e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1341993126012.jpg

こんにちばんわん\(^o^)/



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツドキドキ
さく こと 木戸口桜子ですひらめき電球



新キャッチフレーズで登場しました\(^o^)/



今日の写メは~
美少女こももちゃんですドキドキ
かわいすぎる~!!



ゆぅちゃんブログ読んでたら
昨日、札幌メンバーの紹介してくれてた~~~!!
同じタイミングでメンバー紹介してたとか
うれしいドキドキ
みなさん、もう読みましたよねっっっ
札幌メンバーでは
さくが一番おとなしいって書かれてましたw
もっと自分をアピールできるように
がんばります(>_<)



今回は、ついに変態宣言しちゃったwww
ゆぅちゃん こと 金澤有希ちゃんを紹介しますドキドキ



ゆぅちゃんは
一番年上だし、東京に移動する時は
いつも一緒なので
めっちゃ頼りになるお姉ちゃんですドキドキ
スタイルが良くて
めっちゃTHEアイドルなオーラを放ってますキラキラキラキラキラキラ
芸能界の先パイでもあるので
さくの知らないことを教えてくれて
勉強になることがたくさんあります(´▽`)
実はさく、メールは苦手な方なんだけど…
札幌メンバーでは
一番メールのやりとりが多いかも音符
ゆぅちゃんブログは
おもしろい変換間違えとか多い気がするけど
それもまたカワイイし、ゆぅちゃんっぽいですドキドキ←←←
キタキツネを全力で追い掛けるゆぅちゃんに
さくもついていきますっっっ!!



じゃぁ、さくっとコメ返ひらめき電球\(^o^)/



チューリップ赤ぶらっきーさん

昨日は
睡魔に負けちゃってましたガーン
今週末のためにも
体力回復させます音符\(^o^)/

真ん中だとメンバー全員よく見えるだろうから
真ん中だったら良いですねっっっ!!

目印、決まったら教えてくださいドキドキ
ぶらっきーさん、探しますねっニコニコ



チューリップ赤すうちゃん☆彡さん

元気がない時などなど
いつでもさくっちょビーム発射しますよっっっドキドキ

すうちゃん☆彡さん、BLT10冊も~~~!!
スゴイです!!(●ノ`・Д・)ノ
さくの家には5冊ありますwww
どうかさくが出ますようにぃぃぃぃぃ~キラキラ
さくっちょビーム!!(ノ・ω・)‥‥…━━━━━ドキドキ ドキドキドキドキ

すうちゃん☆彡さんのポケットに
さくっとさく入っちゃうから
かわいがってくださぁ~い(o´ω`o)
エサはトマトでお願いしますwww

さくらんぼグッズ集めてくれるとか
うれしぃぃぃ~!!\(^o^)/

次は15日に会えるんですねっっっ!!
メッチャ楽しみにしてますドキドキ



チューリップ赤まっつさん

チーム札幌は、ライブに向けて
気合いイッパイなので
がんばりまくりますよ~!!\(^o^)/



チューリップ赤刹那さん

今日から学校は4時間なので
元気いっぱいです\(^o^)/

いま、一番前の席なので
ガクッとならないように
気を付けます(>_<)

え~~~!!
握手会自体が初めてだったんですねっっっ
貴重な握手会がスパガさんだなんて
スゴイドキドキ

さくも、刹那さんと握手にぎにぎ出来るのを
楽しみにしてますっ\(^o^)/



チューリップ赤ぺりー☆hillyさん

まほちのダンスは
キレッキレッでめちゃくちゃかっこいいですよ!!
あこがれちゃいますドキドキ



チューリップ赤ネルさん

KIDって初めて言われた気がしますっ\(^o^)/
子供のKIDかと思ったけど
木戸口のKIDもありますね(´▽`)



チューリップ赤たぐちょ゜∀゜コユビさん

今日は元気モリモリですよぉ\(^o^)/

夏になると
ご飯あんまり食べれなくなっちゃいますよねショック!
さくも、麺類とトマトだけでイイやぁって
よく思います(´▽`)

たぐちょさん、ホラー映画が好きなんですね!!
さくは怖くて見れないですガーン



チューリップ赤抹茶ンさん

3期生は多いから
全員覚えるの大変ですよねガーン
チーム札幌は4人なので
きっと覚えやすいと思います\(^o^)/
今日のゆぅちゃんも
バッチリ覚えられましたか~!?(*゜ー゜*)



チューリップ赤サラダさん

スポーツジムに通ってるんですかっっっ!!
すごーーい!!
どんなことしてるんですか!?

