\ブログ訪問ありがとうございます!/
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031967.jpg
 
れいめろちゃんドキドキなぎち
 
 
 
【昨日のこと】
 
 
「スクランブる!?」についてもう少し語りますわんわん
 
 
MCは山里亮太さん、早見あかりさんでした♪**
 
 
お二人とも素敵な方で、本当に楽しかったです((o(^∇^)o))
 
 
盛り上げてくださって
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
並びに出演者のみなさん、スタッフさん
観に来てくださった方々ありがとうございました!
 
 
 
 
握手会は 相変わらずにやにや楽しんでました( ^ω^ )ドキドキ
 
 
いただいたお手紙も全部大切に読んでます!
 
 
 
アイドルさんのCDいただいてるメンバー
いて うらやましいだなんて思ってないですわんわん
 
 
 
楽しい会話ができて 満足です(*´ω`*)
 
 
 
 
来週は個別握手会があるので
そちらも楽しみです(^^)ドキドキ
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0092.gif
 
 
 
昨日さあやんがおそろいのシャーペンくれたんですラブラブ!
 
 
 
さあなぎ推しのみなさんへ...
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031958.jpg
 
さあや水色ドキドキなぎピンク
 
さあやんありがとうね(*^^*)
 
 
 
 
北海道帰ったら質問返しするんで
待っててください(´゜ω゜`)キラキラ
 
 
もっと凪のことを知っていただけたら‥キラキラ
と思いますニコニコ
 
 
 
質問ある方は今のうちですよ!
 
どしどしお待ちしてますラブラブ!
 
 
 
ばいちラブラブ∩・x・`。大関凪