e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120714_1903031.jpg
 
こんにちしゃん(*´ω`)/晴れ
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)ドキドキ
 
ゆぅしゃんこと
菊地由花です!
 
 
 
上の写メは
きのうのブログに載せたつもりだった
サングラスゆぅしゃんです(´-ω-`)DASH!
 
 
きょうはちゃんと載ってますか??
 
 
きのう、ブログに写メが載ってなくて、
なまらへこんでたんですよ(>_<)あせる
 
きょうも載ってなかったら
どうしよう…台風
 
 
載ってますようにっ!
 
 
****
みなさん、きのうの
品川ステラボールさんでのトークライブ
どうでしたか(*・Д・)??
 
 
ゆーかはスパガさんやチキパさんと
いっしょに踊れて、
なんまら楽しかったです(><)音符
 
 
最後の「Be with you」を躍ってるとき、
チキパさんが後ろを向く振り付けが
あるんですけど、
そのときに、
ゆりやさんがゆーかに
手を振ってくれたんです(*゜□゜*)
 
 
…そのときは、やばかったです。
 
うれしすぎましたぁっ(>∀<)キラキラキラキラ
 
 
ゆりやさんを
もっと好きになりました(*^_^*)ドキドキ
 
 
トークライブのあとの握手会も
なまら楽しかったです(*´∇`)音符
 
 
初めて握手する方もたくさんいて、
ゆーかのことを覚えてもらえるように
がんばりました(*-v・)キラキラ
 
ゆーかのこと、
覚えてくれたかな(*´∨`)?
 
 
それに今回は、
お手紙だけじゃなく、
CDをくれた方もいて、
なまらうれしかったです\(^O^)/
 
ありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
もちろん、お手紙などがなくても、
ゆーかに握手しに来てくれた方も
ありがとうございました(>ω<)ドキドキ
 
 
きのうの握手会は
ほんとに楽しかった(*´◇`)音符
 
 
 
では少しだけ
コメントお返事しますリボン
 
クローバーだてちゃんさん
ゆぅしゃんのこと
大好きだから(´∇`)ノ
チューリップ赤あはっ///
素直にうれしいですキラキラ
とゆうか照れる(*∩ω∩)
昨日はようやくだてちゃんさんと
握手できました音符
いつまでもゆーかのこと
だいすきでいてほしいの(><)ドキドキ
 
クローバーたけかつさん
ちっちゃいゆぅしゃん笑
チューリップ赤ちょっと!!笑
初コメから悪口ですかっ!?笑
ちっちゃく見えちゃうだけっ(><)
 
クローバーゆぅしゃん推しさん
ゆぅしゃん可愛いね。
チューリップ赤はじめまして(*^_^*)
いやん、
うれしいです(*´◇`)
てか名前からして
うれしいですドキドキ
ありがとうございます(><)キラキラ
これからも
ゆぅしゃん推しでいてください音符
 
クローバーしゃんしゃん(*´ω`*)さん
ゆぅしゃんのこと
初めて見たときから
ビビっときてました(*⊇´∀`)⊇
チューリップ赤うれしいなぁー(>ω<)DASH!
ビビっとさせちゃいましたドキドキ
名前のしゃんしゃんは
ゆぅしゃんのしゃんですか(*・ω・)!?
 
 
 
****
えー。コホン。
 
 
次のブログでは
クイズをしたいと思います(*-v・)音符
 
 
みなさんもちろん
クイズに参加してくれますよねー??
 
はーい(^∇^)/
 
 
それでわ
次回もお楽しみにっ(*´ω`*)ドキドキ
 
 
ばいしゃん(*・O・)/
 
 
From ゆぅしゃん