e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
昨日親友ちゃんから連絡来たんですが
「ブログ見たよ!有希でもちゃんと良い文書かけるんだ」
って驚かれた金澤有希です\(//∇//)\笑
 
 
 
 
今日の写メは、ぷー顏
カメラ目線バージョンですにひひドキドキ
 
 
有のほっぺ、なまらぷにぷになんですよラブラブ!
 
 
 
 
 
昨日最初の方デコメや文が途中抜けてましたショック!
 
ごめんなさいしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
そして昨日も本当にたくさんの
ゆうちゃんずがコメントして下さっていて
本当に本当に嬉しいですしょぼんドキドキ
 
 
 
うるうるしちゃいましたしょぼんドキドキ
 
 
最近は、
初めてコメントしますって方や
毎回コメントして下さる方が増えて
有希本当に本当に嬉しいですドキドキドキドキ
 
 
 
コメントってブログ読んだとしても
なかなか出来るもんじゃないんですよねあせる
 
 
前にも言いましたが、
有も何年も読み続けて来たブログがありますが
1度もコメントした事なかったなぁ
ってこのブログ始めて思いましたキラキラ
 
 
 
だから、コメントしか出来ないけど
なんて言ってる方、
コメントは、本当に嬉しいプレゼントですドキドキ
 
 
有強がりな所あってさ、
実は、たまに不安になったりします。
 
 
でも、コメントの力は凄いもので
すぐ元気になりますラブラブ!ひらめき電球
 
 
あと、微力だけど・・なんて言っている方
 
応援に微力なんてありませんドキドキ
 
 
 
 
アイストは、有希がもっともっと盛り上げます。
 
 
 
何を言っているんだ。
と思うかもしれませんが
 
こう思っていないとやってけないと思います。
 
 
 
そして1人1人がこう思っていれば
いつか絶対日本一のアイドルグループになると思います
 
 
 
スパガさんが作り上げてきた2年間を潰さぬよう一生懸命頑張ります。
 
 
 
そしてお披露目から1年たった時には
もっともっとビックになっているように
 
今本当に頑張りますドキドキ
 
 
 
 
みなさんドキドキドキドキ
有希は、まだまだこれからですラブラブ!
 
 
 
 
んもー、言いたい事ありすぎて・・・
 
 
 
何が言いたいかといいますと、
 
 
 
今とっても楽しいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
みなさんに、本当に感謝しています。
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
さて、さて、昨日・今日と
真剣なブログになっていますが
昨日・今日でもいろんなエピソードが
うまれていますにひひキラキラ
 
 
 
アンケート開始しちゃいます(#^.^#)
 
 
昨日今日のエピソード
何から聞きたいですか?
 
 
 
1、焼きそば?焼きうどん?どちなのーショック!?事件
 
 
 
2、金澤家、女子組恐るべしΣ(゜д゜lll)こんな事ってありますか?事件。
 
 
 
3、もんじゃ焼き、これでも好きなんです!事件
 
 
 
 
さぁ、選んで下さいラブラブ!
 
 
 
 
次の記事を作るのは、あなたです
 
 
↑言いたいだけ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)