e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1341841113814.jpg

こんばんにゃん\(^o^)/



寝る子は育つ\(^o^)/
睡魔とお友達ドキドキ
さく こと 木戸口桜子です音符



さすがにねむいです・・・\(^o^)/
今朝は、アラームが何回鳴ってても
一度もきづかなくて
起こされちゃいましたガーン
学校でもねむくて~
家に帰ってきてからもねむくて~
でも、宿題いっぱいだったから
さくっとがんばってたら
ヨダレたらしてねちゃってましたガーン



7月6日のコメ返からさくっといきます\(^o^)/
ちょっと長くなっちゃうと思うので
最後、切れないといいな、と祈りながら…さくっちょ音符



チューリップ赤赤ちゃんさん

赤ちゃんさん、さくのこと知ってるんですか!?ニコニコ
誰かな~
ぜんぜん分かんなくてごめんなさいガーン
個人情報にひっかからないていどに
ヒントくださいw




チューリップ赤うるふくん

うるふくんが子供料金なのは
大丈夫←
あえて、とかじゃなくて
さく大人料金ですからぁぁぁぁぁ( ̄ー ̄)

さっくんちょ使っても
ゆぅちゃん優しいから
ジロッて見ないと思いますっっっ

うるふくん、ロリ(ry なんですね・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
へ…(ry

(´▽`) (´▽`) (´▽`) ←←←

えー!!
予備校って保健室ないんですか!?
みんなお勉強してて
具合わるくなったら
どうするんですか!?

うるふくん、じゅりんちゃんの文章まねて
書くとか
おもしろすぎます(〃>З<)
今回は、じゅりんちゃんに会えなくて
残念だったけど
今度会えた時は
また写メ撮ってきま~すドキドキ

は・み・が・きじょうずかな音符って
ちびっこしか出れないじゃないですかぁぁぁ!!
さく、もう少し大きいです←



チューリップ赤ネルさん

ありがとうございます音符
つぎのクイズを
また考えてますっっっ!!



チューリップ赤ぶらっきーさん

ボーダー服とサングラスかっこよかったですか!?ニコニコ
うれしいです音符
でも、ネックレスのリボンがなんか
ななめになってましたね(・ω・;)

うずら納豆おいしいから
食べてみてくださ~い!!

この間収録した番組がいつ放送になるのか
まだ分からないので
分かったら、またお知らせします音符
さくも楽しみです!!

8月2日、来てくれるんですねドキドキ
めっちゃうれしいですニコニコ
ぶらっきーさん、さくっとジャンプして
アピールしてください!!
会えるの楽しみにしてますドキドキ



チューリップ赤ぺりー☆hillyさん

クイズ、はずれちゃって
残念でしたガーン
さくは、ネギトロあんまり食べないです(>_<)

ペリーさん、握手会に来てくれて
ありがとうございましたドキドキ
めっちゃうれしかったです!!
また会えるのを楽しみにしてます(*゜ー゜*)



チューリップ赤ひ~ぽんさん

エア握手してくださって
ありがとうございますニコニコ
今度ひ~ぽんさんに会えるのを
楽しみにしてますドキドキ




チューリップ赤ふぁいすぴさん

さくは、お寿司だったら・・・
サーモンとかうずら納豆ばかり食べます\(^o^)/
納豆巻きも食べますドキドキ

さくがゼリー食べてたら
弟も食べたくなったみたいで
ゼリーがまわってくるまで
めちゃ待ってましたwww
ふぁいすぴさんは、何味のゼリーが
好きですか~!?
さくは、ブドウですドキドキ

アイスト全体で
尊敬してる人は、たくさんいすぎますっっっショック!

この間、ディズニーストアに行ったら
スマホのアクセが売ってたんですけど
カワイイのに、ディズニースマホには
それをつける部分がなかったんです・・・
残念すぎました(´・-・。)



チューリップ赤サラダさん

お疲れさんデー。
疲れても明日はやすまんでー。

ってゴロ良すぎますねっっっ!!
英語の勉強にもなりましたドキドキ

サラダさん、握手会にきてくださって
ありがとうございましたぁドキドキ
たくさんのてるてる坊主のおかげで
さくの嫌いな雷雨にならなくて
良かったですニコニコ
またサラダさんに会えるのを
楽しみにしてますドキドキ



チューリップ赤あいりお姉ちゃん

あいりお姉ちゃ~~~んドキドキドキドキドキドキ
握手会に来てくれて
本当にありがとうございました!!
お手紙もありがとうドキドキドキドキドキドキ
やっと会えて、めっちゃうれしかったですドキドキ
しかも、かわいすぎる~ドキドキドキドキドキドキ
みんなカワイイ~~~ラブラブ!
も~ハートがとまらないドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
もっともっとお話したかったです~ショック!
またイベントで会えるのを
楽しみにしてますっっっ!!



