木戸口桜子*さく(*゜ー゜*)スクランブる!? | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-PicsArt_1342419561454.jpg



こんにちわぁぁ~\(^o^)/



外はさくっとひらめき電球
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツナイフとフォーク
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/



昨日のステラボールさんでのイベント&握手会
めっちゃめちゃ楽しかったですねっっっ!!
「行くよ~」ってコメント欄で手を挙げてくださった方達にも
会えて、とってもうれしかったですビックリマーク



『スクランブる!?』では
アイドルストリート生セレクトで
SUPER☆GiRLSさんの好きな曲ランキングトップ10を発表して
一位が「MAX乙女心」でしたドキドキ
さくが1位に選んだのは
「女子力パラダイス」
でしたが
「MAX乙女心」も
とっても良い曲なので
1位に輝いてうれしかったですアップ
あと
「ときめき色の風と君」も
入っていたので
さく的にめちゃうれしかったですニコニコ

チキパさんvsスト生でにらめっこ対決をしましたキラキラ
めちゃくちゃ面白かったです\(^o^)/

LIVEでは
スパガさん、チキパさんのパフォーマンスを間近で見れて
みなさんと一緒に盛り上がれたので
めっちゃ楽しかったですドキドキ
スト生も2曲みんなで踊って
はじけました~\(^o^)/



握手会では
いまだかつてないくらいたくさんの方と
握手としたと思います!!
何度か握手したことがある方や
ブログを通じてお話してる方はすぐ分かったんですけど
初めましての方がたくさんいて
昨日は、なかなか顔とお名前が一致出来なかったかも・・・ガーン
もしよかったら、こんな話したよ~とか
洋服などなど教えてくれたらうれしいです音符
お手紙やプレゼントをくださった方々
ありがとうございました!!
大切にしますニコニコ



来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたドキドキ



13日のコメ返をさくっちょちょこっとドキドキドキドキドキドキ



チューリップ赤ネルさん

サッカー!!さくの弟もサッカー大好きで
TV中継とかよく見てます音符
学校の休み時間にバレーやったりするので
バレーも好きですニコニコ

チューリップ赤刹那さん

さくは、ダテメ気に入ってるんだけど
ママとか似合わないって言うから
あんまり写メがないんですよぉぉしょぼん
今度撮ってみます!!

チューリップ赤かっちゃん

会えてメチャうれしかったですドキドキ
かっちゃんの分のトマトも食べちゃうから
さく的には、大ジョブです←←←
会ってみて不思議ちゃんな感じしましたかぁ!?ガーン

チューリップ赤あみちゃん

札幌でイベント出来るようになったら
さくも、めっちゃうれしいなぁ~アップ
実現できるようにがんばるねっっっ

チューリップ赤すうちゃん☆彡

閉じた封筒またあけてくれたなんて
めっちゃうれしい~~~!!
お手紙もホントにホントにありがとうドキドキドキドキドキドキ
大切にしますっ
またすぐ会えるといいなぁぁアップ

チューリップ赤ひ~ぽんさん

名刺おもしろいですねっっっ!!ニコニコ
もし、もらえたら
いままで、友達からもらった写真付きの名刺しか持ってないので
大人な名刺は、初っっっ!!になりますよぉぉ~ニコニコ

チューリップ赤ぶらっきーさん

1つ前の記事で
文章消し忘れて、変なとこありましたよねガーン
やっぱり、さくです\(^o^)/
これからも、なまあたたかく見守ってくださ~いドキドキ

チューリップ赤勇士さん

あの写真撮ったとき
さくがはいてた靴、ヒールが高かったから
だいぶ背が大きく見えたんだと思いますニコニコ
でも、少しずつだけど、成長してるハズですっ\(^o^)/

チューリップ赤にしき~さん←顔文字がスマホから出せませんでしたあせる

パート2にさくの名前があって
良かったですニコニコ
そこから消えないように
これからもがんばらないとっっっアップ

チューリップ赤いんでぃごぶるー(´?ω?`)←さん

プリクラ送ってくれるんですか~ニコニコ
お手紙大歓迎ですドキドキドキドキドキドキ
楽しみにしてます音符

チューリップ赤かなっちょ

遅くなっても、かなっちょに会えるなら
うれしいよ~ラブラブ
今年引っ越してきたばかりだから
このままいたら、北海道歴の方が長くなるかもニコニコ

チューリップ赤京しゃん☆さん

京しゃん☆さんも、トマト大好きで
うれしいですドキドキ((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ音符
これからもがんばるので
視界のはじっこにでも、さくを入れてくださ~いニコニコ

チューリップ赤たぐちょ゜∀゜コユビさん

やっとあえてめっちゃうれしかったです!!
小指も比べられたしアップ
小さくてかわいかったぁぁラブラブ
また会いたいですドキドキドキドキドキドキ

チューリップ赤サラダさん

サラダさん、2日間ありがとうございました!!
毎回、本当にうれしいですニコニコ
夏休み中にあるイベントでも会えるのを
今から楽しみにしてますアップアップアップ

チューリップ赤ゆきとさん

きっと、さくの背はのびてるハズですにひひ←←←
トマトの直売所って、めっちゃ興味ありますwww
ゆきとさん埼玉に住んでるんですね音符
バッチリ、メモりましたっっっ(。・x・)ゝ

チューリップ赤美佳chuン(^*・ω・)さん

トマト大好きドキドキなキャッチフレーズも
考えようかな・・・ガーン

チューリップ赤ひよりさん

人気のある曲だと
他のクラスとかぶっちゃったりしますよねショック!
でも、決まった曲で
お互いがんばりましょう\(^o^)/

チューリップ赤ひでまろさん

プリクラNGなんですかっっっ
今日フツーにもらいました音符
スト生たくさんいるから覚えるの大変ですよねっガーン
さくっとさくのコト覚えてくれたらうれしいです音符

チューリップ赤抹茶ンさん

お仕事おつかれさまですニコニコ
前に、ヤムヤムズの香り付きペンポ買ったら
ものすごい匂いで、ビックリしました(〃>З<)

チューリップ赤きゃおりん

さくのために書いてくれたお手紙なら
なんでもうれしいですよぉぉドキドキドキドキドキドキ
きゃおりんとうるふくんで歌いながら登場したら
最強かも~~~ニコニコ



じゃあ、今日もみなさんドキドキ
元気に頑張り\(^o^)/わっしょいヽ(^o^)丿