木戸口桜子*さく(´-ρ-`)なぎち紹介♪ | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1341833102591.jpg

こんばんにゃん\(^o^)/



今日も睡魔とお友達ドキドキ
気付いたら寝てます(´-ρ-`)
さく こと 木戸口桜子ですひらめき電球



授業中、頭ががっくんってなって
あせっちゃったのは秘密です(>_<)
家に帰ってきて
自主練しおわった後も
イスに座りながら
ねちゃってました~Σ(゜(工)゜ノ;)ノ



今日から
札幌メンバーの紹介をしようかなドキドキ
まずは
いつでもトップバッター!!
e-Street SAPPOROのリーダードキドキ
なぎち こと 大関凪ちゃんについて
紹介しますニコニコ



なぎちゃんは
やさしくて、笑顔がめちゃカワイイですドキドキ
なぎちゃんの笑顔で
いやされる方、いっぱいいると思いますドキドキ
なぎちゃん、漢字はダメだけど←←←
頭がメッチャよくて
尊敬してますドキドキ
勉強教えて~~~www
ブログも、いやされオーラいっぱいなので
疲れたとき、なぎブログおすすめですドキドキ\(^o^)/



じゃぁ、さくっとコメ返いきますよひらめき電球



チューリップ赤hoi-chiさん

地域混合でユニットとか
おもしろそうですよねドキドキ
まずは、チーム札幌のパフォーマンスを
楽しみにしていてください!!



チューリップ赤うるふくん

最近、睡眠不足気味です。
ヨダレも大量なので
鼻血と一緒にふいてください←

変態まで書いてなかったのに
うるふくん、さすがです←←←
そ、そんなこと思ってないよ\(^o^)/

さくもじゅりんちゃんくらい
自己アピールしまくれる文章が
書けるようになりたいですショック!

ドさくモードなので
今日はここまで←←←



チューリップ赤刹那さん

ねむすぎて大変ですショック!

スパガさんとの握手会
はじめてだったんですね!!
どうでしたか~!?ニコニコ

刹那さん、もし握手会で
さくに会ったら
「刹那です!」って言ってくださ~いドキドキ
会えるのを楽しみにしてます!!



チューリップ赤まっつさん

月曜日はとくに朝つらいですよねガーン
もちろんっっっ!!
ブログでもこれまで通り
お話してくださ~いドキドキ



チューリップ赤かいくんさん

コメントありがとうございますドキドキ
イベントで会える方もいると思いますけど
なかなかイベントには来れない方もいると思うので
ブログを通して
みなさんと交流できたら
さくもうれしいですニコニコ



チューリップ赤すうちゃん☆彡さん

すうちゃんさん、本当にカワイイし
なによりもさくらんぼピアスで
すぐに覚えちゃいました~ドキドキ
さくは、赤ちゃんの時とか
さくらんぼのヘアアクセサリーつけてましたぁニコニコ

チーム札幌みんな応援してくれて
本当にうれしいですドキドキ

さくの写真をコンプめざしてくれるなんて
めっちゃうれしすぎます~!!
さく写真が届くように
さくっちょビーム!!(ノ・ω・)‥‥…━━━━━☆



チューリップ赤ぶらっきーさん

8月2日、ぶらっきーさんって
分かるような目印を
いまから考えておいてくれると
ステージから探しますよぉぉドキドキ



チューリップ赤サラダさん

お昼寝じゃなくて夜寝したんですねっっっ
さくは、夕寝しちゃいましたショック!

七夕の日は
なかなか晴れないようになってるのかな~ガーン

サラダさん、夏は
いっぱい会えますねっっっドキドキ
また会えるのを
めっちゃ楽しみにしてますよ~ニコニコ



チューリップ赤たぐちょ゜∀゜コユビさん

たぐちょさん、1日1食って
大丈夫なんですか~!?
暑くなってきたし
心配になっちゃいますショック!
栄養あるもの食べましょう\(^o^)/

トイストーリーは
DVD買っても良いくらい
何度も見たいですっっっ

小指対決ニコニコ楽しみにしてますドキドキ



チューリップ赤まお姉ちゃん

わぁぁぁ~!!
お手紙うれしすぎますしょぼん

しかも、札幌では
さく推しとか本当にうれしいですドキドキ
ありがとうございますドキドキ
さくも、お姉ちゃん達箱推しですからwww

まお姉ちゃん、オーストラリアとか
すごいっっっ!!
帰ってきたら
さくのコメント欄に英語で登場しちゃいますかwww
気を付けて行ってきてくださいドキドキドキドキドキドキ