チューリップ赤にしき~@(∂∀∂/)エイトさん

にしき~さん、握手会に来てくださって
ありがとうございましたドキドキ
お手紙もめっちゃうれしかったです!!

パパドル、面白かったですよね!!
さくも録画してもらって
見てました音符

土曜日は、結局
ハーフツインにしちゃいましたガーン
雨で、ちょっと髪の毛も広がり気味で~www

またにしき~さんと握手にぎにぎ出来て
お話も前より出来たから
とっても楽しかったですドキドキ
さくもまたにしき~さんとお話したいので
次も楽しみにしてます!!

あ~・・・!!
なぁぽんと写メ撮れなかったぁぁぁぁ・・・
残念過ぎますしょぼん



チューリップ赤モヤさま本部長さん

モヤさま本部長さん
次こそは
クイズ正解してくださ~い!!\(^o^)/



チューリップ赤たぐちょ゜∀゜コユビさん

ホントに・・・
まさか~の正解者ゼロでしたwww
ビックリしちゃったガーン
7皿くらいふつーは食べるのか~
さく、夕食は特に
食べる量が少ないかもです(・ω・;)

千と千尋見たんですね音符
さく、移動中だったりで
見れませんでした(>_<)
さっき録画してもらってたトイストーリー3見ましたニコニコ
映画館でも見たんですけど
何度見ても面白いっっっ!!

さくは、たぐちょさんと小指の長さ対決する日を
楽しみにしてますよ~~~ドキドキ



チューリップ赤かっちゃん

サングラスほめてくれて
ありがとうございますニコニコ
このサングラス、サイドにリボンがついてて
かわいいんですよ~ドキドキ

かっちゃん、握手会に来てくださって
ありがとうございましたドキドキ
わ~来てくれた~!!って思ったら
わ~!!ってなっちゃってw
上手に話せなくて
ごめんなさいガーン
さくは、キンチョーする時と
しない時の差が
はげしいかもしれないです(>_<)
またかっちゃんに会えるのを
楽しみにしてますねドキドキ



チューリップ赤刹那さん

今日の札幌は
ちょっとだけ涼しくて
過ごしやすかったですニコニコ

次のクイズは
さくっと♪当てちゃってくださいドキドキ

距離が短くても
ゴルフの練習するところがあるとか
すごいですね!!

スパガさんの握手会に
行ってきたんですねドキドキ
今度はぜひ、さくとも握手にぎにぎしてください\(^o^)/
刹那さんに会えるのを
楽しみにしてますドキドキ



チューリップ赤京しゃんさん

そうなんです( ̄ー ̄)
意外と食べないんですナイフとフォーク
でも、デザートとか果物は
けっこう食べますwww

京しゃんさん、握手会に来てくださって
ありがとうございましたドキドキ
あみたさんのモノマネとか出来ないですよぉぉショック!
また京しゃんさんに会えるのを
楽しみにしてますねニコニコ



チューリップ赤ぽ( *`ω´)んさん

教室のクーラー18度とか
めちゃくちゃ寒そうですガーン
でも、暑すぎたら
勉強するのも
ぐでーーーんってなりますよね(^ω^;)



チューリップ赤かなっちょ

サングラス似合うって言われたぁ~音符\(^o^)/

かなっちょ、生姜がのってるイカが好きなんだね!!
さく、生姜はちょっと苦手だけど
イカにのってるくらいのだったら大丈夫\(^o^)/

回転寿司に2人で行ったら
あんまりお金かからないかもねっっっ(´▽`)



チューリップ赤りっちゃん

学校、お弁当なんですね~!!
さくの学校は
ふつーに給食ですナイフとフォーク
お弁当だと
これからの季節、食中毒とかこわいから
気を付けてくださいっっっ

りっちゃん、次に参加予定の握手会とかイベントは
ありますか~!?
会えるのを楽しみにしてますドキドキ



チューリップ赤美佳chuン(^*・ω・)さん

昨日、帰ってきたら
北海道も雨でしたショック!

