みらくーるせらん さん
ぶらっきー さん
鶯 さん
京しゃん☆ さん
すうちゃん☆彡 さん
かねごん@扇子 さん
有希化合物 さん
かーくん さん
しんちゃん絆創膏chuンchuン@天使兄弟のお父さん さん
超絶レッド さん
たけ さん
HIROさん
★まこと さん
もえみん( ・ω・) さん
ゆきと さん
フレッシュ元気(偽物)さん
りゅーま さん
ぽぽぽぽーん さん
スカットボーイりょーくん さん
 
 
 
20名になりますドキドキ
 
20名の皆様、プレゼントを選んで下さいラブラブ!
 
 
1、有希からの告白
 
2、リクエスト写メ
 
 
1の方、設定も決めて下さいドキドキ
例)ツンデレ風に など
 
 
2の方、例)写メに名前入れて など
 
 
 
 
今回外れちゃった方ごめんなさいしょぼんあせる
 
 
参加賞今の今まで考えてたんですが
みなさんに共通するプレゼント思いつかなくてしょぼん
 
 
 
ごめんなさいしょぼんあせる
 
 
 
凪ちゃんの握手会モノマネ
まぢで似ているらしくて
メンバー内でこのモノマネ人気なんですよキラキラ
この時何台もの携帯に囲まれて
ムービー撮ったんです(笑)
 
 
 
 
 
また金澤クイズ参加して下さいねドキドキ
 
お願いします(>人<;)
 
 
 
 
今ニュース見ましたが、
全国各地で今日暑かったみたいですねあせる
 
 
みなさん、水分補給本当にお願いしますドキドキ
 
 
有の大好きな飲み物、
「ソルティ・ライチ」は、
水分も塩分も取れるのでオススメしますドキドキ
 
 
 
それでは、先週見逃した
GTOを見ます(#^.^#)
 
 
 
おやすみなさいドキドキ
 
 
 
みなさん、I Love you
みなさんは、I Love 有?
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)