チューリップ赤ふぁいすぴさん

ふぁいすぴさんも
8月2日来てくれるんですねっっっ!!
さくも、今からめちゃ楽しみですドキドキ

今日の夕食、サーモンの漬け食べましたニコニコ

ミカンゼリー、おいしいですよね-っっっ
果肉入りとか最強です\(^o^)/

さくのスマホ、なんか高熱ですとか出て
さっきシャットダウンしちゃいました・・・
大丈夫かなガーン



チューリップ赤かなっちょ

サングラスが似合うかなっちょドキドキ
握手会に、つけてきて~って
それは、あやしいwww

バイキングとかも
あんまり食べれないから
もったいないんだけど
行きたいな~\(^o^)/




チューリップ赤モヤさま本部長さん

今回は、正解率ゼロだったから
次はもう少し簡単なクイズを考えます。
モヤさま本部長さんは
なぞなぞとか好きですか!?ニコニコ



チューリップ赤勇士さん

ローラさんみたく可愛くなれるように
モノマネも練習してみます(・ω<)
勇士さん、すぐ分かりましたよ音符
また会えるのを楽しみにしてますねっドキドキ



チューリップ赤ゆきとさん

UFOキャッチャーむずかしいけど
予算オーバーしないように
がんばってくださいっっっ
たまに、買った方が安かったな~って時
ありますよねガーン
さくも何かGETできたら
ブログにアップしますね\(^o^)/



チューリップ赤かっちゃん

リボンついてて
かわいくて、ママにおねだりして
買ってもらっちゃいましたドキドキ

またかっちゃんと楽しくお話したいので
これからもよろしくお願いします音符\(^o^)/



チューリップ赤にしき~@(∂∀∂/)エイトさん

お手紙捨てるわけないじゃないですか~!!
宝物ですドキドキ

また何かのイベントの時
ストレートヘアするかもです!!
お楽しみに~音符

なぁぽんと同じレーンだったから
にしき~さんとお話できて
良かったですドキドキ



チューリップ赤美佳chuン(^*・ω・)さん

スヌーピーのゲームがあるんですね!!
アプリですか!?

日焼け止めぬってますか~ニコニコ
さくは、今年すでに2個目の日焼け止めを
使ってますガーン



チューリップ赤抹茶ンさん

また抹茶ンさんと握手会で会えるの
めっちゃ楽しみにしてますドキドキ
直筆写真って
何枚も書いてないから
本当にスゴイですよねっっっ!!



チューリップ赤あいりお姉ちゃん

さくも、あいりお姉ちゃんに会えて
メッチャうれしかったですドキドキドキドキドキドキ
お姉ちゃん達、超絶かわいかったよぉぉ~!!
さくも、お姉ちゃん達みたく
かわいくなれるように頑張りますっっっドキドキ
また5姉妹そろって
にぎにぎにやにやしたいです←←←
次に会える日を
楽しみにしてますっっっドキドキ(*゜ー゜*)


チューリップ赤めだかさん

うぃっすうぃっすドキドキ
めっちゃ印象に残ってるので
すぐ分かりました~ニコニコ
まためだかさんとうぃっすうぃっすドキドキ
握手出来るのを楽しみにしてます音符



チューリップ赤かなめろちゃん

お姉ちゃん達、みんなカワイイとか
さくの方が高まりぃちゃんですよっっっドキドキ
さくのこと推してくれるんですかぁぁ\(^o^)/
かなめろちゃん、全然幼稚園児じゃなくて
ステキお姉ちゃんだったぁぁぁドキドキドキドキドキドキ
また会えるのを
楽しみにしてます!!



チューリップ赤よっしーさん

イベントでみなさんに会えるのが楽しみなので
移動は、大変じゃないですよ音符
でも、荷物が多い時とかは
エスカレーターとかエレベーターがないのが
ちょっと大変ですガーン

熊本にいるんですね!!
暑くないですか~!?

8月2日、良いパフォーマンスを見せれるように
頑張ります!!
楽しみにしていてくださいドキドキ





今日の写メは~音符
ダンスリーダードキドキスタイル抜群で
めっちゃオシャレ&面白いまほちだよ~ニコニコ
ボーダー×ボーダー\(^o^)/



みなさん、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日もさくっと頑張り\(^o^)/わっしょいひらめき電球
おやすみなさくらドキドキ