水分のとりかたにも
色々あるんですねっっっ!!
勉強になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ

美佳chuンさん、スマホデビューおめでとうございますドキドキ
慣れるまで
メールとかも大変ですよねショック!
さく、いつもパソコンでブログ記事かいてるので
東京に行ってる間
久しぶりにスマホでブログかいて
ちょっと時間がかかっちゃいましたガーン



チューリップ赤バイパー@次はチキパの時代がくるぅ~←あれ最後が・・・wwさん

コメント&握手会来てくださって
ありがとうございました!!
またお会いできるのを
楽しみにしてますニコニコ



チューリップ赤まっつさん

まっつさん、握手会に来てくださって
ありがとうございましたドキドキ
お話できてうれしかったです音符
また会えるのを楽しみにしてますっっっ(´▽`)
ブログでも
いっぱい話しましょう\(^o^)/



チューリップ赤くーらさん

くーらさん
なんかちょっと思い違いとか聞き間違いとかが
重なってしまったみたいで
本当にごめんなさいショック!
大切にします(´▽`)
また握手会で会えるのを
楽しみにしてます!!



チューリップ赤抹茶ンさん

抹茶ンさん、握手会で
さくに興味をもってくれたとか
本当に、めちゃくちゃうれしいですドキドキ
ありがとうございます!!
中野サンプラザで
さくの直筆GETしたんですかっっっキラキラ
スゴイですねっっっ!!
また握手会やイベントで抹茶ンさんに会えるのを
楽しみにしてます\(^o^)/



チューリップ赤まお姉ちゃん

まお姉ちゃ~~~んドキドキドキドキドキドキ
かわいすぎる姉妹の仲間に入れてもらえて
さく、うれしいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
またみんなに会いたい会いたいドキドキドキドキドキドキ
いそがしいかもだけど
まお姉ちゃんに会えるの
楽しみにしてますっっっ!!\(^o^)/



チューリップ赤勇士さん

勇士さん、カラフル手首~キラキラ\(^o^)/
ティンカーベルと一緒に
握手会に来てくださって
ありがとうございましたドキドキ

ローラのモノマネ似てましたか・・・!?ガーン

また勇士さんに会えるのを
楽しみにしてます!!



チューリップ赤たろちゃんさん

たろちゃんさん、握手会に来てくださって
ありがとうございましたドキドキ
最近、コメントなくて
元気かなぁって思ってたので
会えてよかったですニコニコ
また会えるのを
楽しみにしてます!!



チューリップ赤ヴァンパイヤさん

さくっとこんばんわん\(^o^)/
2日、来てくれるんですねっっっ!!
めっちゃうれしいですドキドキ
良いパフォーマンスが見せれるように
レッスンがんばりますニコニコ
それまでは
ブログでお話ししましょ~音符



チューリップ赤りいお姉ちゃん

よみうりランドでは
にぎにぎじゃなく
ぶんぶんだったけど
近くにいるーーーって思ったら
めっちゃうれしかったですドキドキ
お姉ちゃん達
本当にかわいくてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
さくっと、ピラメキじゃなくて
ときめきましたドキドキドキドキドキドキ
緊張してるように見えたのは
ときめいてたせい(*゜ー゜*)
また会えるのを楽しみにしてますっっっ!!



チューリップ赤あみちゃん

さくが握手会でどんな感じか・・・
あみちゃんも握手会へぜひ~~~!!\(^o^)/
北海道でも
握手会ができるようになったら
また会えるよねっっっドキドキ



チューリップ赤ひよりさん

ライブの時は、さくが見えなかったんですねショック!
握手会では会えなくて
残念だったけど
会える日を楽しみにしてますよ~!!



チューリップ赤すうちゃん☆彡さん

コメント&握手会に来てくださって
ありがとうございましたドキドキ
コメ久しぶりでもめっちゃうれしいですよぉぉ~ニコニコ

回転寿司は、やっぱりデザートですよね!!

すうちゃん☆彡さん、握手会で
さくっとも使ってくれてたし
さくらんぼピアスで、めっちゃガン見しちゃいましたドキドキ
あんな大きなさくらんぼピアス
初めて見ました!!

しかも、すうちゃん☆彡さん
めちゃくちゃスタイル良くてカワイイ~~~ドキドキドキドキドキドキ

さくの写真2枚も出たとか
スゴイですよね!!
運命感じましたひらめき電球勝手にwww
またイベントで会えるのを
楽しみにしてますねドキドキ



チューリップ赤ゆきとさん

ゆきとさん、握手会に来てくださって
ありがとうございましたドキドキ

UFOキャッチャーで
なめこいっぱいとれたら
次の握手会の時とか
カバンにいっぱいつけてきてくださ~いニコニコ
またゆきとさんに会えるのを
楽しみにしてます!!

昨日は、収録があったので
ヘアメイクさんに
編み込みカチューシャをしてもらいましたドキドキ
さくもお気に入りですニコニコ



チューリップ赤めだかさん

うぃっすうぃっすドキドキ
めだかさん、握手会に来てくださって
あり//