ライブ中に
サラダさん見つけたら
全力でアピールしますよ~ニコニコ
ウィンクは、上手にできないので
練習してみますガーン



チューリップ赤hoi-chiさん

本当に!!1ヶ月ないんですよ~
今は自主練あるのみなので
ひたすらがんばってます音符
チーム札幌のステージ、楽しみにしててくださいっっっ



チューリップ赤かっちゃん

イスで寝ちゃうと
首とか痛くなっちゃいますよねガーン
さくも移動中は
寝ちゃう方です(´-ω-`)Zzz…

さくとまたお話したいって思ってくれて
めちゃくちゃうれしいですドキドキ
トーク力のスキルアップもがんばりますっっっ



チューリップ赤ふぁいすぴさん

なぎち、漢字が苦手でも
全部笑顔でカバーできますよねっっっ

8月2日は
握手会があるのかまだ分からないんですけど
チーム札幌のパフォーマンスを
楽しみにしててください音符

漬け丼、最高においしいですよねっっっ
大好きですドキドキ

食欲ない時とか
めっちゃゼリー食べたくなりませんか~!?
さくだけかなぁ・・・(^ω^;)



チューリップ赤かなめろちゃん

え~~~!!
あんなに大人っぽい中学生
あんまりいないですよっっっ!!

次は、ツインテールなかなめろちゃんに
会えるかな~!?
楽しみにしてますっっっドキドキドキドキドキドキ



チューリップ赤にしき~@(∂∀∂/)エイトさん

にしき~さんから
お手紙もらえると思ってなかったので
メッチャうれしかったです!!
さくのために
時間をかけて書いてくれたお手紙は
本当に宝物ですよぉドキドキ

なぁぽんがいなくても
さくレーンに来てくれるんですか~!?しょぼん
めちゃうれしいですドキドキ
でも、なぁぽん不足にならないように
気を付けてくださいね音符



チューリップ赤美佳chuン(^*・ω・)さん

ママがスヌーピー好きで
小さい時はよくスヌーピーのDVD見てましたよぉニコニコ
全部英語で
何を言ってるのか
全然分かりませんでしたけどwww

UVカット大事ですよねっ
北海道の日差しは
東京よりやさしい感じがしますガーン



チューリップ赤うるふくん

一番前の席なのに
ガクッてなっちゃって
やばーーーいって思っちゃいましたガーン

うるふくんは
鉄の心をもってるんですねっっっ
さくも、打たれ強い方だとは
自分で思ってます(〃>З<)

しんちゃんさん、覚えてますよ!!
うるふくん、たくさんお友達がいますよねキラキラ
生うるふくんに会えるのは
いつになるのか
いまから楽しみですドキドキ

マナティ、ご飯食べながら寝ちゃうとか
赤ちゃんみたいでカワイイ~ドキドキ
さくもそういうビデオが残ってますwww



チューリップ赤めだかさん

うぃっすうぃっすドキドキで世界平和目指しましょう\(^o^)/
さくには、もううぃっすうぃっすドキドキ定着しましたよっっっ
どんどん広がっていくといいですねっニコニコ

勉強してると
とくに眠くなっちゃいますよねガーン
もうすぐ中学初の通知表がくばられるので
ドキドキです(>_<)



チューリップ赤モヤさま本部長さん

ドーンといっちゃっていいですかwww

【PとA】は、なんて読みますか!?

かんたんすぎますよねショック!




チューリップ赤りぃお姉ちゃん

なぎちゃん、ホントいつも笑ってて
めっちゃカワイイですドキドキ
チーム札幌の太陽みたいな存在です\(^o^)/

さくも、りぃお姉ちゃんと
もっともっとお話したいし、仲良くなりたいですドキドキドキドキドキドキ
8月2日ステージの上から見つけたら
全力アピールしますねっっっ!!



チューリップ赤ゆきとさん

お金入れる前は
あと少しで絶対とれる~って思うんですけど
全然動かなかったり
逆に元にもどっちゃったりしますよね(>_<)
UFOキャッチャー達人になりたいですっっっ!!

まだまだ初心者で
期待されちゃうと、困っちゃうかもですけど(^ω^;)
北海道に引っ越す前までは
aaa東京校に通ってましたニコニコ
ダンス大好きなので
これからも頑張りますドキドキ




今日は、学校で
エタノールが沸騰する温度を調べる実験をして
ついでに
お酒に酔いやすいかどうかのチェックをしたら
さく的には
なんでもないつもりだったけど
みんなからメッチャ酔ってるじゃんビックリマークって言われてしまいましたガーン
大人になったら
飲み過ぎないように気を付けたいと思いましたw




よしっっっ!!
じゃあ、今日はちょっと更新早いけど・・・
宿題とジョギングと・・・
ダンスの自主練さくっとがんばってきますっっっ!!



さくっと\(^o^)/ばぁいドキドキ